2014年08月06日

帰ってきたスパ4日記ROUND7

いよいよ明日ウル4発売ですね。

最後の追い込みとばかりにスパ4プレイ中!!

鬼を使いはじめてしばらくが経ちますがまだ目標のPP2500はいまだ達成できずもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

PP2200まではいったのですが、そこらへんいくとどうも気負いすぎるのか連敗するというのがもはや様式美となっておりますバッド(下向き矢印)

コンボはだいぶ安定したのですが、立ち回りがまだまだ。。

鬼は空中制御がわりと多彩なので飛びからの期待値は高いほうだとは思うのですが、飛んでばかりでは...
さすがにそう易々と通すことはできませんよね。。。

もっと地上からコンボに繋げるようになりたい。

置きけん制に竜巻仕込むなり、ヒット確認豪波動からセビ前ステから弱羅漢コンボにつなぐなりして細かいチャンスでまとまったダメージとれるようにしないといかんですね。

ウル4では鬼の体力下方修正されてしまったそうなので出来るようにしないとダメージレースでちょっとキツイでしょうし...



さて、このスパ4日記は今回が最終回ですね。

images.jpg

次回からはウル4日記と改名して志も新たに再スタートをきりたいと思う所存であります!!

ウル4ではリュウ、コーディー、鬼の3キャラを中心にしてがんばっていきまっすパンチ
【アオヌMAXIMUM 【水/金】の最新記事】
posted by ヘミング at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102194008

この記事へのトラックバック