2017年07月07日

ひとり飲み。

最近のマイブーム!!

それは「ひとり飲み」

家に夕飯ないときなどにフラッと行きます。


友人とワイワイ飲む酒もうまいですが、一人でのんびりちびちびやるのもオツなもの♪


しかしながら...

お小遣い制のお父さんである僕は財政に余裕があるわけでわない(´Д`)

より安く!!

そんなコスパ最強なお店が求められるのです。




というわけで!!

僕がよく行くお店を紹介!!

1軒目!!
ダウンロード (1).jpg

「晩杯屋 保谷店」

安い。とにかく安い。
ビール飲んでホッピー飲んで中追加してつまみ4,5品頼んでも1500円いかないくらいです。


2軒目
img_0_m.jpg

「日高屋 保谷店」

先程の晩杯屋のすぐ隣。
やはり餃子とビールのタッグは外せない!!
これにラーメン追加しても1000円くらい!!ありがたや〜(*´ω`)


3軒目
ダウンロード (1).jpg

「かぶら屋 ひばりヶ丘店」

ここは串ものと黒おでんがあるお店。
串はだいたい1本80円とお安い。
一人飲み中のおじさまが沢山いらっしゃるので、そこらへんも安心です!!




.......(´・ω・)ん??


気付けば全部チェーン店じゃないか。

ま!!

「コスパ」で考えるとやはり多店舗格安チェーンは強いということですな!!


では、本日もお疲れ様でした。
ダウンロード (2).jpg
posted by ヘミング at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】