2017年07月04日

GIROPPON

今月もやってきました…月一昼飲みの会!!!
(月またいでしまいましたが、6月分です〜)

いつもは赤羽なんですが、今回は気分を変えて六本木へ。

六本木と言えばコスパ最高と噂の
「リゴレット」さんに即決!


入店すると最初に通るのがこのワインセラー。

IMG_2149.JPG


めっちゃオシャレじゃないですか!?


店内はかなり広いです。

1210944158_photo.jpg

立ち飲みのカウンター、ソファ席、
ここには写ってませんが眺めのいい窓際のテーブル席も。
私は東京タワーも見える窓際に案内されました♪


まずは大好きなギネスビールで乾杯いたしまして、
人気のリゴレットバーガーを注文。

IMG_2151.JPG

すみません、あまり美味しそうに撮れませんでした(笑)

やっぱり某ファーストフード店と違って
肉々しさが感じられます!
ボリュームはありますがそんなに重たくないので
一人で食べられちゃいます。


本日二杯目はポーラナー。

IMG_2153.JPG

フルーツ風味の爽やかなビールです。
女性は好きそうな感じですね(*^^)v
私はコレ、めっちゃハマりました。美味しい!


食事は他にもパスタを注文しましたが、
どちらも凄く美味しかったです。
六本木にしてはリーズナブルで確かにコスパは◎です!


平日に伺ったので待たずにすんなり入れましたが、
店内はほぼ満席状態でした。
週末は行列が出来るそうなので早めの入店がオススメです。
ちなみに週末の夜はバーカウンターも混んでるそうですよ〜

さすが六本木、店員さんもお客さんも外国人が多いです。
気さくな店員さんの接客も素敵でした♪


とってもいいお店でしたが
普段あまり来ないオシャレな街は気疲れしますね〜
こんな服で来ていいのかな…とか(笑)

ダラダラ飲む雰囲気でもなく結局2杯しか飲めなかったので
やっぱり次回は安心安定の赤羽かなあ…(´▽`)
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火/日】