2017年06月18日

たまには美容師らしいことでも

いつもいつも食べ物のことを考えたり、
遊ぶことばかり考えているわけではございませんっ!

たまには美容師らしい投稿でもしますか〜(´▽`)


お部屋の整理をしていたらセット用のウィッグを見つけました。
実は買ってから一度も使っていない…!

見つけたついでに簡単アレンジをしてみました〜♪(ちなみに午前2時)
夜中の思い付きなので、ベースは巻かずに作ってますので悪しからず!笑


まずはベーシックな三つ編みとロープ編みで作る
ローポニーアレンジ。

D697CE6C-8D48-496E-A642-F3AA09B9CBBE.JPG

こういうアレンジは分け目をきっちり取って作る感じではないので
そこまで目立つことは無いのですが、
各パートがパックリ割れてしまわないように
全体を適度につまんでほぐします♪


お次はくるりんぱ、三つ編み、ロープ編みで作る
シニヨンアレンジ。

9E7022C8-D175-4C05-B081-AE9F0DBCFBFB.JPG

0FA0DB9B-404F-436D-BB74-51A2EDD7B6BC.JPG


これはヘアアクセサリーを華やかなものに変えたりしたら
お呼ばれヘアにも使えますよ〜(*^^)v

自分で作るのは最初のうちは少し難しいかもですが
簡単な構成なのでオススメです!

ベースをしっかり巻いてあげるともっと雰囲気が出て
可愛いと思いますよ〜

私もまだまだなので日々練習!です(´▽`)
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火/日】