2017年06月04日

ちい散歩と名付けます

第二回、一人旅日記です。
これからも続けていく(つもりw)のでタイトルを付けます。

「ちい散歩」に決定〜〜ぴかぴか(新しい)

(思いっきりパクリです)


さて、今回は当日の朝の思い付きだったのでかなり近場です。

IMG_0970.JPG

六義園です。

小学生の頃までは文京に住んでいたので
よく行っていた思い出の場所でもあり、
とても好きな場所でもあります。

今の時期は見ごろの花があるわけでもなかったのですが
新緑が綺麗でしたよ〜

IMG_0967.JPG

ちょっと上の方から見るとまた違って、◎です。

IMG_0969.JPG

いつもの事ですが
この日も安定して天気が悪く、さらに湿度も高くて
本当に気持ちの悪いお天気だったのですが…

IMG_0968.JPG

水辺は涼しくて癒されました(*^^)v

マイナスイオンとかよく分かりませんが、
そんなようなものを沢山浴びた気がします!

近くにこれだけの自然が楽しめるスポットがあるのは嬉しいですね〜

また違う時期にも行ってみます♪
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火/日】