2017年05月05日

COWBOY家族。

昨夜、お店で嫁のカラー、カットをしまして次女も付いてきたので夕飯食べて帰ることに!!

どこに行か悩みつつ車を走らせることしばし...



images.jpg

カウボーイ家族なるお店を発見exclamation×2exclamation×2


しかもめちゃ混んでるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


どうやら人気のある店のようだ。

よしっ!!行ってみよう!!

GWで明日は娘学校休みだし、多少帰り遅くなってもいいだろう(*^▽^*)



待つこと30分ほどで着席!!

メニューはステーキとハンバーグが中心でだいたい1500円前後といったところ。

そして一部のものをのぞいてサラダバーが付いている!!

「けん」や「ビッグボーイ」とおんなじようなシステムですね!!



ちなみにサラダバー単品での注文もできるようで、その場合900円くらいだったような...すいません、よく見なかったもので記憶あやふやです(´Д`)



僕はベーコンエッグハンバーグを!!
嫁はガーリックハンバーグを!!


両方とも写真撮り忘れるという失態(´・ω・`)

images (2).jpg
代わりにハンバーグ師匠貼っときますね(´・ω・`)

そして娘はお子様プレート的なものを!!

images (1).jpg

web上に写真あった!!!


サラダバーは約10種類ほど。ドレッシングは和風、中華、サウザンの3種。

他にもカレー、ミートソース、コーンスープ、オニオンスープなども食べ放題!!

あとデザート関係もソフトクリームやゼリー系、フルーツ関係などけっこう幅広く揃ってました!!



ハンバーグはなかなかしっかりとした肉々しさがあり美味しい!!

ミートソースとカレーはレトルト感漂うものですが....僕わりと好きなんです。こういうの。




うん(´・ω・`)

いいね!!


個人的には「けん」や「ビッグボーイ」より総合的に高得点!!


また来よう!!


なんかここはいつも混んでるそうなんですがスマホEPARKで順番取り出来るみたいなんで、次回は順番予約してからいけばさほど待たないですみそうです(*^▽^*)



では( `ー´)ノ
posted by ヘミング at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】