2017年05月02日

板橋のいっぴん

5/1に大山にオープンした「&河村」さん。

ソーセージにこだわったワイン酒場だそうです。

実はこちらのお店、
板橋のいっぴんにも選ばれたプリンが有名なお店です!

本当はワイン酒場に力を入れていく予定が、
思いのほかプリンが話題になってしまったため先延ばしになり
やっとオープンできた!のだそう(笑)

IMG_0682.JPG

オシャレな外観です(´▽`)
そして、開放的です。
ざっと見た感じ、席数もそこそこありそうでした♪

FullSizeRender.jpg

外にメニューが出ていましたが、
美味しそうなメニューが沢山ありましたよ〜


本当は食事もしたかったのですが
今回はプリンだけテイクアウトしました。

IMG_0681.JPG

瓶入りの板橋ぷりんがオススメだそうです。
ひとつ250円。

もう一つのプリンはよく分かりませんが(笑)
せっかくなので2種類購入してみました!
こちらはひとつ100円。

どちらのプリンも上の層は少し硬くて、
チーズケーキのような食感でした。

板橋ぷりんの方があまさは控えめで卵の味が強いかな?
カラメルソースは少な目です。
「上品な甘さ」といった印象です(*^^)v

エファールプリンは板橋ぷりんよりもやや甘めで、
カラメルも比較すると多いです。
こちらも甘すぎず美味しかったです!

板橋ぷりんは瓶入りで高級感もありますし、
手土産なんかにも良さそうですね♪

これはいいですな〜、リピしそうです!


次は食事に伺いたいと思います( `ー´)ノ
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火】