2017年04月30日

習慣化してしまっている…!

月一ペースで実行してきてしまっている

「昼飲みin赤羽」

しかも毎回同じ友人。

毎月、昼間っからいいのだろうか。
まあいっか!


さて今回は!

DSC04741.jpg

鉄板焼きバル「BACHI」さん。

ランチタイムはセットメニューが安くなっているので
お昼から飲みたい方には嬉しいサービスです。

時間によってセット内容は変わるようですが、
私が入店した時間はピザとドリンク1杯、
お通しが付いて800円台という感じでした。

IMG_0574.JPG

ピザの生地は薄めかな。

あっ、この肉はお通しではありませんよww
魅惑のハラミステーキです。

IMG_0575.JPG

こちらのうねうねしたものがお通しでした。

生ハムとフィッシュ&チップスも頼んだのですが、
この生ハム美味しかったです〜(´▽`)

これにドリンク2〜3杯頼んでも、
ひとり2000円くらいでした。

どれもすっごく美味しい!!!
という印象ではなかったのですが、
お値段を考慮したらコスパはイイのではないかと。


この日は2軒目へ移動して終了〜でした(´▽`)

また来月が楽しみですな〜!
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火/日】