2017年04月12日

MHXXの記録4

ハンターの皆さんコンニチワ(´▽`)

モンハン日記の時間です....



はい。インフルエンザのお陰で全然進んでません(´・ω・`)


生粋のゲーマーであるわたしがゲームをやる気になれないという未曽有の具合の悪さでしたね。はい。




遅れを取り戻すべく気合を入れて巻き返しを図っている今日この頃です。

とりあえずアトラルカはやっつけましたるんるん

ようやくHR解放!

現在のHRは80です。

そして装備作り。

ようやくブロス盾斧が完成!!

そして剣士汎用として名高いグギグギグ防具も完成!!

FullSizeR.jpg

こんな仕上がりに!

お守りがイマイチなんで武器スロ余ってるし微妙な塩梅ですがとりあえずやっていける感じにできました(´▽`)


そして、

FullSizeR.jpg

弓汎用装備も作成!!

お守りが溜め4スロ3しかないのでこれが限界ですかね。

でもまぁ、必要なスキルは盛れてるんで十分な性能です!!


この2つでとりあえずサクサクと攻略できてます(*^▽^*)


あとカマキリ一式でランス、大剣の装備も作ったんで相手によってはそちらに着替えてますね!!



しばらくはこんな感じで進めていきたいと思います!!

では( `ー´)ノノシ
posted by ヘミング at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】