2017年03月29日

MHXXの記録2

連続MHネタ。。。

しばらくブログはモンハンメインです(笑)



さて、ここ2日間は村クエをひとまずお休みして集会所のほうを進めています!!



まずはG級昇格クエのディアブロスを狩猟!!

そこからはキークエのみに絞って消化させてます!!



うん。やはり村と違って歯ごたえありますな(´・ω・`)


とうぜんですが、自分の装備が上位のままなので攻撃、防御ともに心もとない....


ここまでブレイヴでプレイしてきて村では気になりませんでしたがG級やり始めて気になるのが被ダメ。


立ち回りにおいて「イナシ」を多用するのですが、ブシドーと違いブレイヴのイナシはダメージを受けてしまう。。。

威力の高い攻撃だとイナシても結構無視できないダメージ(;゚Д゚)


まともに喰らっていなくても気が付くとジリ貧という事態が多々ありますがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

ブレイヴ中はイナシてもそこまでゲージ増えないのでフレーム回避と位置調整多め意識の方がよさそうですかね。


さて。

とりあえずラオシャンロンまで終わりましたよ!!


この手のクエストは一人だとツライですね(ノД`)・゜・。

初見は時間切れで失敗。


2度目の挑戦でなんとかクリア!!

バリスタ、大砲メインの立ち回りで頑張りました(*^▽^*)


現在メインで使っているのがティガ盾斧なのでこれを強化するのがとりあえずの目標!!

G4までティガ出てこないのでまずはそこまで進めたいと思います!!





では( `ー´)ノノシ
posted by ヘミング at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】