2017年03月22日

MHXXの記録1

ダウンロード (1).jpg

さぁ!!

発売されましたね(*´▽`*)

動画など見ると早い人の進み具合はすごいですね〜!!





まぁ、今回も僕は基本ソロプレイなのでゆっくりのんびりマイペースで進めて行こうと思います(´▽`)


MHXから引き継いでのスタート!!

まぁ、とりあえず村進めてます。


始めてすぐに問題が起きました。


それは....


アイテムBOXがパンパンなんじゃ〜( ̄д ̄)

もはや何も入らんっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんなわけで明らかにそんなにいらないだろっ!!と思われる素材やアイテムを売却!!

ゼニーカンストしてるんでなんにもならん。。捨ててるのと一緒なんですがね。。。。。


そんな感じでチマチマやりくりしつつ村クエ進めてると....




ヤターーーー!!

BOX拡張キターーーーー(*´ω`)


そりゃそうですよね。

素材が多々追加されてるのにBOX容量そのままとかありえん!!

ふう。一安心だわ!!

そうそう!!そういえば、うれしい新機能が搭載されましたね!!


それは防具の見た目をスキル構成そのままに好きなものに登録できるというもの!!


これはうれしい(*^▽^*)


プレイするにあたり、スキル構成を優先するのは仕方ない事....ゆえに見た目が壊滅的!!という事態がいままで多発しておりました!!(僕は漢キャラ使用なので特に酷かった。。。)


まぁ、見た目はどうでもいい!!と言う人にはなんてことない機能かもですがね。。。

でもやはり見た目もかっこいい方がモチベーション上がりますからね(*^^)v



今日まででとりあえず村7、8が終了!!

メインはやはりブレイヴチャアク!!

解放斬りのラッシュが気持ち良すぎますよ〜(*´ω`)




そんな感じでまったり進行していきま〜す!!

では( `ー´)ノノシ
posted by ヘミング at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】