2017年03月16日

モンスト日記14

久しぶり?
のモンスト日記です。

覇者の塔クリアしました!!
メインはボチボチキャラも揃ってきたのであまり苦労せずにクリア!

サブもメインのキャラも使いながらなんとかクリアです!!
Screenshot_2017-03-21-02-09-43.png

正直サブ垢でのクリアはきつかったです・・・

特に36階は何度も心が折れそうになりました
サブ垢には水のガチャ限が1体もいないのでヤマタケ2体に
メイン垢のランスロとアテナ、スサノオのうち2体を使ってのプレイでした

上手い人なら問題なくクリアできる編成ではあると思うのですが
20回ぐらいかかった気がします…
クリア時のPTはヤマタケx2、ランスロ、アテナでした。

そのさきの37は適正持ちなので1発クリア
38、39、40は1回ずつ撃沈しましたがそこまで苦労せずクリアできました!

これでサブでも覇者クリアが出来るようになったのでガチャが捗ります!
次回までに36階適性が1体でも出るともう少し楽になるので獣神祭に期待ですね!
posted by ヘミング at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Hemingニュース@板橋