2017年03月12日

新しいもの好き

仲宿商店街内にあったサンドイッチ専門店、
「SUN SUN」さん。

去年末に閉店してしまったのですが、
今月3日にまた新たなサンドイッチ専門店が…!

その名も、
「Sun Sun クレール」さん。

4cd86cb1.jpg


名前は似ていますが、以前のお店とは関係はないそうです。

新しくできたSunSunクレールさんのサンドイッチは
三角のベーシックな形がメインみたいです。

お値段も高くなくて良いですね〜!
(というかコンビニで買うよりも本格派だけど安い)

以前のお店はサーモンやエビの入ったお洒落サンドイッチが多くて
お値段もそれなりにしていたので滅多に買いませんでしたが…


さて肝心のサンドイッチのご紹介に入ります!


IMG_8726.JPG

左:3種のハムチーズサンド

お店の名前にちなんで3種類のハムが入ったこの商品は
イチオシだそうです(´▽`)

しっかり塗られたクリームチーズとの相性バッチリです。
このタイプのパンも女性は好きな方多いのではないでしょうか?


右:照り焼きチキンサンド

この照り焼きチキン、ボリュームが凄いんです。

サンドイッチひとつに鶏もも肉一枚使っていて
端っこに具が入ってない!なんて事とは無縁です。

味も美味しいですし、タレの量もパンに影響しない良い塩梅です。


IMG_8725.JPG

左:厚切りハムカツサンド

名前の通りかなり分厚いです。
約2センチありました。

ずっしりボリューム満点でしっかり食べたい方には嬉しいですね。


右:いちごサンド

私が一番楽しみにしていたのがコレ。

普通に美味しいのですが、見えている苺三つしか入っていないので
端っこは生クリームだけでパンを食べている感じなのが残念…

とはいえコンビニで買うよりも安くてクリームたっぷりなので
アリかな〜と思います(´▽`)


写真には無いですがポテサラバジルも美味しかったですよ〜


個人的には以前のお店よりはコスパも良くて好きです♪
客層に沿ったメニュー展開になっているのも良いですね。

全種類制覇目指してみようと思います(@^^)/~~~
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火/日】