2017年03月10日

新パズドラ日記54。

覚えていますか??

わたしが「パズドラ」をやっているということを(´・ω・`)




久しぶり過ぎるパズドラ日記!!


特に書くようなことは何もしてないのですが、今日までログインだけは欠かさずなんだかんだで続けているんですよー(´▽`)



現在ランクは517。
前回の日記でログイン1400日突破したあたりだったんで1500日いきましたかね??




さて。

近況はというと。



大量にモンポが余っていたので使いやすくて強いと評判の闇アテナを購入!!

寄せ集めでパーティー組んでみましたよ(*^▽^*)


FullSizeR.jpg

こんな感じ!!

使用感はなかなかいいですね(´▽`)

常時バカ火力というパーティーではなく、全パラに補正がかかるので非常に安定感あります!

いざというときはスキルでエンハンス使えば火力も正直十分です!

多少倍率調整もできるし、アテナの遅延は普通に便利!!コンボ難易度激低なので脳死プレイ可能!!


そしてもう一組!!


FullSizeR.jpg

転生アヌビスP

こちらも寄せ集めですが、最大900倍の超火力爆弾爆弾

コンボとドロップ次第ですが1体につき1億超のダメージがでる快感はやみつきになりますね!

操作延長多めの編成なんでパズルもしやすい(*^▽^*)

しかし...

7コンボは安定なんですがパズル後半にスペース狭くなると上手くいきません。。。

序盤から最後のほうのことも頭に入れながらドロップ移動しなきゃですかねぇ。

あとはやっぱり斜め移動をもっと安定させないといかんなぁ〜。

現状10コンボは落ちコン頼みなもんで(´・ω・`)





こんな感じです。


ミルP
転生アヌビスP
闇アテナP

この3組で大体なんとかなりますね!!


モチベーションはだいぶ低いですが当面の間やめるつもりはないのでちびちびプレイ続けていきたいと思います!!

では( `ー´)ノノシ
posted by ヘミング at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】