2016年04月08日

下町ロケット。

ダウンロード (3).jpg

「半沢直樹」で有名な池井戸潤さんの小説を原作としたTVドラマシリーズですね。

放送されたのは去年でずいぶんと人気だったようです。

しかし、放送当時は見ておりませんでした。

ですが、我が家のHDに録画はしてあったのです!!

毎晩モンハンが忙しく、見れぬまま年が明け、今日にいたっていたわけです(笑)

最近はモンハン熱も落ち着き、嫁さんが全話みてとても面白かったと言っていたので見てみることにしましたっ手(チョキ)手(チョキ)

とりあえずロケット編まで見終わりましたパンチ

う〜ん....



おもしろいっすねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

こういう中年オッサンが活躍する話は大好きです!!
若手イケメンなんて見ても僕には面白くもなんともない!!

ロケット編での僕的お気に入り人物は〜

ダウンロード (5).jpg
殿村さんですパンチパンチ

銀行から佃に出向してきて最初はさえない感じ...愛社精神はなく、しかたなく経理やっているんだろうなぁと周りからは思われている人物。

ですが、実は社内の誰よりも会社のことを思い、考え、奮闘している人だったのです!!

それが周りに伝わって以降は彼の一言で皆の士気が高まる!!そんなシーンが多々あります!!

「半沢直樹」では
銀行員の出向=オワコン
という図式が強く押し出されておりましたね。


そんな彼が出向先でこんなにも花開いている姿を見るのは何か高揚するものがありますねぇ〜わーい(嬉しい顔)


さぁ、次はガウディ編のスタートだっ!!

撮りためなので1週間待たなくともどんどん先が見れるのがうれしいですなっ手(チョキ)

帰って見よ〜るんるん
posted by ヘミング at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!