2014年12月19日

モンハン日記4G十四狩目。

まだまだ続く狩生活るんるんるんるん

やっていることは相変わらずテオ狩りでございますexclamation×2exclamation×2

さて、ここまでソロプレイにこだわり続け頑なに孤立奮闘してきましたが....

もういいんじゃね??

発掘武器とお守りの収集は数が勝負!!一人では回せるクエスト数に限界がある!!

プロハンターの方々は一人でもかなりのタイム出してますが、僕の実力ではそこまで早くはできないもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

テオLv140だと平均25分くらいでしょうか。もっと火力盛りのスキル構成にしてアグレッシブに手数を増やせばもう少し早くなるのでしょうが...

乙ってしまっては元も子もないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


とっ!!いうわけでここ数日はついにオンラインでパーティープレイ始めてみました!!

やはり早いですね!集まったメンツによって結構タイムに差がでますが、一人より早いのは間違いない!

ガンガン回していこうと思うのですが...

ここで一人のときはなかった悩みが...

4人いると正直結構戦いずらいもんですねあせあせ(飛び散る汗)

テオが誰にターゲットを合わせて行動しているのかがわからないときが多々あり不意にあの優秀な突進や飛び掛りに轢かれることが多発。。

そして皆の立ち位置がバラけてしまうとひたすら突進を誘発してしまい永遠とおっかけっこという寒い状態になることもしばしば...

ネコすら邪魔になるテオ戦においてなかなかに厄介な問題です。。


ですがまぁ、とにかくひたすらにやるしかないのでがんばってこなしていきたいと思います手(チョキ)手(チョキ)

現状ではまだ、たいしたお守りはゲットできておらず。。。

武器は大剣、棍ともにろくなのがない。。。

しいていえば太刀で無属性最高倍率切れ味紫が出たのですが、スロが1。。。
おしい。おしいのだけど正直最近太刀使ってないからなぁモバQモバQ

まだまだ探求の旅は続きます!!
テオ討伐数100匹になったのでとりあえず200匹目指しますねexclamation&questionexclamation&question

posted by ヘミング at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!