2014年09月03日

新パズドラ日記19。

高木氏と同じく私も惰性のパズドラ日記いきたいと思います(笑)

さて、まずは今回のイベントで行われたゴッフェスの報告からいきますかねexclamation×2

相変わらずの引きの悪さ...たらーっ(汗)
ギガンテス、フェニックスナイト、クーフー、からあげと安定してはずれを引き当てましたもうやだ〜(悲しい顔)

4回の予定だったのでこれで打ち止めにするつもりだったのですが、プッツンしてもう一回まわしちゃいました爆弾爆弾

すると〜

1.jpg

孔明でた〜るんるん

さっそくストックしておいたチョキ達を餌付けして進化させてみました。

でっ、現状の手持ちで組める孔明パはというと...

2.jpg
こんな感じですかね。

一応こいつも用意してみました。

3.jpg

ゴッカノ。ガチャ限に匹敵するステータスで使えると思いきや....
しかしここで痛恨のミスが...

勢いでフル覚醒させてしまったのです。
高木氏に言われるまで全然気づいてなかったのですが、自動回復付いてるじゃないかっがく〜(落胆した顔)
孔明はHP80%以下でLスキル発動なのでこの覚醒はいらなかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

残念すぎる。
でも、結局このパーティーもなんか今一歩。。。
サスケ、メイメイいないし。。

今後どうなっていくかは次のガチャの引き次第ということで!!


あ〜、あともうひとつ

4.jpg
アテナ究極させました!!

なのでまたまた今の僕の手持ちで組めるアテナパを組んでみると...

5.jpg

こうなる。

う〜ん。やはりイマイチだなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

イザナギがいればなぁ...




と、まぁこんな感じであいかわらずどのパーティーもいまいちな今日この頃なわけでした〜手(パー)手(パー)
posted by ヘミング at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】