2012年01月31日

ベルセルク。

images.jpg

ご存知の方も多いかとは思いますが一応あらましを!!
三浦建太郎による日本の漫画作品。『ヤングアニマル』にて不定期で連載中exclamation×2

中世ヨーロッパを下地にした「剣と魔法の世界」を舞台に、身の丈を超える巨大な剣を携えた剣士ガッツの復讐の旅を描いたダーク・ファンタジー。題名の『ベルセルク』は北欧神話の狂戦士伝説に由来している。
『ヤングアニマル』誌の前身である『月刊アニマルハウス』1989年10月号より連載が始まった。細部に渡って緻密に描き込まれた重厚な画に加え、長大な俯瞰とモブシーンの多用、主要キャラクターの内面と感情的な繋がりを表現するストーリー、壮大な世界観が特徴である。日本国内のみならず海外でも単行本が出版され、世界中でも支持を集めている。1997年には『剣風伝奇ベルセルク』と題してアニメ化。2002年には第6回手塚治虫文化賞マンガ優秀賞を受賞し、2011年時点の単行本の発行部数は、国内累計2400万部、海外累計700万部を記録している。コンピューターゲームやトレーディングカードゲームやアニメーションなど、他媒体にも展開を見せている。
2011年、ベルセルクのすべての物語を映像化することを目的とした「ベルセルク・サーガプロジェクト」の一環として、3部構成のアニメ映画の公開を発表。第1部は2012年2月4日公開予定。
20年以上に渡る長期連載作となっているが、休載期間が数か月に渡ることも度々ある。作者も「死ぬまでに頭の中を全て出せるのか」など、完結に対する危惧を自ら述べている。

公開日が迫ってきましたパンチ
好きな作品なので映画も見たいのですが、上記にもあるようにかなり緻密かつ重厚な作画なので映像化によってあの重厚な雰囲気と迫力は劣化、淡白になってしまうのは目に見えてますたらーっ(汗)

その辺を考えるとびみょ〜な気もしますがねバッド(下向き矢印)
まぁなんだかんだでいつも見に行く暇なくて結果DVDで見ることになるのがお決まりのパターンですねふらふらふらふら
posted by ヘミング at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 【旧ブログ】 アオヌMAX

2012年01月30日

PDC Darts WM 2012 final

2人とも凄いですねグッド(上向き矢印)



このレベルに近づけたらさぞ楽しいんだろうなと
妄想しますぴかぴか(新しい)

見てると簡単そうなんですけどねたらーっ(汗)

まあまずは100の4に戻れるように頑張らないともうやだ〜(悲しい顔)

posted by ヘミング at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2012年01月29日

カムッチャギヤ〜!!

新大久保で見つけた缶詰

カムッチャギヤ〜!!111.jpg

私には買う勇気はありませんでしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
posted by ヘミング at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2012年01月28日

我が家の守護神

我が家をゴキブリからの侵入から守ってくれていた
何かの爬虫類

泳ぎが苦手でで、
風呂場や洗面台で
よく溺れそうになっていましたね。

ではメモリアルです
が家の守護神1.JPG
が家の守護神.JPG
私の皮膚の上ではありません、床の上です

結局何者だったのでしょうか?
posted by ヘミング at 17:09| Comment(2) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

アンニョンハシムニカ

先日、はるばる東京に友達が遊びに来てくれたので、
東京のコリアンタウン新大久保に行ってまいりましたるんるん

初新大久保だったのですが、K-POPアイドルや俳優のグッズが売られているジャニーズショップのような所や
韓国食品のスーパー、化粧品店などなど店員さんも韓国の方でたまに日本語が通じなかったりと・・・
プチ韓国旅行に来たみたいで楽しかったですかわいい

ランチはガッツリ
サムギョプサルと石焼ビビンバにまっこり
『チャル モッケッスムニダー』わーい(嬉しい顔)
IMG_4514.jpg
IMG_0717.jpg
IMG_7303.jpg

『チャル モゴッスムニダ』かわいい
続きを読む
posted by ヘミング at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2012年01月27日

パーマかけました

坊主から髪を伸ばすこと約7ヶ月。
大分伸びてきて襟足がヤンキーみたいのなってしまったので
ちょっと切ってパーマをかけてみましたわーい(嬉しい顔)

やっぱりパーマはいいですねグッド(上向き矢印)
直毛の私はかなりセットしやすくなりまするんるん

このまま結べるまで頑張って伸ばすぞ揺れるハート
posted by ヘミング at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2012年01月26日

PSV

誰か買った人いますか〜exclamation×2exclamation×2

images.jpg

昨年12月17日に発売された次世代型携帯ゲーム機手(パー)
画像解像度や3G回線搭載、背面タッチパッドetc...いろいろと素敵な要素が満載で購入を迷っていたのですが、考えた結果もう少し様子をみることにしましたexclamation×2
だって現時点ではやりたいゲームがないんですものあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それにUMDの使用ができないためいままでのソフトできない(ってゆうかそれならPSPでやればいいって話!!)
どうしてもってことならダウンロード版があれば買い直しすればできますけど意味ないしねぇ。。

今後なにかしらの不具合が出ることも十分可能性があるのでしばらく動向を見守るのが賢明かとわーい(嬉しい顔)

この先どんなタイトルが出るのか期待して待つとしましょうパンチパンチ
posted by ヘミング at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 【旧ブログ】 アオヌMAX

2012年01月25日

やっぱりダメでした

ダーツに回転をかけるべくこの2週間ほど頑張っていましたが
どうもダメみたいですもうやだ〜(悲しい顔)

もちろんグリップもリリースも変わるのですぐに結果がでないことも
今までより入らなくなることもわかってはいたのですがあせあせ(飛び散る汗)

まあ入らないのはよしとするにしても手首への負担が馬鹿にならない…
ちゃんと投げられれば負担も変わらないのでしょうが
どうしても力みがでちゃいますもうやだ〜(悲しい顔)

結果手首が痛くなるので余計に力むと
うん。ダメですね。

ということで回転はかけない方向でたらーっ(汗)

何回これを繰り返してるんだろうがく〜(落胆した顔)
posted by ヘミング at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2012年01月24日

怖い。。。

雪の影響で都内の交通が乱れておりましたねがく〜(落胆した顔)

けっこう路面が凍結していてさすがに危ないと思い今日も自転車通勤を断念あせあせ(飛び散る汗)また電車で行きましたexclamation×2

帰り道に駅から自宅まで歩いている途中で事故に遭遇!!!!(事故ってほど大袈裟なもんでもないですが...)
向こうから走ってきたチャリ(ドロップハンドルのロードタイプ)がカーブで凍結した路面でタイヤが横滑りがく〜(落胆した顔)そのまま曲がれずに勢いよく塀に激突exclamation×2
けっこうスピード出てたんでかなりの衝撃でしたがく〜(落胆した顔)

一応声をかけたところ大丈夫だと言い張りその場からとぼとぼと歩いていっちゃいましたが、去っていく歩き方を見る限り確実に負傷してる様子でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

とまぁ目の前でそんなことが起きたので路面の凍結が解消されるまでチャリ通は控えようかな....
なんか怖いし、明日は自分がこうなるかもですしふらふら

予定では明日からチャリ通にするつもりでしたが、明後日からにしようパンチ体が資本exclamation怪我したら元も子もないですからね手(パー)手(パー)
posted by ヘミング at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 【旧ブログ】 アオヌMAX

2012年01月23日

オープンtheジャス子

マックスバリュエクスプレス木場公園店が
遂にexclamation×2
オープンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ピカピカ

近いっ

うれしい

ジャス子1.JPG

お肉の商品には
国産表示でも
産地は一応とりあえずおおまかに表示exclamation×2 
偉いぞっジャス子揺れるハート
ジャス子2.JPG
posted by ヘミング at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2012年01月22日

2012年01月21日

ヘアアレンジ

ボリューミーにゴージャス巻きがしたい時exclamation×2

巻く髪の毛の束を細めに取り、内外交互に巻く!
が基本ですが・・・
山口の
ワンポイントアドバイスひらめき
内に巻く場合は内巻きに綱のようにねじってその毛をコテで巻く
外巻きにする場合は、外巻きにねじって綱を作るその綱をコテで巻く
を交互にしていくと
BEFORE
IMG_4356.jpg
AFTER
IMG_8988.jpg
続きを読む
posted by ヘミング at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 山口真由のヘアアレンジ集

女真族出身 北京故宮博物院200選

上野で現在展示中の北京故宮博物院200選

行ってきました。
中国行列展示会.JPG
平日なのに朝早くから入場するのに行列&行列。
昼過ぎから行った方が並ばなくて良いと思います。

門外不出の「清明上河図」は3時間待ちの行列どんっ(衝撃)exclamation&question
だけど!! 並ばなくても、メインコースからも覗けましたよ。

kennryuteiti.jpg
清時代の衣服・陶器・絵は、芸術性と細工に優れ
やはり君主制時代というのは、優雅で贅を尽くした物がつくられるんですね。
皇帝の大名行列の絵を見ましたが、
何キロにも及ぶ豪華絢爛の絵を見ると、
当時の創造が膨らみニヤニヤ。
清朝宮廷文化コーナーは見ごたえあります。
乾隆帝・七変化の絵はおちゃめ
ニヤニヤしてしまいました。

清朝繁栄の象徴・乾隆帝以降から衰退に向かうとともに
それまで金・真珠・螺鈿で作られたものが、
金・真珠・螺鈿ぽいものになっていくという台所事情も伺え
歴史がますます面白いと思いました。

ところで
中華人民共和国になってからの作品って見てみたい
bunnkakuku.jpgbunnkaku.jpg
posted by ヘミング at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2012年01月20日

凄いものです

いやー凄いですねわーい(嬉しい顔)



posted by ヘミング at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2012年01月19日

Temple run。

最近はまってやっているアプリがこれでするんるんるんるん

ダウンロード.jpg

Temple Run

「どのアドベンチャーの映画でもヒーローが最後に宝物を手にし、そこから迷路のようなさまざまな落とし穴を生きて脱出するために切り抜けるというシーンがありますが、テンプル・ランはまさにこのシーンであり、それはもう驚くようなすごさです。」

主人公を操作して寺院の悪魔の守護神たちからひたすら逃げ続けるってゲームexclamation×2
反射神経を使う爽快なランニングゲームです。

ただ走るだけでなくてターン、ジャンプ、滑走で障害物を避け、どこまで行けるかチャレンジしていきます。

スワイプとデバイスを傾けるだけのシンプルな操作で、何度もやりたくなってしまう面白さわーい(嬉しい顔)

謎の寺院で呪われた偶像を見つけ、悪魔の守護神たちを目覚めさせてしまった主人公。

悪魔たちに追われているところから毎回ゲームが始まります。
images.jpg

操作感がよくてかなりプレイしやすいでするんるん
現在の僕のハイスコアは862456。。
まだ使ったことのないアイテムなんかもあるのでそれらを駆使すればまだまだスコア伸びそうわーい(嬉しい顔)

Iphoneユーザーでやったことない人は是非おすすめ!!
無料でこのクオリティーはすばらしいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by ヘミング at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 【旧ブログ】 アオヌMAX

2012年01月18日

ノロ

先週はお休みが続きご迷惑おかけしましたもうやだ〜(悲しい顔)

流行のノロにかかっていました…
初めてなったのですが辛いですねたらーっ(汗)

上から下から水分が出ていきます。
3日で4kg痩せましたもうやだ〜(悲しい顔)

皆さんもお気をつけ下さいあせあせ(飛び散る汗)
posted by ヘミング at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2012年01月17日

太陽@江古田。。

周知のこととは思いますが、僕はチャリンコ通勤しています。
で、いつも西武池袋線の江古田駅を通るんです。いままではとくについでもないしあまり開拓してない場所だったのですが、せっかく通るんだしちょっと駅周辺のお店を開拓しよう思って最近足を運んでいます。

その日はお腹はすいているもののなんとなくさっぱりしたものがいいなぁという感じだったのでこちらのお店に行きましたexclamation×2

太陽@江古田。。1.jpg
「太陽」
住所:東京都練馬区旭丘1-75-8
電話:03-3954-5417
営業時間:11:30〜翌2:00
休日:無休
アクセス:西武池袋線・江古田駅から徒歩2分。


感想はまぁとにかく「素朴」のひとことexclamation×2
全然まずいなんてことはもちろんないし普通においしいのですが、あえてラーメン通的な評価をするとすればまず煮干ベースらしいのですが特に風味などはそこまで感じませんでした。店内に「コスト3倍」という記載のある記事が貼られているのですが、どのあたりが3倍なのかはわかりませんたらーっ(汗)若干化学調味料感がありました!!
麺はこれといったコシはなく、やわらかめ。スープと合ってるとは思います。
トッピングはメンマ、ナルト、ネギ、チャーシュー。すべて一般的なもので普通に及第点。。

こんなとこでしょうかexclamation×2
ただ、店の雰囲気は僕は好きです!!昔ながらの中華そば屋ってかんじです。キレイとはいえませんが、レトロで昭和な感じがいいですねわーい(嬉しい顔)
ちょっとしたつまみや餃子もあるので瓶ビールでも飲みながらかるくつまんでしめにラーメン!!なんてのがいいんじゃないでしょうかるんるん
またらーめんが1杯480円とお値段はかなり良心的ぴかぴか(新しい)
この価格なら総合的にみて全然アリなお店だと思いますグッド(上向き矢印)


ダブル、トリプルスープの濃厚系に飽きた人なんかには原点回避的な意味でたまにはこういうシンプルならーめんもいいんじゃないでしょうかexclamation&question
タグ:ラーメン
posted by ヘミング at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 【旧ブログ】 アオヌMAX

2012年01月16日

お年玉

先日親戚からお年玉を頂きましたわーい(嬉しい顔)
この年でお年玉なんてすみません〜・・・
お年玉サブレまん.jpg
諭吉さん、樋口さん、野口さん、沖縄守礼の門のお札サブレ
空けた瞬間ちょっと笑えましたわーい(嬉しい顔)
ネタになるお土産ですので是非皆様もいかがでしょうか?かわいい
posted by ヘミング at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2012年01月15日

歩く死体

やつらは歩くんだ。

ついに始まってしまった。。。
アメリカがゾンビで覆われた様です。グロい、続きを読む
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2012年01月14日

ジャス子 VS イトーヨー子

みんな大好きジャスコ、改めイオングループ
jasukoko.jpg
日本屈指の巨大小売企業でありながら続きを読む
posted by ヘミング at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2012年01月13日

ヘアアレンジ

ボブを華やかに
BEFORE 
IMG_0836.jpg
AFTER
IMG_6539.jpg
IMG_9411.jpgIMG_3481.jpg
ブローやコテで内巻きにするだけでは面白くないので、
ゆるパーマ風に
内・外と交互に細めのコテで巻き
後からワックスで揉み込み崩す
最後にハードワックスなどで固めておくとなおよし!!
皆さんの試しあれ〜ぴかぴか(新しい)
posted by ヘミング at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 山口真由のヘアアレンジ集

不具合。。

今現在、IPhone4Sを使っているのですが、ちょっとうっとうしい不具合が...ふらふら

メッセージを受信したときの着信音がものすごい勢いで連打されるんですふらふら
音はデフォルトのトライトーンにしています。あえて文字で表すなら通常は「ポポポン!!」って感じでするんるん
ですが今は「ポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポン!!!!!!」って感じがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

「ポ」の回数はそのときによって違うのですが、とにかく鬱陶しいちっ(怒った顔)まぁ使用上問題はないのですが毎回受信するたびにこれではねぇたらーっ(汗)たらーっ(汗)

OSを変えてから起きたことなのでOSの問題なのは明らかですので早急にアプデ希望ですねexclamation×2
posted by ヘミング at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 【旧ブログ】 アオヌMAX

2012年01月12日

肉汁やZERO。。

スパイシーカレーのつけうどん

肉汁やZERO。。212.jpg

仕事帰りにたまによるお店!!
大泉学園の「とらのこ」の店主が出した3店目のお店。
つけ麺ではなくあくまで「つけうどん」です!!
圧倒的な歯ごたえがありガシガシとかじるといったイメージ。
「とらのこ」時代から知ってる人はお察しかもですが、つけダレはどれも甘みが強めです。
ときどきむしょ〜に食べたくなる!!おいしいです!!
余談ですが混雑時の店主の仕事はなかなかみものです。素早い動きで作業をすすめ、スタッフへの細かい指示出しなどみてて爽快でございます!!!
タグ:ラーメン
posted by ヘミング at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 【旧ブログ】 アオヌMAX

2012年01月11日

せっかく買ったのに…

せっかく買ったアーケードスティックRAP3わーい(嬉しい顔)
これで頑張るぞと意気込んでいたのですが
音が大きいので我が家では夜は使えませんたらーっ(汗)

ということは使う時がないということ…たらーっ(汗)
残念無念ですもうやだ〜(悲しい顔)

再びパッドで頑張りますダッシュ(走り出すさま)

皆さんもお買い物の際はお気をつけてふらふら
posted by ヘミング at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2012年01月10日

戦果。

はい。ゲームネタですexclamation×2

先月発売された「機動戦士ガンダムエクストリームバーサス」
約1ヶ月のプレイ期間での戦果を報告したいと思います手(チョキ)手(チョキ)

やってない人には意味不明な内容なので適当にスルーしてください(笑)

とりあえずトライアルミッションはニュータイプまで全ミッション(エクストラを除く)Sランククリア達成exclamation×2
現在基本はオンライン対戦でたまに息抜きでアーケードでメダル集めたりしてる感じですexclamation

オンでの階級は軍長。機体はF91をメインにしています。

ガンダムF91_thumb.jpg

勝率は200戦ちょっとやって47%ほど。。とりあえず50%をめざしたいですねるんるん

しかしまぁオンラインやってると、かなりの試合数こなしてる人がたくさんいますねぇ!!自分は仕事終わって帰って子供達が寝た後にちょこちょこやる程度なのでなかなか試合数が伸びませんたらーっ(汗)
その分1戦1戦を実のあるものにしたいとは思っておりますが...。

まずは次の少尉を目標にやっていこうと思いますパンチパンチ
posted by ヘミング at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 【旧ブログ】 アオヌMAX

2012年01月09日

ご当地

年末新幹線で東京から岡山に着いてすぐ立ち寄った
ローソンかわいい
そこで見つけたのがこのこ
徳島名物すだち味のか2.jpg徳島名物すだち味のか1.jpg
徳島名物すだち味のからあげクン黒ハート
見た目は特に変わりませんが、すだちの酸味と香りがさっぱりとしていて美味しゅうございました揺れるハート

ちなみにローソンのからあげクンの中で一番好きなのはレッド味ですぴかぴか(新しい)
posted by ヘミング at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2012年01月08日

78.9

すっかり正月気分が抜け、春を想う季節になりました。
あけましてオメデトウございます。

私、奥山
再度ダイエットに挑戦します。
昨年11月から正月までで
激太りexclamation×2

確か去年の夏ごろはまだ、
72kg位だったと思ったけどなぁ。。。
11月頃から自分の体触ると、
プニョプニョしてきたなぁとは感じていましたが。。。

80kgの大台間近とは。。。 
『食いすぎなんだよっ俺 食べちゃうんだよ何故か』むかっ(怒り)
gekihutori.jpg

今年は何ダイエットにしようかな演劇
posted by ヘミング at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2012年01月07日

プリプリプリッツ

東京から岡山へ帰る
新幹線のホームの売店で見つけた不思議なプリッツひらめき
なんと餃子味プリプリプリッツ12.jpgひらめきひらめき

ニンニクがきいた香りは餃子〜・・・かな?
味はスパイシーなプリッツ・・・かな?
でしたかわいい

続きを読む
posted by ヘミング at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

インサイト社製エス/シルクシャンプーの使い方

エス/シルクシャンプーでのシャンプーは、
シルク、アミノ酸を基材にした弱酸性の、髪や地肌に優しいシャンプーです。

多毛や剛毛や髪がまとまり難い人向けで
細毛の方使うとペタッとします。

市販のと比べると
トリートメント効果は凄まじいですがぴかぴか(新しい)
ちょっとしたシャンプーのコツがいります!!
シャンプー後に流しすぎないのが難しいのですがムード


以下転用です。

esu siruku.png

商品の特徴
ヘアダイ、ヘナ、香草カラー、ヘアマニキュア等の色持ちが大変良く、また痛んだ髪には、抜群の効果が有ります。
寝癖も付きにくく、毎朝のお手入れがとても楽になります。
強烈なトリートメント効果を持っていますので、痛みの激しい髪の毛ほど、エスの良さがおわかり頂けると思います。
●シャンプー後、泡立ったらそのまま5分以上放置し、泡が消えた所で流します。
●頭皮はしっかり、髪の毛には残し気味・・・すすぎ過ぎない事が上手な使い方の秘訣です。
●毛先や表面などの痛みの激しい個所はシャンプーを流す前にトリートメントを付け、優しく揉み込んだ後に流して下さい。

シルク(絹)PPTを加えただけでなく、汚れを落とす成分そのものにシルク由来の原料をふんだんに使っています。
その結果、傷んだ髪も必ず元気でしかもシットリと艶やかな髪になって行きます。
また、シャンプーを髪の毛に少し残し気味にすることで、高級なトリートメントとしての機能も持ちます。
シルクを構成しているアミノ酸は、皮膚のアミノ酸組成と実によく似ており、
そのため、肌にも優しく、もちろん髪にも優しく、他のシャンプーでは得られない、素晴らしい仕上がりをもたらしてくれます。
また、カラーやマニキュアの色持ちが大変良く、1ヶ月後には違いがはっきりおわかり頂けると思います。
リンスは不要ですが、ハイダメージの髪には、トリートメントもお勧めします。

さらにハイダメージやボリュームの出やすい髪の方には、軽いすすぎの後、トリートメントを使用し、
シャンプーの有効成分を逃がさないようにすると、ブロー仕上げ後にはビックリするほどの艶が得られます。
ブロー仕上げそのものも大変楽になり、結果としてドライヤーによるダメージも少なくて済みます。
或いは、トリートメントの代わりに、再度エスシャンプーを使うことも可能です。
エスを使うことで、退色も少ない状態でトリートメント効果を持続出来ます
(トリートメントとして少量を手にとり、髪に塗布した後、軽く流して下さい)。
posted by ヘミング at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪の話

2012年01月06日

ダーツ熱復活か?

最近スパ4にかまけてさぼりがちだったダーツ。
年末に久しぶりに行ってみたら案の定グダグダにたらーっ(汗)

やっぱり投げてないとあっという間に下手くそになりますもうやだ〜(悲しい顔)

どうせ下手になってるならと懲りずにフォーム改造です。
過去何度も試みて断念してきた回転を意図的にかけるフォームにしようかと。

PDCのプレイヤーだと回転させてる人意外と多いですしねわーい(嬉しい顔)
流体力学的にも理に適っているはずダッシュ(走り出すさま)

と、いうことで皆の神様フィル・テイラーのフォームを
自分流にアレンジして投げてみてますグッド(上向き矢印)

全く安定しませんがたまに気持ちよく回転がかかり
スパッと飛んでいくので当分このまま頑張ってみようかとわーい(嬉しい顔)
posted by ヘミング at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2012年01月05日

凶後平。。

元旦におみくじを引いたのですが、「凶後平」というのがでましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


本日2012初出勤exclamation×2exclamation×2さっそく凶の脅威が訪れましたたらーっ(汗)
僕の家は2階なのですが、玄関前に止めている自転車を降ろそうと担いで階段を降りようとしたとき足を踏み外して転倒どんっ(衝撃)膝と足首を負傷いたしましたバッド(下向き矢印)

2012年この先どんな試練が待ち受けているのか、ワクワクするぜパンチパンチ
posted by ヘミング at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 【旧ブログ】 アオヌMAX