2011年11月30日

飛行機楽しみ!

今年のお正月はお互いの実家に帰るのですが
今回山形には飛行機で行こうかなとわーい(嬉しい顔)

調べてみたら新幹線と1000円しか変わらない…
しかも時間は大分短縮されると。

これからは飛行機一択ですねハートたち(複数ハート)

飛行機じたい7年ぶりぐらいなのでとても楽しみグッド(上向き矢印)
posted by ヘミング at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2011年11月29日

白夜行完結編。。

以前ブログで紹介した「白夜行」
ようやく見終わりました手(チョキ)手(チョキ)

いやぁ、おもしろかったですわーい(嬉しい顔)まぁ、終始暗い感じでちょい気分がへこみますがよかったです。

なにがいいってもちろん話自体もおもしろいのですが、なんといってもやっぱり武田鉄矢がいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

序盤から中後半までは主人公達をいやらしくも追い続ける嫌な感じでそのときの表情などがたまりません
images (1).jpgimages.jpg
なかでも僕の1番のお気に入りはこちら↓↓↓↓↓↓↓
images (2).jpg
実に含みのあるいい顔です。。
とても金八とは思えませんたらーっ(汗)


しかしこれが最終話となると罪に罪を重ね続けてきた主人公のただ一人の理解者として秀逸なラストシーンを展開するわけで、正直そのシーンで僕は泣きましたもうやだ〜(悲しい顔)

最近ドラマや映画などで泣くことはあまりなかったのですが、これはきましたねぇ。。

見たことある人は多いと思いますが、まだの人は是非ご覧くださいませ〜手(チョキ)手(チョキ)
posted by ヘミング at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 【旧ブログ】 アオヌMAX

2011年11月28日

空気の中に愛が詰まっています

プチプチ[(正式名称)気泡緩衝シート]
thumbnail-putiputi.jpg
一世風靡したプチプチのおもちゃ
41j4aDRkDfL._AA160_.jpg

そして先日いつもお世話になっているディーラーさんから頂いた
お歳暮の包装がなんとなんと・・・
空気の中に愛が詰まっています1.jpg
よく見ると
ハート黒ハート
プチプチだったんですかわいい
空気の中に愛が詰まっています2.jpg

びっくりです目こんなものまであるんですねぴかぴか(新しい)

このプチプチで包装すれば思いも伝わるかも…かもしれません揺れるハート

posted by ヘミング at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2011年11月27日

2011年11月26日

土鍋ご飯

奥山さんすみません。。。
ようやく私もそちらの世界を知ることが出来ましたダッシュ(走り出すさま)
今までお米を炊飯ジャーではなく
土鍋で炊く事を勧められていたのですが、
土鍋を収納する場所がなくてずっと買うのをしぶっていて、
ついに家で鍋をする為に土鍋を購入しましたひらめき
先日それでお米を炊いてみるとexclamation
土鍋ご飯1.jpg
なんとお米が艶々で一粒一粒が主張しているではないですかぴかぴか(新しい)
お米が立つとはこういうことだったのかがく〜(落胆した顔)
っと感動かわいい
おむすび屋さんのおにぎりは美味しいのは当たり前ですが、
それに負けていないくらい美味しかったでするんるん
自画自賛ぴかぴか(新しい)

お客さん(万古焼き土鍋)⇒耳奥山さん(万古焼き土鍋)⇒耳×山口(普通の鍋用土鍋)
私はお鍋もしたかったので普通鍋ですが、
土鍋で炊くお米の美味しさを1年越しに知ることが出来ましたあせあせ(飛び散る汗)

皆さんもこちらの世界へぜひお越し下さいグッド(上向き矢印)手(パー)
posted by ヘミング at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

小ぶた 二郎のカロリー 1550 kcal

ラーメン二郎のカロリーをjirororo.jpg
体重50キロの人が
消費するために
必要な運動量の目安です。

ウォーキング7.8時間
ジョギング4時間
サイクリング6時間
入浴10時間
半身浴11時間
ヨガ8.7時間
クロールで泳ぐ4時間
水中ウォーキング6時間
ストレッチ12.4時間
ダンベル体操8.9時間
ウエイトトレーニング5.2時間
ボーリング9.6
登山4時間
踏台昇降6.6時間
なわとび3.8時間
腹筋4時間
勉強20時間
睡眠35時間

うぎゃぁ。。。
posted by ヘミング at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2011年11月25日

忘年会シーズン到来

先日美容学校時代の友人と早めの忘年会をしてきましたわーい(嬉しい顔)

卒業してから約10年。
早いものですダッシュ(走り出すさま)

辞める人が多い美容業界なのにほぼ皆続いているのは
素晴らしいことですわーい(嬉しい顔)

って私が一番続かなそうだったみたいですが(笑)
なんだかんだ楽しく仕事してますわーい(嬉しい顔)

12月にも前の店の先輩から忘年会のお誘いを頂いたので
久しぶりに溝の口まで行こうかなとグッド(上向き矢印)

今から楽しみるんるん
posted by ヘミング at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2011年11月24日

家政婦のミタ。。

images (1).jpg

皆さん見てますか??
松嶋演じる笑わない家政婦・三田が、崩壊寸前の家庭で冷酷とも思える任務を遂行するドラマ!!

業界の前評判とは裏腹に高視聴率をキープexclamation×2今期のドラマで1番の数字をたたき出しているようですexclamation×2

我が家も嫁も子供もはまっていて、毎週欠かさず見ておりまするんるん
色々つっこみどころは満載なのですが、続きが気になって見ちゃうんですよねぇ!!

しかしお父さんのへたれっぷりはひどいもので、子供4人もいて結婚したくなかったってどういうこと...たらーっ(汗)意味が分かりませんふらふら
そして僕は平泉成を見るだけでなんか笑ってしまいます爆弾爆弾爆弾
あのしゃがれた声が好きなんです。。

ところで本編でミタさんが愛用しているバッグありますよね
images (2).jpg
なんと65000円で販売してるとのことがく〜(落胆した顔)
ハイブランド並みの価格にも関わらず問い合わせが殺到してるそうですexclamation×2
よくよくドラマをみているとやたらとバッグから物を取り出すシーンが多く、バックをよく見せるアングルになっているような気が...。
なにやら大人の事情を感じますなぁモバQモバQ
posted by ヘミング at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 【旧ブログ】 アオヌMAX

2011年11月23日

来年は

去年の年末に坊主にして
今年は一年坊主で過ごすなんて考えてました

でも結局夏ぐらいに飽きて
今はなんとなく伸ばしてみてたり

どうも伸びるのが早いみたいで
最近よく伸びましたねって言われますひらめき

会うたびに髪型違いますねとも…
実は単に切ってないだけだったりたらーっ(汗)

このまま伸ばして来年はまたロン毛もいいかなグッド(上向き矢印)
まあ前髪が鬱陶しいのに耐えられればですがあせあせ(飛び散る汗)
posted by ヘミング at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2011年11月22日

ジョージアクロス 和―STYLE。

t_TKY201111140494.jpg 

新発売したようです。自分は缶コーヒー愛好家でございます。普段は基本的には微糖系をよく飲んでいます。

「ジョージアクロス」は、ジョージアにさまざまな味わいを掛け合わせるシリーズで今回がその第1弾だそうですexclamation×2

ちょっと気になったので飲んでみましたわーい(嬉しい顔)
う〜ん、コーヒー感は出てなくてちょっと薄い印象、抹茶のほうが前面に来てる感じ!!

わるくはないんだけどこれならふつーに抹茶オレみたいなほうがいいような...。
気になった方は1度御賞味あれ〜手(パー)手(パー)
posted by ヘミング at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 【旧ブログ】 アオヌMAX

2011年11月21日

異常気象?

昨日の夕方16時半すぎ、天気予報では予想されなかった
突発的なゲリラ豪雨が板橋にやってきました・・・雨
つい数時間前まで、
今日くらいの気温と天気なら過ごしやすいですね〜晴れ
なんて話していたのに・・・

異常気象?1.jpg
豪雨&3ミリ〜1センチほどの氷が
バラバラと降ってくるではないですか・・・がく〜(落胆した顔)

天気予報では晴れって言っていたような・・・晴れ

朝早起きして天気予報もチェックして
洗濯した日に限って雨って降るんですよねもうやだ〜(悲しい顔)
あ〜悔しいあせあせ(飛び散る汗)
posted by ヘミング at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2011年11月20日

秋肉について

皆々様にとって、
お勧めの焼肉屋さんってあると思います。
sennzannkaku.jpg
わたくしも
あります。

1つ目は
千山閣ですな
こちらは実家の鶴岡3中の近く
味レベルは、東京だと2万円レベルです
食べて後悔した人は、
食いすぎて苦しい人以外いません
近くに寄った際はぜひぜひいい気分(温泉)いい気分(温泉)

2つ目
静龍苑 (セイリュウエン)ryouzannn.jpg
こちらは、東京は江東区の森下駅近くですな
ここのお勧めは、タン塩です。
A級レベルのタン塩、注文は1回のみ
しかも事前に席を予約しないと、絶対座れません。
席少ないし混んでて、
煙も凄い、
上着はゴミ袋の中に入れれますが、
無駄ですな、ゴミ袋が臭いもん
だけど、行って食べて後悔はしない味だす。

ぜひご賞味あれっexclamation×2exclamation×2

posted by ヘミング at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2011年11月19日

寒い日こそ?

熱いexclamation辛いexclamationっといえば鍋でしょう〜
っということで、
出番の少ないビビンバの鍋でスンドゥブチゲを作りましたexclamation
うまうま〜るんるん
異常気象?1.jpg
いつも分量は適当なので・・・
材料だけ載せておきますかわいい

〔山口家のスンドゥブ〕
材料
白菜キムチ
ネギ
絹ごし豆腐
あさり
鳥肉or豚肉
コチュジャン
ごま油
粉唐辛子
塩 
胡椒

お好みで 
ウェイパー
ダシダ
鶏がらスープ

体も暖まってお肌にも良い食材が豊富に入ったスープぴかぴか(新しい)
ちなみにスンドゥブとは、韓国語で豆腐のことだそうですよ〜ひらめき

キムチにニンニクが入っているので
臭いが気になる方は、休みの前の日に食べる事をお勧めしますかわいい

posted by ヘミング at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

ボジョレーヌーボー2011

今年もやっぱり解禁したボジョレーヌーボー揺れるハート
その中の1つ
頂いたので、飲みましたバー

ジョルジュデュブッフ ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー 2011


bojyore-nu-bobob.jpg

過去のどれも、どーもイマイチで
良い印象が無かったのですが、

今回のは
ビンが透明でビックリしたし、
ラベルもカワイイし
さらっと飲みやすく
ちょっと一杯とビール
グラスワインにぴったりでした手(チョキ)手(チョキ)

ぜひご賞味下さいな
posted by ヘミング at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2011年11月18日

世の中広いですね

最近はじめたSSF4AE

やっぱりプロは上手いなダッシュ(走り出すさま)ー(長音記号1)



僕も頑張ろうグッド(上向き矢印)
posted by ヘミング at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2011年11月17日

久しぶりに。

ラーメンネタです。
地元の友人と行ってきましたexclamation×2

「モッコリ豚」
埼玉県朝霞市三原5-13-3
東上線志木駅より徒歩15分くらい
志木駅から935m
11:30〜14:30
17:00〜24:00
日曜営業 年中無休。


.....何?モッコリ?店名が?


はい。そうです。疑問に思った人は多いと思いますが、これが店名ですexclamation×2

images (1).jpg
ね!本当でしょ爆弾爆弾

看板の下段にいるキャラが気になった人のためにこちら↓↓↓↓↓↓↓

images.jpg

いかがですか(笑)これを見て昔いたぬけさく先生を思い出した人は多いはずパンチ
images (3).jpg
まぁようは目ですね目

色々疑問と謎はあると思いますが、まぁ簡単にまとめると二郎系のお店ですexclamation

なのでもちろんらーめんはこんな感じ↓↓↓↓↓
images (2).jpg

もう説明は不要ですよねわーい(嬉しい顔)補足としてはここは直系ではなくインスパイア系です。麺は自家製ではなく浅草開化楼のものを使用しています。
インスパイア系の中でもここは個人的に好きな味でするんるんるんるん

以前、二郎卒業宣言してなかったっけ??という質問は受け付けませんのであしからずたらーっ(汗)
タグ:ラーメン
posted by ヘミング at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 【旧ブログ】 アオヌMAX

2011年11月16日

ダーツ新発見。

上手い人にとっては基本なのかもしれませんが
私にとっては新しい発見がグッド(上向き矢印)

バレルを送る感覚をフライトに錘がついてるイメージで
ラインに乗せて引っ張る変えたらなんとなくいい感じるんるん

今までよりスムーズに飛ぶ気がします。
このイメージでちょっと頑張ってみようぴかぴか(新しい)
posted by ヘミング at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2011年11月15日

苦悩。。

最近、高木氏がはまってやっている「SUPER STREET FIGHTER AE」

ssf4ae02.jpg

ぶっちゃけかなりうらやましいもうやだ〜(悲しい顔)僕も欲しいです。。。
このシリーズは小学生頃のスト2時代からずっとやっていることもあるし、高木氏もおもしろいって言うしexclamation×2

じゃあ買っちゃえばいいじゃんと思うかもですが、ここでいくつかの問題がふらふら
以前ブログにも書きましたが12月1日にガンダムの「EXVS」が発売されるんですよね。
ここでスパ4を購入するには若干の財政的問題があります。
もう1つの問題はこの2本のゲームはともにかなりの修練とやりこみが必要だということ!!!
どちらのソフトもオンライン対戦が可能でそのプレイヤー達は実力者ばかり...

正直2足のわらじで勝ちあがれるほどあまい世界ではないような気がしますふらふら

あ〜、でもやっぱり欲しいなぁ..う〜ん、どうしたものかもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
くだらない悩みですいませんたらーっ(汗)
posted by ヘミング at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 【旧ブログ】 アオヌMAX

2011年11月14日

HAPPY BARTHDAY

本日11月14日は娘の2歳の誕生日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
う〜ん、もう二歳かぁexclamation早いもんですなぁ。。
最近は言葉をどんどん覚えて、お話するのが楽しいみたいでなんだかんだいっつもなんかしゃべってます(笑)
簡単な会話もできるので相手をするのも楽しいですねわーい(嬉しい顔)
片言な感じがかわいいですハートたち(複数ハート)

さて、誕生日プレゼントはパパとママからは大好きなアンパンマングッツの数々exclamation×2
HAPPY BARTHDAY1.jpg

そしておねえちゃんからなんと自分のおこづかいをはたいて別に用意したプレゼントがありましたexclamation×2
HAPPY BARTHDAY2.jpg

大好きなキャラに囲まれてテンションがあがってがっつりクシャ顔になっていましたわーい(嬉しい顔)
HAPPY BARTHDAY3.jpg

おめでとさ〜んグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by ヘミング at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 【旧ブログ】 アオヌMAX

最近は

ネット繋がれば
高画質な映画が見れるご時勢ですな

FULULUL.png

hulu

クレジット情報を登録すると
いまなら1ヶ月間無料で
アメリカ映画やドラマが見れるキャンペーン中で
先日、麺inブラックコーヒーを見ましたが
meninburakku.jpg
とっても画質がHDで綺麗exclamation×2
すごいですね、TVに繋げて見れば
ツタヤ要らずやでひらめき
「アクトビラ」といい勝負なコンテンツかと。
autobrara.jpg
posted by ヘミング at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2011年11月13日

いやぁあぁぁ

ヤフーオークション
yahu-okyauusonn.png
私、冷やかしで
中古の
プレイステーション3<160GB>に入札したら
後に続いて誰も入札せず
そのまま高値更新されず
落札と相成りました。。。
1万9100円。。。中古。。。

うわぁっぁぁ。。。。

本当はこっちを
普通に買おうと思ってたの、アタイたらーっ(汗)
playstartionrd.jpg
PlayStationレジスタードマーク3 スカーレット・レッド 320GB
posted by ヘミング at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2011年11月12日

ミ−ティングでござる

ヘミングのミーティングでちょくちょく
使わせていただいているお店のひとつ
韓国料理屋の宝包(ポッサム)に先日訪問させていただきましたぴかぴか(新しい)
いつも行くとナムルとチヂミは必ず頼むのですが、
今回は初サムギョプサルも頂きました揺れるハート
よく占いで使われているイメージの
透明の水晶の鉄板で焼くお肉

なんと水晶の鉄板は保温性が高いらしいひらめき

ミ−ティングでござる1.jpg

↓   ↓   ↓

ミ−ティングでござる2.jpg

焼いた豚肉を食べやすい大きさに切り、お好みで一緒に焼いたキムチやスライスニンニク、
青唐辛子、味付け味噌をつけてをサンチュやサニーレタスで包んで食べるかわいい

ミ−ティングでござる3.jpg
初めて食べたんですが、豚肉の脂と野菜がマッチして
太りそうだけど美味しい〜黒ハートぴかぴか(新しい)
ちなみに私のここのお勧めは
海鮮チヂミとスジ煮込みですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
ぜひ皆さん一度食べに行ってみて下さい〜
美人のおかみさんが待っています揺れるハート
posted by ヘミング at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

7インチタブレット

3ヶ月前にブログで書いたMangrove7について。

magroroorve7.jpg

未だに買ってませんたらーっ(汗)
色んな人のレビューを見てから買おうexclamationと卑怯な考えでしたが
なかなかみんなレビューを書いてません。

ここのサイトが唯一参考にさせてもらってます。

他力本願せず
まず買えってかモバQ
今週の週間アスキーに7インチタブレット特集があり
mangrove7の他に6つ紹介されてました。

どれも似たり寄ったり。
シャープのガラパゴスが今週UQWimaxとの抱き合わせ商法で販路を広げると発表しましたが、
生産停止のものを買うのはねぇ。。。
カバンの中がゴタゴチャしてて、よく水をカバン内で撒き散らしてしまう私
ゴリラガラス採用で防水のものが出たら即買いなのですが、

もうちょと迷いたい秋。
年越して、Kindle Fireが出てしまったら
ますます迷ってしまうあせあせ(飛び散る汗)
posted by ヘミング at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2011年11月11日

iOS 5.0.1

アップデートきました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ここ数日はぐんぐんカウントダウンしていくバッテリー残量との戦いでしたもうやだ〜(悲しい顔)
これで少しは改善してくれるとよいのですが...。

原因が4SではなくOSの問題だったというのは正式に発表された事実とはいえさまざまなパフォーマンスを可能にしているということはそれだけ常にバッテリーを消費しているということexclamation×2無駄な機能はオフにして少しでも長くもたせたいですねわーい(嬉しい顔)
posted by ヘミング at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 【旧ブログ】 アオヌMAX

ここまできたか…

某動画配信サイトの生放送で
紙幣をコピーして生中継した人がいるそうなたらーっ(汗)

「日本のデフレを、俺が解消する」
というようなコメントもしていたらしい…

もちろん通貨偽造で逮捕でしょうねたらーっ(汗)


posted by ヘミング at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2011年11月10日

ソリティア。。

最近、携帯のアプリでソリティアをやっておりますexclamationexclamation


ソリティア(solitaire)は、一人で遊ぶことのできるゲームのこと。ソリテール、ペーシェンス(patience)とも。トランプやボードと駒などを使い、与えられた目的を達成することを楽しむ遊び。パズルも一種のソリティアである。
特にトランプの一人用ゲーム(カード・ペーシェンス)の総称としていう。ソリティアには多数の種類がある。Windowsに標準添付されている「ソリティア」と名付けられているゲームは、正確にはクロンダイク(キャンフィールド)という名称で、フリーセル、スパイダー ソリティアと共にソリティアの一つである。スパイダー ソリティアも含み、トランプのソリティアの多くは初期状態がランダムなため、必ずしもクリアできるとは限らない(むしろ、クリア不可能な場合が多い)。1枚ずつめくる場合はクリア可能な場合も多々あるが、3枚ずつめくる場合、ゲーム開始時(カードをまだ一枚も動かしていない状態)で動かせるカードがないか、又はほとんど動かせないときはほぼ100%クリア不可能である。




今やっているアプリでは通信対戦ができるのでがんばっているのですが、まったく勝てませんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

実のところソリティア自体始めたのが今回初なもんでまだまだ実力不足が否めませんふらふら
とりあえず1人プレイでなれるまでやりこもうと思いますパンチパンチ
posted by ヘミング at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 【旧ブログ】 アオヌMAX

2011年11月09日

目標

スパ4AEやってますわーい(嬉しい顔)

KOFの癖で前転や小ジャンプをしようとして
痛い目をみてます…バッド(下向き矢印)




これぐらい上手くなったら楽しいだろうなるんるん
posted by ヘミング at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2011年11月08日

ようやく。。

先日まで悩んでいたapple IDに関する問題が解決して、ようやく本格的にiphine4Sが活動を始めましたパンチパンチ

が、しかしexclamation×2驚くほどに、いや圧倒的に、いや致命的にバッテリーの減りが早いがく〜(落胆した顔)ぶっちゃっけ1日持ちませんたらーっ(汗)

各メディアでも発表があったのでご存知の方もおおいかとはおもいますが、なにやら新しいOSの問題のようですね....。
いままで4を使っていた人でもあたらしいOSにアップデートした結果バッテリーのもちが悪くなったということです。。


なんとも困ったことですふらふら

早急に修正して1日も早く対処してほしいもんです爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾
posted by ヘミング at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 【旧ブログ】 アオヌMAX

2011年11月07日

おまけ・・・

このオブジェに子供なんて
ぺろりと食べられそうじゃないですか?
おまけ・・・1.JPG
キモカワイイ?

可愛くはないか・・・

さてさて横浜トリエンナーレで気に入った作品の一部ですが、
おまけ・・・2.JPG
遠くの方から望遠鏡で見る
髪の毛で作った観覧車とジェットコースターかわいい
肉眼では見つけずらいですが、

えーこれ本当に作ったの??
というような気が遠くなるような作品でした。
家に帰ってパソコンで拡大して見てびっくり
ちゃんとゴンドラまで一つ一つ作られているあせあせ(飛び散る汗)

本当にすばらしかったですぴかぴか(新しい)
posted by ヘミング at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2011年11月06日

台湾製A.T.フィールド

Atfi-rudo.jpg
今日は東京は雨です小雨
夕方から夜にかけて大雨になるので、
傘をお忘れなく。
電車に傘を持ち込む際は、
周りの乗客に水滴がつかないように気をつけましょう!

って、混んでたら絶対水滴が付くってんだむかっ(怒り) 
しかも、傘をまとめてボタンで止める作業は、
手がやばっちぃ手(パー)たらーっ(汗)

そんな貴方へ揺れるハート
本日ご紹介したい商品は。。。続きを読む
posted by ヘミング at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2011年11月05日

iphone4S

ついに届きましたパンチパンチ

おんぼろ3GSもなんとか持ちこたえてくれてよかったですわーい(嬉しい顔)

基本僕はあんまりカバーとかはつけない派で3GSのときも裸一貫でがんばっておりましたが、やっぱりふと落としちゃったりするし、操作するときもすべったりもしたので今回はつけることにしましたexclamation
無難にするのが多い人なので黒とかにするのが妥当かとは思いながらもたまにはちょっと趣向を変えてみようかと思いブルーにいたしました!!!!

4953103876378.jpg
(注)青沼だから青にしたわけじゃありません...。


さて、いよいよ使い始めようかとさっそくアプリなんかを眺めながらいろいろ操作していると、アクシデントががく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

自分でどこをいじってしまったのかわからないのですが、App storeにアクセスできないたらーっ(汗)IDが認証されないんですもうやだ〜(悲しい顔)
なんで?さっきまで出来てたのにふらふら

パソコンでググりながら格闘すること3時間......



ダメでしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
かなり深夜になってしまったのでとりあえず諦めて今日に至りますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

だもんで現在僕はiphone4Sという最新の機種を有しながらも実際できるのは通話と簡単なメールのみという危機的状況に陥っておるわけですたらーっ(汗)

まったくもってハァーッダッシュ(走り出すさま)感じです。。

posted by ヘミング at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 【旧ブログ】 アオヌMAX