2011年09月30日

終了!

ペルソナ3
2週目終了いたしましたグッド(上向き矢印)

さすがに装備やペルソナ自重しなかったので
あっという間でしたあせあせ(飛び散る汗)

おかげで電車内でやるゲームがなくなりました…
意外と電車って暇なんですよねたらーっ(汗)

さあ次はなにをやろうかなわーい(嬉しい顔)
posted by ヘミング at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2011年09月29日

FF9

モンハンの大小金冠集めは断念することが自分の中で決定しましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
だって狩れども狩れどもでないんですものもうやだ〜(悲しい顔)



というわけで、なにかやるものはないかなぁと模索した結果、以前やっていて途中でやらなくなってしまっていたFF9がゲームアーカイブにあったのでこの機会にやりなおすことにしましたぁ手(チョキ)

「FAINAL FANTASY IX」

img_578589_13432871_0.jpg

プレイステーションにおける最後のファイナルファンタジーシリーズとなった作品。第5回日本ゲーム大賞において優秀賞、グラフィック賞、サウンド賞を、プレイステーションアワードにおいてユーザー大賞、グラフィック賞、サウンド賞、シナリオ賞、キャラクター賞を受賞!!!!また、2000年「ザ・プレイステーション・オブ・ザ・イヤー」において、第1位に輝いておりますぴかぴか(新しい)
テーマは「原点回帰」と「生命讃歌」。タイトルロゴには「クリスタル」が描かれていて本作ではキャラクタの頭身が『FFVI』までのサイズに戻って、世界の根幹をなすクリスタルという概念が復活、『FFVI』、『FFVII』、『FFVIII』と続いたSF要素の強い世界観から児童文学のような世界観への転換のほか、メディアに対する情報においても大きな影響をもたらしました。また、シナリオに関しては児童文学のような世界観とは裏腹に哲学的でやや難解な内容となっていて、リメイクを除けば、PS最後のスクウェアソフトです。
過去のFFシリーズに登場したキャラクター、地名、音楽のメロディーが登場。また『FFII』のエピソードが語られるシーンもあります。バトル時のミュージックも『FFVII』以前まであった、イントロ部分(エンカウント→戦闘突入時)が復活!!勝利時のファンファーレも『FFVII』以前と同じように後半部分(イントロ以降)のメロディーも復活していますわーい(嬉しい顔)イメージアートに天野喜孝がフィーチャーされていますexclamation×2
一時は『FFVII』、『FFVIII』と共にプレイステーション2にリメイクするという話もありましたが、中止され、2010年5月20日より多くの要望を受ける形でプレイステーション3・プレイステーション・ポータブルのゲームアーカイブスで提供配信を開始しました。



ひとつのもれもなくがっつりやり込む予定ではありませんが、ストーリーを重視しつつある程度は煮詰めていきたい所存でおりますパンチ
posted by ヘミング at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 【旧ブログ】 アオヌMAX

2011年09月28日

ペルソナ4ザ・ゴールデン

とりあえずP3Pは2週目をたらたらプレイしていますわーい(嬉しい顔)

やはりゲームシステムを理解してからだと進行もサクサクダッシュ(走り出すさま)

ペルソナの仕込みもしないのでどんどん進んでいきますグッド(上向き矢印)

P4GもVitaで発売決定ですが買うかどうか悩みます…
はたしてVitaが買いなのかどうなのかあせあせ(飛び散る汗)

どちらにしてもP3Pは楽しめたのでP4もやってみたいんですけどねわーい(嬉しい顔)
posted by ヘミング at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2011年09月27日

周。。

お店から歩いて数分。板橋区役所の横を通り過ぎたところにつけ麺のお店がありました!!
全然気がつかなかったあせあせ(飛び散る汗)

店構え的ににみても真新しさがありまだオープンして間もない感じがしましたexclamation×2

「つけそば 周」

E69DBFE6A98BE58CBAE5BDB9E68980E5898DE38080E381A4E38191E3819DE381B020E591A8E38080E381A4E38191E3819DE381B0-thumbnail2.jpg

麺は自家製麺で店内に製麺機の姿がうかがえますexclamation×2極太ってほどではないですが、一般的な太麺って感じですね!
表面はツルッとなめらかで噛んでいくとほどよい押し戻し感があっていい感じるんるん
最近はとにかく過剰に太くてコシというより硬さみたいなのを前面にだしてインパクトをもたせてるお店が多い気がしますが、正直個人的にはこのお店くらいのあんばいが1番いいバランスなんじゃないかと思います!!

スープは動物魚介系で若干トロッとしたタイプ。突出した甘味、酸味はなくこれまたバランスのいい感じるんるん

スープの粘度も丁度いいと思います。表面のなめらかな麺にもよくからみ、食べ終わったあとにスープ割りする分も適度に残りましたわーい(嬉しい顔)
ドロドロしすぎてつけだれが足りなくなってしまうお店も多いんですよねexclamation

中盤〜終盤に添えてあるレモンを麺にかけて食べるとスッキリとした印象になり、濃厚系にありがちな後半の「飽き」を回避できます手(チョキ)

ものすごいインパクト系の店ではなく、トータルバランスのとれた多くの人が受け入れやすい濃厚系つけ麺のお店ですね手(チョキ)

まだ日が浅いのかオペレーションのほうはちょっとバタバタしてる感もありましたが、ご夫婦(?)2人で営業なさってるようで、誠実で真剣に調理をするご主人と色々と気遣いをして補佐する奥さんの接客は好感が持てましたぴかぴか(新しい)

これからもがんばってほしいお店ですねわーい(嬉しい顔)
お昼にちょこちょこ通いたいと思います!!

ごちそうさまでした〜〜〜〜〜手(パー)
タグ:ラーメン
posted by ヘミング at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 【旧ブログ】 アオヌMAX

2011年09月26日

本当にどうでもいい話

《問題》
A君はコンビニで飴の袋を3つ買いました。
1つの袋には飴が10個入っています。
これを5人で分けます
さあ一人何個の飴がもらえるでしょう?

《正解》
実際は30.5個の飴が入っていたので
6個とヒトカケラ・・・

えッexclamation&question

そんなばかな〜

だって、飴を買ったら・・・
IMG_0788.jpg
1包装に対して、1個の飴が入っているはずなのに
1個半、1.5個の飴が入ってたんですもん。

小学生の算数の計算には使えない飴でしたあせあせ(飛び散る汗)
posted by ヘミング at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2011年09月25日

こりゃぁ甘すぎる

普段なら選ばない物を選ぶ2011年

コンビニで朝食に買ってみたパンが
これ↓

緑のメロンロール.JPG

絶対的なを主張した、昭和を感じさせる強気な形状

味は、ただただ緑の部分が甘く、黄色いホイップもさらに甘い

甘い甘いがぶつかり合って
私には
これが何味なのか
さっぱり判りませんでした。

一度には食べれず
朝、昼に分けました
posted by ヘミング at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2011年09月24日

マツコさん

先日ビックカメラに行った時に発見した代物。
IMG_9521.jpg
マツコ危機一髪DX
個人的にマツコ好きです黒ハート

こんな商品出てたんですねexclamation×2
剣を刺す度にマツコボイスがながれ、当たってしまったらマツコが飛び出す
昔なつかしのおもちゃマツコバージョンぴかぴか(新しい)
やってみると初めはなかなか面白かったですよ〜かわいい
posted by ヘミング at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

植物系男子。。

ひところから「草食男子」なんてよくいわれていましたが、最近新たな男子が登場したようですexclamation×2

人呼んで「植物系男子」

2011年の新成人を対象にアンケートをとったそうなのですが、なんと彼らの約80%は恋人がいなくて、恋愛に対しては受け身で束縛を嫌う傾向が強い!!とのこと....

とにかく恋愛等にたいして積極性は皆無なようです。
肉食男子のように狩にいくわけでもないですし、草食はまだ草を食べるだけマシだとも思えてきますね。
土に根を下ろして雨が降ってくるのをただただ待つそんな状態なのでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)

強さを持った日本男児はいなくなってしまうのでしょうか。

う〜んたらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by ヘミング at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 【旧ブログ】 アオヌMAX

2011年09月23日

なんとか倒しました。

ペルソナ3
対エリザベス。
この動画を参考になんとか撃破しましたわーい(嬉しい顔)

【ニコニコ動画】【ペルソナ3ポータブル】MANIACSエリザベス撃破


戦闘より仕込が大変でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

次は女主人公で2週目プレイですグッド(上向き矢印)
posted by ヘミング at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2011年09月22日

面白動画だす







タグ:面白動画
posted by ヘミング at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめmovie

2011年09月21日

実走編。。

ついに始まりました!チャリ通生活手(チョキ)手(チョキ)

効率のよいコースをじっくり検討した結果、片道約17.9`。おおよそ1時間ってとこでするんるん
最初に考えていたよりかなり早いexclamation×2しかもペース、他力的にもまだまだ余裕があるし、始めたばかりでこの感じなので今後もっと縮められる余地ありですパンチ
ぶっちゃけ電車通勤より全然早いっすわーい(嬉しい顔)

なにより朝からあの地獄のような満員電車に乗らなくてよくてストレスフリーexclamation、むしろ風を切って走れて気持ちいいですぴかぴか(新しい)


しかし初めてちゃんとしたクロスバイクというものを体験して驚きです目

とにかく軽い!!そして速い!!
いままではふつ〜のママチャリだったのでその差は歴然でするんるんこれなら長く続けられそうですグッド(上向き矢印)

こうやって体感してみると自転車にこだわってお金をかける人の気持ちがわかりますねexclamation×2ハンドル、サドル、フレーム、変速機etc....いろんなカスタマイズができるので自分に合ったものに変えていくたのしさは格別でしょうパンチ

そのうち乗りなれてきたら自分もやりたくなるんだろうなぁ...
と、思いますが、道具ばかりよくてもダメですよねふらふらしっかり自分の体力も底上げしなければexclamation&question
今日は台風のため電車でしたが、明日からまたがんばります手(パー)
posted by ヘミング at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 【旧ブログ】 アオヌMAX

2011年09月20日

Greatful東北

俺はトーホグ生まれ 民謡育ち
かっぺな奴は大体友達 かっぺな奴と大体同じ
裏の山歩き見てきたこの街
gareatfuldas.jpg
クボタコンバイン そう思春期も早々に これにぞっこんに
じょうろなら置きっぱなしてきた 農道に
マジ稲に迷惑かけた 本当に

だが時は経ち 今じゃビニールカバー
そこら中でハウス 作る算段だ
農具つかんだら マジでbP
トーホグ代表 トップランカーだ

そうこの地この国に生を授かり
JAに無敵の農薬預かり
仲間たち親たちファンたちに今日も
感謝して耕す荒れたオフロード

posted by ヘミング at 05:37| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2011年09月19日

男の心得

世の男性の方に向けた某スタッフ達(婿入り前の方もいらっしゃるので匿名仮にOさん、
そして仮にAさんにさせていただきます)による名言exclamation×2

さあ皆さんどこに貼るかはあなたしだい
トイレでもトイレでもトイレでもお家や会社の引き出しにこっそり・・・なんてのはいかがでしょうか?
IMG_6798.jpg

そこのお父さんexclamation×2
笑っている場合ではありません。
娘に嫌われるその前にこっそり自分の胸の中にしまっておきましょう。
そして気をつけましょうかわいい

きっと明るい未来が見えるはずですかわいい

posted by ヘミング at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2011年09月18日

<銭形平次>歌手は舟木一夫

某スタッフ (嫁入り前なので匿名、仮にYさんとします。)
が書いた

見る者すべての
心に響く書

完成しました

山口作.jpg

皆様も
プリントアウトして
自宅や上司の机に飾ってはいかがでしょうか?

著作権フリーです。

お問い合わせはYさんまで。
posted by ヘミング at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2011年09月17日

7インチタブレットの薦め

まぁ
7インチのiPadは出ないだろうな、っと諦めててきた最近

前に言ってたWimaxを導入した場合に
相方として出てきた候補が決まりました。


mangrove7
でございます。

これは現行の
イーモバイルから出ている
GALAPAGOS(A01SH)
   7インチディスプレー
   OS アンドロイド3.2

とほぼ同じ内容で
私の欲求を満たしてくれる筈です。

ではなぜ、有名ブランドSharp製ではなく
ほぼ無名の台湾ブランド
しかも日本でしか売らない(市場調査販売)方を選ぶのか


それは

かっこいいんです。
見て見て
mangorobe7.jpg

@赤がうっすら透けてて
かっこいいんです。

Aタッチパネルのガラス部分はかなり頑丈、簡単にゃぁ傷つきません
B対外気温対策も、丈夫で北海道や沖縄の屋外でも、無敵です。

同じ島国ブランドは
なんとなく
がんばって欲しいんです。

発売あ10月かな。。。
タグ:家電
posted by ヘミング at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

なんですと!?

米ミネソタ州のメイヨー・クリニックの研究者らが、蛍光たんぱく質による遺伝子操作で「光る猫」を誕生させたそうですexclamation×2
ah_cat.jpg


猫のエイズを引き起こす猫免疫不全ウイルス(FIV)を遺伝子レベルで防止するため、猫の卵母細胞にウイルスに制限因子とさらに挿入した物質を追跡するために光るクラゲの緑色蛍光タンパク質(eGFP)も加えます。
すると生まれた子猫はFIVへの耐性があり、暗い所で特定の波長の光を当てると、緑色に光るそう。
研究では猫エイズの感染防止のほか、人間の後天性免疫不全症候群(AIDS)にも役立てたいとしている。


この研究でAIDSの遺伝子治療がもっともっと良くなることを期待しますが、

猫好きの私としては、一度光る猫見てみたいものです目
posted by ヘミング at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2011年09月16日

やりすぎました…

ペルソナ3です。

ちょっとやりすぎましたあせあせ(飛び散る汗)
タルタロスにこもっていたら気づけばLv80。
ちょっと試しに刈り取る者に挑んでみたら普通に倒してしまいましたダッシュ(走り出すさま)

そしてモナドへGOグッド(上向き矢印)

あっという間に主人公はLv99あせあせ(飛び散る汗)
装備は全員メサイア受胎防具に最強武器。
これじゃニュクス戦がただのいじめになりそうですたらーっ(汗)

やっぱり一週目はのんびりやるべきだった…
posted by ヘミング at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2011年09月15日

ロイクラトンリゾート。。

先日、高校の友達の結婚式がありまして、2次会にお呼ばれしたので出席してきましたexclamation×2

「ロイクラトンリゾート」

images.jpgluckbag-4-thumb-218xauto-3932.jpg

原宿のH&Mのビルの8階にあるこじゃれたレストラン!!!!
普段はタイ料理×フランス料理みたいなのを出すランチなどもやっている人気レストランのようでするんるん


今回は新郎新婦が同じ職場ということで出席者のほとんどが職場関係。だもんで高校の友人として出席したのは僕ともう一人だけということでものすごいアウェイでございましたたらーっ(汗)
ひたすらすみっこでお酒を飲み続けましたふらふら
いつもは披露宴やら2次会となればわりとはしゃぐタチなのですが、今回はさすがに....
おとなしくしていましたたらーっ(汗)

でもまぁ、めでたい記念すべき日に立ち会えたのはやっぱりうれしいものですねわーい(嬉しい顔)

末永くお幸せに!!

00000002.IMG_1381.jpg

さて、ここんとこずっと結婚ラッシュで何回もお呼ばれしてきましたが、今回のでとりあえず予定していたものはすべて終了!いったん落ち着きそうな感じです。

次に結婚するのは誰になるのか..。
posted by ヘミング at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 【旧ブログ】 アオヌMAX

2011年09月14日

ゲーマー失格ですが

こつこつとペルソナ3やってますダッシュ(走り出すさま)

コミュがなにげに楽しいですわーい(嬉しい顔)
が、ゲーマー失格な私はWikiを見ながら全コミュMAXプレイをしてしまっている…

1週目ぐらいは自力でやれよたらーっ(汗)
だって作れないペルソナあるとか耐えられないんですあせあせ(飛び散る汗)

しかし合体を考えるのは楽しいぴかぴか(新しい)
好きなスキル構成のペルソナっていいexclamation×2

今のお気に入りはペイルライダーさんグッド(上向き矢印)
早くタナトス作りたいなわーい(嬉しい顔)
posted by ヘミング at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2011年09月13日

GIANT ESCAPE R3

自転車通勤の野望を現実のものにするべく、ついにゲットしましたパンチパンチ

「GIANT ESCAPE R3」

L0616070_030.jpg

スポーツバイクに求められる基本性能をすべて持ち合わせる、大人気のベストセラー・クロスバイク
さんざん迷いましたが、デザイン性やネットでの口コミなどを参考にこれに決めました手(チョキ)
総合性能の高さと11キロという軽量で4万円台という価格は非常に優秀なコストパフォーマンスでございますわーい(嬉しい顔)

これからはこの愛機にまたがり、颯爽と通勤したいと思います!!!

posted by ヘミング at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 【旧ブログ】 アオヌMAX

2011年09月12日

セニョリータ♪

おお〜愛しのセニョリータ黒ハート

IMG_5933.jpg
先日お客様に変わった野菜第二段
http://heming.sblo.jp/article/45964074.htmlexclamation×2
フルーツパプリカ「セニョリータ」をいただきましたぴかぴか(新しい)
かわいい置物のような野菜ですかわいい
種がたくさん入っているようですが、食べるのが楽しみでするんるん
posted by ヘミング at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2011年09月11日

省エネの夏

今年8月分の電力の請求書

の、
右下あたり

去年との比較があったのは、ご存知ですか?

去年と比べて何%削減したか、
と書いてあるのですが、

美容室ヘミング
なんとexclamation×2exclamation×2

30%削減ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
dennki.JPG電気削減1.JPG


ちょとやりすぎましたたらーっ(汗)



posted by ヘミング at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2011年09月10日

P3P

ベスト版が出たので買ってみましたP3P

なにげに初プレイグッド(上向き矢印)

ちょっとやってみた感想を1つ。
主人公1人でいいんじゃね?

って言うぐらい主人公無双状態ダッシュ(走り出すさま)

俺Tueeeeeeeeeeeeeeeeee。
って感じです。

とりあえず頑張ってペルソナ全書を埋めようわーい(嬉しい顔)
posted by ヘミング at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2011年09月09日

何かいる

だ・・・だまし絵でしょうか?
2647632_239.jpg


ルールルーるんるん

実際山が人間のようにしゃべりだすとどうなんでしょうかね?
posted by ヘミング at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

悩み。。

今、自転車を買おうかと思っているのですが、どんなのにしたらいいのかひじょ〜に悩んでおりますたらーっ(汗)

通勤用として購入予定なのですが、一応、家からヘミングまで距離にして20`以上はあるので毎日往復することを考えるとさすがに普通のママチャリじゃあきつそうなのでせっかくだしすこしいいのを買うつもりです手(チョキ)

デザイン的には僕は「ビーチクルーザー」が好きなのですが、かなりタイヤも太めだしあまり長距離のるにはむかなそう....。

そうなってくるとやはり長距離通勤には「クロスバイク」が1番よさそうですexclamation×2
が、クロスバイクにも色々あって、カラーやデザインはもちろんフレームの素材がなにかとかあーでもないこーでもないととにかく迷いまくっているわけですもうやだ〜(悲しい顔)

どうせ、買うならやっぱり失敗はしたくないし、いいのをかったらしっかりメンテナンスして長く使っていきたいですしねexclamation×2

う〜ん、もう少し悩んでみますふらふら
posted by ヘミング at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 【旧ブログ】 アオヌMAX

2011年09月08日

こんなのあったんだ。

息子を連れて実家に行ってきましたメール

家族の歓迎を受け空くんは終始ご機嫌でしたるんるん

帰りにお土産を見ていたらこんなものがひらめき
IMG_1340.JPG

いろいろ考えますねわーい(嬉しい顔)
posted by ヘミング at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2011年09月07日

ヘアアレンジ

ただいま山口によるヘアアレンジ、通常3000円のところexclamation×2
お試し価格の2000円でさせていただいておりますかわいい
ちょっとしたお出かけ・レストランでのお食事や、記念撮影の前に少し華やかにして行きたいなど、
気軽にヘアアレンジを楽しんでいただく為のメニューとなっておりますぴかぴか(新しい)

Before

IMG_1046.jpeg

After
IMG_1053.jpeg
IMG_1049.jpeg
















所要時間 約15分

中間〜毛先にかけて全体的にアイロンで巻き
顔周りにアクセントとしてカチューシャ風編みこみを加えました。
なかなか自分では編みこみがうまくいかないという方もご希望であれば
編みこみ方法を伝授させていただきますぴかぴか(新しい)


ご予約お電話にてお待ちしております。

※結婚式などのヘアアップのメニューではございませんので、ご了承下さい。
posted by ヘミング at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 山口真由のヘアアレンジ集

2011年09月06日

さらなる挑戦。。

ジョギングをはじめてなんだかんだで3ヶ月たちましたわーい(嬉しい顔)

とりあえずの成果としては、体重は−3`。体脂肪率−2%。同時に腹筋をメインに筋トレをして上の方はうっすらですがわれてきましたパンチパンチ

しかし!!!!いぜんとして下腹のぽっこりはまだまだといったところもうやだ〜(悲しい顔)改善の余地ありですexclamation×2

そこでいま企んでいる計画は自転車通勤ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お家からヘミングまで余裕をもってみておおよそ1時間半!!
往復で約3時間の運動になるわけですね。現在は電車通勤なのですが、電車でも結局は往復で2時間以上はかかっているので、プラス1時間弱なら時間的にもそんなにきつくないし、運動にも節約にもなるので一石二鳥るんるん
素敵な自転車でも買ってチャレンジしてみようかと思っておるわけですひらめき

posted by ヘミング at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 【旧ブログ】 アオヌMAX

2011年09月05日

まだ終わりたくない

終わっては困ります!!
no0062.jpg
私も誤字脱字が多いのですが・・・
これは悲しいです・・・

お気をつけあそばセ〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by ヘミング at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2011年09月04日

怖い 話。。。

昨晩、帰り道
三田線に乗ったら
至る所に名刺が置いてある

怖い話、、、続きを読む
posted by ヘミング at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2011年09月03日

非常食

近々大きな地震がまた来ると噂されていますが、
IMG_8660.jpgIMG_9821.jpg
もうすぐ賞味期限が切れてしまう【カンパン】を
開けずにそのままにしておこうか食べてしまおうか悩んだあげく・・・
味見してみることにしましたかわいい

1枚食べて思った感想が、口の中の水分が全て吸収されていく〜あせあせ(飛び散る汗)
お味は素朴な甘さと黒ゴマの香ばしさがきいていて
子供の頃に給食や3時のおやつに出てきていたような
ビスケットでした。

中には飴ではなく昔ながらの氷砂糖
なんとも懐かしい気分になりましたとさかわいい

またまた大きな地震起きないといいんですがもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ヘミング at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!