2011年08月31日

スタンスの変更

最近完全に自分のフォームを見失ってます…

まあ色々変えちゃう自分が悪いのはわかるんですが
変えたくなっちゃう

今回はスタンスを変えてみました

以前はかなり体を起こす感じだったのを
やや前傾に。

このほうが変に肩が入らない感じが
するのでちょっとこのまま頑張ろう!!

posted by ヘミング at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2011年08月30日

モンハンHDver

2011_06_03_01.jpg

どうしようか迷ったのですが、とりあえず購入しましたexclamation×2
さすがに大画面でおこなう狩は迫力がありますねわーい(嬉しい顔)ハンター、モンスターのグラフィックがきれいでいいかんじるんるん
ただそこがきれいなだけにライフゲージやアイコンの表示が荒いのがやけに気になります...たらーっ(汗)

そして我が家は無線LANなものでアドパができないというのが最大のネックですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
これをきっかけに有線にするべきか....。
まぁ、基本ずっとソロでやっているのでいまさら別にいいかなあという気持ちもありますがね。。。

さて、いまだにまだまったく終わりが見えてこない金冠集めもうやだ〜(悲しい顔)ここからはPS3でがんばりたいと思います手(チョキ)

posted by ヘミング at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 【旧ブログ】 アオヌMAX

2011年08月29日

奇跡が起きた!

先日、ものすご〜く久しぶりに友達とボーリングに行ったら
人生初の最高得点171点が出ましたぴかぴか(新しい)
まぐれなのでもう二度とこんなスコアお目にかかれないとは思いますが・・・
IMG_1755.jpg
高校生の時はよく行っていたのですが、
当時から投げ方もさっぱりで見よう見まねふらふら
隣のレーンでは綺麗にストライクを出していらっしゃるおじい様
素敵でしたぴかぴか(新しい)

私も次回までにはかっこいい姿で投げたいものですねかわいい

posted by ヘミング at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2011年08月28日

本当ですか? 山口さん

1f26dbccccccccc.jpg

これが本当なら
相当進んでるな
posted by ヘミング at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2011年08月27日

こりゃぁうめぇだ

帰り道に買ってしまって
意外とあっさりしていて
っびっくりした
ポテトチップス
シークヮーサー塩ぽん味. カルビー。うめぇぇぇ
SN3R0056.JPG
posted by ヘミング at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

ハイヤー!!

こんな石より硬い怪力ベイビーいかがざんしょ?
no0060.jpg
きっと将来有望だわかわいいわーい(嬉しい顔)
posted by ヘミング at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2011年08月26日

麻雀アプリ

大分スマホに慣れてきて
電車の中が暇で
落としてみたのです

麻雀アプリ
その名も「雷神」

なんか強そうパンチ
やってみたらまあ普通

そのうちオンライン対戦もできるようになるらしい。
サクサク動くならオンでもやろうかなあわーい(嬉しい顔)

posted by ヘミング at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2011年08月25日

串家物語。。

先日家族で食事にいきましたexclamation×2

080312_kushiya.jpg

「神楽食堂 串家物語 LABI1池袋店」
前に紹介した「雛鮨」の向かいにあります!!!
セルフの串揚げ食べ放題のお店ですね手(チョキ)なんか我が家は最近食べ放題ばかりだなぁ〜たらーっ(汗)まぁそんなことはさておき....


昼は1500円、夜は2500円ほどです。
一つ一つのタネはまぁみんな普通ですが、とにかく自分で揚げるのが楽しいですわーい(嬉しい顔)具の質はさほどでもなくても、当然揚げたてですからおいしくいただけまするんるん
ソースの種類も多いので変化もつけれていいですね!!!でもまぁ結局最終的にはおろしダレに落ち着いてしまいますがね。。。
串揚げの他にも、カレー、サラダ類、お茶漬け、デザート類もありました。
そうそうチョコレートファウンテンもありました〜NEW
150x150_square_8274441.jpg

今回はランチで行ったので制限時間が60分だったのですが、これが意外と時間足りなくて忙しいぃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)揚げ時間のこともあり結構効率的にやらないとなにげにあっという間に終わってしまいますがく〜(落胆した顔)僕は最後の1分まで揚げ続けましたパンチ

今回は初めてということもあり序盤はけっこうのんびりしてしまったので、次回行くときはもっとスタートダッシュをかけてデザートまでいきたいと思いますグッド(上向き矢印)
ちなみにディナータイムは時間制限90分なのでもう少し余裕がありそうですね!!
30分の差がこんなに大きいとはふらふら
家族でわいわい食べるにはいいとこです!よかったらいってみてくださいね〜手(パー)手(パー)
posted by ヘミング at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 【旧ブログ】 アオヌMAX

2011年08月24日

BBQ in 和泉多摩川

久しぶりにBBQをしてきましたるんるん

朝は小雨が降っていたのでどうなるかと
思いきやカンカン照りのBBQ日和になりましたかわいい

なんなら暑くてぐったりするぐらいたらーっ(汗)

子供たちも合わせると総勢20人程の大所帯。

私は途中参加だったのでついてすぐ美味しいお肉とお酒を
頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)


昼間に飲むビールって美味しい黒ハート

今度はうちの息子も連れて行きたいなぴかぴか(新しい)
posted by ヘミング at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2011年08月23日

サントリーオールド。。

先日、ブログで書きましたが今「バーテンダー」という漫画を読んでおります手(チョキ)
で!!影響されやすいわたくしはウィスキーが飲みたくなりましたぴかぴか(新しい)
だもんでとりあえず買ってきましたexclamation×2
「THE SUNTORY OLD」

img_01.jpg

<以下Wikipediaより>
サントリーから発売されているウイスキーブランドの一つで代表的なブランドとしてその名を知られ、その瓶の形状から、ダルマやタヌキなどの愛称がつけられている。

寿屋(のちのサントリー、現・サントリー酒類)の創業者、鳥井信治郎は、大阪と京都の県境に近い、山崎にて1923年から国産ウイスキー事業を開始する。のちにニッカウヰスキーを創業することになる竹鶴政孝を招き、1929年に白札(現在のサントリーホワイト)や、赤札(現在のサントリーレッド)などを発売するも、当時の消費者からの反応は今ひとつという状況が続く。のちに竹鶴の退社を経て、これまでに鳥井が自身で得た経験、さらに長男・鳥井吉太郎の手によってつくられた「サントリーウイスキー12年」(現在のサントリー角瓶)を発売すると、スモーキーで熟成を極めた味が世間に評価され、遂に成功をつかむ。国産ウイスキー事業を定着させるべく試行錯誤してきた鳥井の努力が実ることとなった。そして1940年に、山崎蒸溜所においてサントリーオールドは誕生する。
しかし誕生した当時、日本は戦時下で販売は許されず(この間に「新・サントリーウヰスキー誕生」のアナウンスが為されたのみで、間もなくして日本は第二次世界大戦へと突入してゆく)、その間鳥井は当時の日本海軍の取り計らいで手に入れた麦をもとに軍用ウイスキーを製造し続けることになる。やがて日本は敗戦したが、山崎蒸溜所は戦災に遭うこともなく、ウイスキーの生産を続けるに至った。

戦後復興の最中の1950年、10年の期間を経て、オールドは世に送り出される。実に高価なウイスキーで庶民からは憧れの的であった。と同時に夜の歓楽街にあるバー・クラブ・スナックなどの店では、芳醇なモルトの味は高い人気を集め、高度経済成長期には、寿屋の売り上げを殆どをオールドで占めた時代もあるほどの売り上げを記録し、サントリーのウイスキーの代表的なブランドを決定づける。年を負うごとにつれて、徐々にではあるものの、一般の間にも浸透しつつあったが、やはり高級ウイスキーであることには変わらず、人々から一種のステータス的な存在でもあった。
特に1970年代にかけては、サントリーの東京支社が当時日本橋にあったことや、同社が「日本料理には日本酒」というこれまでの既成概念に挑むべく、料亭や寿司屋、割烹などあらゆる日本料理店への営業を集中的に行ったことで(サントリーはこれを「二本箸作戦」と称している。1999年に発表された『サントリー百年誌』から)、オールドやリザーブなどのウイスキーが様々な和食専門店へと浸透してゆく。今日でも有名な料亭・和食店で飲まれるウイスキーには、オールドを扱う店も多い。

しかし高度経済成長期を経て、1980年代に入ると、ウイスキーにかわり酎ハイが市民権を得たことや、またサントリーが扱う洋酒でも、ワインやカクテルなど、様々なタイプに消費者の好みが拡散し始めたことで、「洋酒と言えばウイスキー」という時代は次第に終焉を告げ始めていた。この結果、長年にわたってサントリーの業績に貢献してきたオールドは1980年代中期には、その売り上げを他の洋酒に奪われることになる(これを「オールド・ショック」という)。
これに伴い、サントリーは様々なタイプのウイスキーの開発を進めてゆくと共に、オールドも1980年代後期以降は様々に改良が加えられてゆく。1994年には従来のリッチ&メローから、新たに「マイルド&スムーズ」という口当たりのやわらかいものが新たに発売される。その後もマイルド&スムーズがリニューアルされ、2006年には「THEサントリーオールド」となった。また2007年10月からは、新たにシェリー樽原酒で仕上げられ、金のラベルをつけた「プレミアム43°」が発売され、リッチ&メローは製造中止となった。2008年9月に値上げが実施された際に、新「サントリーオールド」を両者を統合する形で発売している。新オールドはアルコール度数43%になり、ラベルには向獅子マークが復活している。
現在でこそ手頃な値段で手に入るようになったが、現行以前の酒税法の時代には相対的に値段が高く、高級ウイスキーのシンボル的存在であった。現在でも、そのモルトの風味には根強いファンが多く、家庭・居酒屋・バーなど場所を問わず、多くの愛飲家に支えられている。


う〜ん、歴史ありですねるんるん
自分はウィスキーは得意なほうではないのですが、サントリーオールドはわりとすんなり飲めます手(チョキ)

そういえば数年前にやっていたCMがいいかんじでしたねわーい(嬉しい顔)
20091005_2865537.jpg

國村隼出演のCMで娘が心配な父親が出張のふりして様子を見に来るといった内容。。
なんか雰囲気があって、オヤジの哀愁漂う良作でしたぴかぴか(新しい)

いつか自分にもこんな設定のような日が来るのだろうか....
あ!ダメだがく〜(落胆した顔)僕の職業は出張がありませんでしたたらーっ(汗)
posted by ヘミング at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 【旧ブログ】 アオヌMAX

2011年08月22日

おちゃめ

おちゃめな刺青
no0068.jpg
むふふ黒ハート
posted by ヘミング at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2011年08月21日

さよなら愛しの貴方

我が家に下宿していた猫様が
従兄弟宅に帰っていきました。

残ったものは
猫臭。。。

この臭さも、いと懐かしや。。。

lll3.JPG
 いつも不審がってましたね、貴方
lll1.JPG
  猫じゃらしにまんまと騙されてましたね

さようぅぅならぁぁぁ
また会う日までぇ


なにわともあれ、
猫田様には
無事に1週間、事故も無く
過ごして頂いて、
良かったと思っている次第でございます。
posted by ヘミング at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2011年08月20日

こちら葛飾区亀有公園前派出所を読んで

今夏、超話題の蚊取り君主演、大のヒット上映中の映画の原作
こち亀
読んで、へ〜〜って思った小ネタ

足の指の関節触って下さい
いくつありますか??

小指のみ間接が2つなんです!!!


進化の過程で失われた3つから2つになったそうですが、
間接が3つあるアナタ。

超〜〜〜自慢出来ますexclamation×2
よかったですねぇ。

posted by ヘミング at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2011年08月19日

キャンペーン

新商品のキャンペーンでお客様に配って下さいとのことで
最近ガムを配っております。



なかなk美味しかったですハートたち(複数ハート)
posted by ヘミング at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2011年08月18日

バーテンダー。。

img_999284_25197443_1.jpg

『バーテンダー』(Bartender)は、日本の漫画作品。原作は城アラキ、作画は長友健篩が担当している。2004年より集英社「スーパージャンプ」にて連載中である。2006年10月14日から、同名のテレビアニメがフジテレビ、BSフジにより放送された。2011年2月よりテレビドラマが放送された。

バーテンダーの佐々倉溜(ささくら りゅう)を主人公とし、バーに訪れる客やバーテンダー、溜を取り巻く人々たちのエピソードをが描かれる。 とりわけ漫画のテーマとなるのは、もともと酒に付されていたエピソードを紹介するものであり、カクテルからウイスキーまで幅広い。 漫画の物語は、溜がフランスから帰ってくる所から始まる。主人公がフランス帰りという点は、城アラキの代表作『ソムリエ』と共通する部分である。 2010年11月時点で売り上げが250万部を突破している。



山口さんが持ってきてくれて最近よんでおりまするんるんるんるん
これを読むと.....


といかくBarに行きたくなりますグッド(上向き矢印)
普段は安い居酒屋にしか行かないもので、たまにはBarにでも行って大人の男(ジェントルマン)を気取りたいものです。笑。

しかし、わたくしいまだにBarに行った事がございませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)何かの記念に行きたいとたくらんでおりますわーい(嬉しい顔)

漫画に出てくるお酒はどれもおいしそ〜ぴかぴか(新しい)カクテルなんかもきっと僕が普段飲んでるようなのよりBarで飲むもののほうが一味もふた味もおいしいんだろうなぁ..。

この手でBarの扉を開ける日はいつになるやら。。
posted by ヘミング at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 【旧ブログ】 アオヌMAX

2011年08月17日

リリースの基本。

ダーツを始めて早2年。
それなりに上手くはなりました。

それなりを越えることの難しさを
とても実感しています。

ある程度入れれるようになってきて
以前に比べて雑になってきてたみたいです。

なんとなくフォームで飛ばしてるだけみたいな…
それでもなんとなく入るからたちが悪いあせあせ(飛び散る汗)

なので改めて基本にたちかえりました。
ラインに対して真っ直ぐ引いて真っ直ぐ飛ばす。

一番最初に教わったりすることですね。
でもやっぱり一番大切なことです。

ただひたすらイメージラインに対して
手を滑らしていく。

私の場合はターゲットからセットの位置を結ぶラインが一本の放物線の棒で繋がっていて
その棒を手が滑っていくイメージが一番しっくりきます。

2週間続けてきたら
ちょっと安定感が出てきたかもです。

このまま余計なことはせずに頑張りますグッド(上向き矢印)
posted by ヘミング at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2011年08月16日

雛鮨@池袋

先日、娘が店に髪を切りに来たので帰りに夕飯でも食べて帰ろうってことで家族皆でちょいとよって帰りましたexclamation×2exclamation×2

HINAZUSHI_YAMADA_DENKI_LABI1_IKEBUKURO_TEN_000.JPG

池袋のヤマダ電機7階のレストラン街にある「高級寿司食べ放題 雛鮨」です。
ヤマダのレストラン街は初めていったのですが、ほとんどのお店が食べ放題形式のところばかりでしたexclamationそういうコンセプトなのかなexclamation&question

さて、我が家で寿司といえばもちろんたいていは回転すし!!子供連れってこともありおおかたは近所の「くら寿司」や「スシロー」です。。

そんな我が家としては「高級寿司食べ放題」というフレーズににわかにテンションが高まりますわーい(嬉しい顔)

料金は大人がで食べ放題が約4000円。追加料金でアルコール類を含めた飲み放題もつけることができます。
ちなみにデフォルトで味噌汁おかわり自由です。
今回は食に集中するべく飲み物はナシでいきました!!!!
専用の注文用紙に食べたいものを記入してまとめて提出するというシステム。ただ1度に20貫までしか頼めないのが若干ネックといったところ。

さて、僕的な総評としては....
まず悪かったところは
注文から商品が到着するまでの時間が結構長いですたらーっ(汗)(まぁ、混雑していたのでしかたないといえばしかたないですがね。)
スタッフの人の対応はまぁまぁ悪くはないのですが、フロアにいる人数が少ないことと、呼び出しボタン等のシステムがないためおかわりの注文をしたいときにいない...なんてこともありましたあせあせ(飛び散る汗)
次に印象としてはけっこうしゃりの味が濃い目でした。だもんでたんぱくな白身系のネタとの相性がいまいちといった感じを受けました!!
ネタが全体的にちょっと乾燥気味。。握ってから提供までのタイムラグのせいかしら〜。

よかったところは...
店内は明るく清潔感があってよかったです。
ウニがけっこうよかったです。食べ放題スタイルでこの味ならバンザイじゃないでしょうかるんるん
一つあたりの大きさが食べやすくて、種類も多く楽しめるのがよかったですね。
途中で茶碗蒸しがサービスでいただけました!
一部のネタは塩で提供してくれるものもあり、なかなかおいしかった!!


しかしまぁ最近食べ放題に行っても、以前のようにばかばかは食べられなくなりました。。。
気合を入れていってもけっこうすぐお腹いっぱいになっちゃうふらふらまったくもって衰えたものですもうやだ〜(悲しい顔)

でもまぁ健康のことを考えればわたくしももう30歳ですし徐々に減らしていかなきゃいけないですよねexclamation

posted by ヘミング at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 【旧ブログ】 アオヌMAX

2011年08月15日

夏バテバテ

去年は代謝アップ炭酸水ダイエットを実行しておりましたが、
今年は健康的に暑い夏だからこそ暖かい飲み物で
夏バテ予防!!を心がけております
IMG_3222.jpg

皆さんは何か対策していますか?
まだまだ暑いですが
頑張りましょ〜かわいい
posted by ヘミング at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2011年08月14日

にゃ〜にゃ〜にゃ〜

望遠カメラ、距離2Mで、やっと盗撮

nekoneko1.JPG
E381A0E3828CE38182E38188EFBD84E381B5E38181EFBD93EFBD84-thumbnail2.JPG
posted by ヘミング at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2011年08月13日

猫が我が家に遣ってきた

従兄弟が夏休みの為、
木曜日より
お預かりました

neko231.JPGneko1234.JPG

ぜんぜん、近づかせてくれません。

かなしい。。。
泣き声も
あァァァァ
っと泣きます。
posted by ヘミング at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

めッ!


最近視力が落ちてきていませんか?
このトレーニングを一日3分間すると視力UPするそうですぴかぴか(新しい)
さあ皆さんもレッツチャー(長音記号2)ー(長音記号2)レンジかわいい
posted by ヘミング at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2011年08月12日

ポケモン

私はやる夫スレが好きでございます。

色々読んでいたりするのですが今読んでいるのが
ポケモンを元ネタにしたものなんですわーい(嬉しい顔)

で、読んでいると種族値やらタイプの相性やら
やりこみ要素満点じゃないですかわーい(嬉しい顔)

正直舐めてました…

やりたいゲームもないしポケモンデビューしようかな〜ぴかぴか(新しい)
posted by ヘミング at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2011年08月11日

腹筋!!!!!!!!!!!!!!




ランニングは継続中です。
とりあえず1`落ちましたわーい(嬉しい顔)

さらに憧れの腹筋を手に入れるためにこのトレーニングを導入する予定ですexclamation×2

......
う〜ん、きつそうだたらーっ(汗)
posted by ヘミング at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 【旧ブログ】 アオヌMAX

2011年08月10日

ストレッチ

一流アスリートはそうとうストレッチに時間をかけるそうな。
単純な筋力も必要ですがそれを無駄なく使う為にも柔軟性は大切。

ほとんど力が要らないダーツもやっぱり柔軟性は大事ですねグッド(上向き矢印)

スムーズに力を伝える為柔らかい体を手に入れようグッド(上向き矢印)

ストレッチ頑張りまするんるん
posted by ヘミング at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2011年08月09日

夏休み日記2。。。

小淵沢からの帰り道に中央道からどこか寄れるところはないかなぁと思い探した結果、見つけたのがここでした!!

「相模湖プレジャーフォレスト」
25870570.jpg

中央自動車道相模湖インターから車で15〜20分くらい。
アウトドアや遊園地など家族で楽しめるレジャースポットですexclamation×2
乗り物などは富士急ハイランドなどと比べればはるかにしょぼいですが...
逆に言えば小さい子でも気楽に楽しめるお手軽なものがそろっています。

カップルとかだと物足りない感がありますが、小学生くらいの子連れには最適ですねわーい(嬉しい顔)

なかでも売りになっているのが「ピカソのタマゴ」という施設です。
E3819FE381BEE381942-67572.JPG

カラフルな色をした新感覚のアスレチックで全27種類となかなかのボリューム!!!!
うちの子も汗だくになってチャレンジしていましたexclamation×2
僕もビデオ撮影しつつ一緒にやってみたのですが、なかなかの運動量たらーっ(汗)正直ばてましたふらふら

今回は半日だったので全体の半分もいきませんでしたが、バーベキューや宿泊施設なんかもあるのでお泊りプランでも楽しめそうですねるんるんるんるん


相模湖プレジャーフォレスト
http://www.sagamiko-resort.jp/news/index.html
posted by ヘミング at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 【旧ブログ】 アオヌMAX

2011年08月08日

夏休み日記。。。

先週いただいていた夏休み!!去年に引き続き山梨県の小淵沢に行ってきました手(チョキ)

昨年も同じところに行ったのですが、小淵沢駅から程近い鰻屋さん「井筒屋」にいきました!!

↓↓↓ホームページ↓↓↓↓
http://www.itutuya.com/pc/index.html

天然物の鰻を注文を受けてから焼き上げるので多少時間はかかりますが、ふわふわの食感とちょうどよい濃さのタレでおいしい鰻が食べれます!このためだけに行けるような場所ではないですが、なにかのついでがあったら是非食べてみて下さいねるんるん

posted by ヘミング at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 【旧ブログ】 アオヌMAX

2011年08月07日

ナンジャなんじゃ

先週は夏休みを頂いてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

息子が風邪をひいていたので実家には帰れませんでしたが
のんびり過ごすことができましたハートたち(複数ハート)

最終日には風邪もよくなっていたので
餃子を食べにナンジャタウンにいってきましたダッシュ(走り出すさま)

いろんなお店があって楽しかったのですが
混んでること混んでること…

節電の為夏休みをずらしている影響なんでしょうねたらーっ(汗)

今度はゆっくり食べたいなわーい(嬉しい顔)
posted by ヘミング at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2011年08月06日

ごぶさたです。。

夏休みをいただきありがとうございましたexclamation×2exclamation×2

本日より仕事復帰でございます手(パー)自分の夏休みが終わったのでなんだか夏も終わりな気分でしたが、まだ8月上旬でしたねがく〜(落胆した顔)これからが夏本番でしたたらーっ(汗)

休み期間中のネタはまた次回にするとして、とりあえず休みボケを解消すべく本日よりはりきってまいりたいと思いますパンチパンチ
posted by ヘミング at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 【旧ブログ】 アオヌMAX

2011年08月05日

ラッキー♪

IMG_8167.jpg
先日カレー?ハッシュドビーフ?を作った時にトッピングに生卵のせちゃえ〜
っと卵を割ってみると
ななな・・・なんと双子ちゃんでしたるんるん

なんだか得した気分かわいい
なかなかお目にかかれないので、思わずパシャリカメラしましたひらめき
posted by ヘミング at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2011年08月04日

WiMAXのすすめ 光回線いりますか??

高速データ通信Wimax
屋外で40Mの速さで (出ないけど。。。)
インターネットに触れる事が出来ます
iPhone3G回線7M (出ないけど。。。)より断然早い
が。。。。  続きを読む
posted by ヘミング at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも