2010年08月31日

まいこ

CA3C0082.jpg
地下鉄の通路やら道端にある↑のポスター
似過ぎてて
いきなりだと、いつもビクッっとします。。
posted by ヘミング at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年08月30日

姿勢

いつものごとくダーツ話です。
今日は姿勢について考えてみます。

ダーツに限らず良い姿勢とは重心がぶれないことかなと。
陸上選手なんかは正中線がほとんど動きませんよね。
素晴らしいですわーい(嬉しい顔)

さて私は猫背なのですが背筋を伸ばすだけだと
ちょっと後ろにそった感じになりやすいです…

で、今更ながら気づきましたぴかぴか(新しい)
腹筋も使うのだとexclamation×2

以前にモデルをしていた友人に教わったことが役に立ちました黒ハート

もちろん力みは禁物なのであくまでもソフトにぴかぴか(新しい)
これが効果絶大だったみたいで
意味の分からない横ずれが大分減りましたわーい(嬉しい顔)

普段から姿勢のいい人には関係ないと思いますが
猫背の人にはよいかもです。

posted by ヘミング at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年08月29日

頭がよくなるかも

只今、ヘミングにはルービックキューブが3種類ありまして、
IMGP6177.JPG
1面だけのやつは簡単に揃ったので、意外にいけるじゃんわーい(嬉しい顔)
なんて思っていたら・・・
2×2のキーホルダーをやりはじめると
こんなちっちゃいのに難しいふらふら
大きさでなめてましたたらーっ(汗)

・・・結局ずるしてネットで調べてそろえてやりましたぴかぴか(新しい)

ただ・・・もうこれ以上は出来る気がしませんもうやだ〜(悲しい顔)
なので、みなさんヘミングに来た際は一度挑戦してみてくださいるんるんるんるん
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Hemingニュース@板橋

2010年08月27日

後悔

img7400c589zik1zj.jpeg
最近読んでいるこの本

普段聞けない、死を目の前にした時に
人が何を思い、後悔するのか
緩和医療で1000人を見てきた医師が、
聞いて感じた事で
大きく25項目でまとめた本です。

なんと1000人のうち、後悔しないで死を迎えられたのは
2・3人だと。 びっくり。

で読んでみると、
あぁぁぁぁ。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

今のままだと、25の後悔ランキング全て当てはまりそうだ。
どうする、奥山exclamation×2exclamation×2


posted by ヘミング at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年08月26日

オレンジ色の卵!

私、大の果物好きなのですが、
今まで生きてきた中で、
まだ大した物は食べて来てい無いと思いますあせあせ(飛び散る汗)

・・・がしかしベスト3位に入るであろう果物を最近食べました!!

それは・・・続きを読む
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2010年08月25日

お引越し

お引越しますたらーっ(汗)
家はまだ決まってないですたらーっ(汗)

引越し前の家探しってテンション上がりますよねグッド(上向き矢印)
ワクワクします黒ハート

中野区は非常に気に入ってるんですがちと遠い…
やっぱり近くがよいですねぴかぴか(新しい)

どなたかよい物件をお持ちの方はいらっしゃいませんか?わーい(嬉しい顔)
posted by ヘミング at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年08月24日

本気でキレたっ

もうね、余裕がなくなっていって、
全てがうまくいかなくて
コンセントが無いわ、コーヒーはないわ、カバンは開くは
電話には出んわ、もう訳が判らなくなっていく
そんなお話

おまけ 壊される彼氏 続きを読む
タグ:面白動画
posted by ヘミング at 20:47| Comment(1) | TrackBack(0) | おくやまみむめmovie

2010年08月23日

おめでとう!!

ここ何ヶ月か仕事とダーツ以外ほとんどしていませんたらーっ(汗)
そのせいでブログのネタも必然的にダーツの話になるわけで…

ヘミングブログを御覧の皆様つまらない内容で申し訳ないですもうやだ〜(悲しい顔)

さてめげずにダーツの話です(笑)
以前も書いたのですが知人が無事プロテスト合格いたしましたグッド(上向き矢印)

こやっさんおめでとうハートたち(複数ハート)

私も後に続くかもハートたち(複数ハート)
フフフわーい(嬉しい顔)
posted by ヘミング at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年08月22日

最近・・・

私がはまっていることは・・・なんと掃除!!
qkl_handy_00_img_l.jpg
人が家に遊びに来る前の週あたりはやたらとインテリアや片付けの雑誌を見たりネットで参考にオシャレな部屋を見てみたり
っといつも掃除や模様替えにのめり込んでしまうんですが・・・

片付けるたびに綺麗になっていく部屋を見ると気持ちがよくてぴかぴか(新しい)
時間も忘れて棚のほこりやキッチンの油汚れと戦っていますあせあせ(飛び散る汗)

がしかし・・・やっちまいましたたらーっ(汗)
続きを読む
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2010年08月20日

休みなのに、外は暑い

暑い、熱い雪雪雪
東京から逃げ出そう。
続きを読む
posted by ヘミング at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年08月19日

毒りんごじゃございません

最近のビックリニュース目耳

なんとスイスで果肉まで真っ赤なリンゴが誕生したそうですぴかぴか(新しい)
redlove.jpg

『Redlove』と呼ばれるこのリンゴは、スイスの果樹栽培業者が20年の歳月をかけて開発したそうで、
一般的な普通のリンゴよりも甘酸っぱく、抗酸化物質を多く含んでいるためヘルシーなのだとか。煮たり焼いたりしても、ミキサーにかけてもそのままの色を保ち、空気に触れても変色しないとか目

遺伝子操作はしておらず、自然栽培されたものだそうで、日本でも数年後にはスーパーにならんでいるかも??

posted by ヘミング at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Hemingニュース@板橋

2010年08月18日

毎年恒例のイベント

今年もやってまいりました誕生日プレゼント交換グッド(上向き矢印)

なんだかんだ恒例行事になってるな〜。
今年で多分6年目(笑)

いいおっさん二人でなにしてるんだろう…
ちなみに今年はイルビゾンテのブックカバーをあげましたぴかぴか(新しい)

代官山なんて久しぶりに行きましたよ88

さて12月の私の誕生日は何貰おうハートたち(複数ハート)
posted by ヘミング at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年08月17日

韓国のお土産

羊糞、頂きました。

あたしゃね、最初これを見て????
ひつじのクソ
韓国の珍味の一種かな?っと、

友達に面白がって見せたら、
ようかんだよ、これって。。。。たらーっ(汗)

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
恥ずかしい雷
人前で言わなくて良かった。

羊羹 ? 
羊羨 ?
羊糞 ?
紛らわしいニダ
posted by ヘミング at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年08月16日

甲子園

今年も甲子園の季節ですぴかぴか(新しい)
球児達が頑張る姿はよいものですねるんるん

今年はどこが栄冠を手にするのでしょうわーい(嬉しい顔)

私的には中京大中京の連覇を期待していたので
負けてしまったのは残念ですもうやだ〜(悲しい顔)

春の覇者の興南の春夏制覇もありそうですね!!
どこが勝つにしてもいい試合をしてくれたらと思いますぴかぴか(新しい)

ちなみに栃木は今年も残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ヘミング at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年08月15日

瀬戸内海じゃあ

犬島に行った時の景色でございますぴかぴか(新しい)
sjdfvlkjs.JPGkhvfj.JPG
そらそらそら大好きです黒ハート
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2010年08月13日

焼肉 新宿

ブラックホール台風台風
agfs.jpg続きを読む
タグ:飲食
posted by ヘミング at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年08月12日

助かる

お盆休みに入った方も多いのではないでしょうか?

インドア・アウトドアなんでもありの夏休みぴかぴか(新しい)

最近ビックリした商品をご紹介ひらめき
ss535.jpgnagagutu.jpg
折りたためる長靴exclamation×2
これは突然のスコールにも、
荷物が嵩張るアウトドアにもおススメですぴかぴか(新しい)


posted by ヘミング at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2010年08月11日

ラインについて考える。

ダーツをやる方なら絶対耳にする「ライン」

上手い方はよく矢をラインに乗せるといいますよね?
しかしこれがなかなかわかり難い・・・。

ようは自分のセットアップしている地点と狙う地点を
結ぶ放物線な訳ですよね。

でも目で見ている矢の軌道と実際の軌道には
どうしてもズレがある訳でたらーっ(汗)

正直私レベルだといまいちピンときてませんもうやだ〜(悲しい顔)
ラインを意識しすぎるとスローがぎこちなくなるんです(泣)

なので今は私はラインは意識してません。
代わりに腕の通る軌道を意識してます。

正確には腕というより手の甲側の手首です。
ここを意識すると私は手の力が上手いこと抜けてくれますわーい(嬉しい顔)

早くラインも見えるようになりたーいハートたち(複数ハート)
posted by ヘミング at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年08月10日

店舗休みと夏休みの件

演劇 店舗休業&夏休みのお知らせです 演劇

誠に勝手ながら
今週の
8月14日(土曜日お盆

9月13日(月曜日)
  14日(火曜日)
  15日(水曜日)

を店舗休みとさせて頂きます。

尚、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
木康介 & 山口真由
9月13日(月)から17日(金)まで
夏休み晴れを頂きます。

ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いします。
posted by ヘミング at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Hemingニュース@板橋

2010年08月09日

セパブル

昨日RtがフェニックスでAA17になりました。
AAフラといってよいのか微妙なところですが嬉しいです黒ハート

多分ライブだと12とかなんでしょうね・・・
まあこれに満足せず日々精進です。

最近アレンジも考えるようにするために
PROモードで独り01やってみたりしてます。

セパブルだと自分の安定感のなさが浮き彫りになって
切なくなりますもうやだ〜(悲しい顔)

ソフトでこれだとハードだとドコモポイント
フィル先生!どうやったらアベ110とかいくんですか?たらーっ(汗)


posted by ヘミング at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年08月08日

東京⇒姫路

いつもグルメリポーターですみませんあせあせ(飛び散る汗)ふらふら

『弾丸2日間でお盆帰省IN岡山』行って参りましたダッシュ(走り出すさま)
IMG_7073.JPG
夜行バスが姫路に着いてから
すぐに食べた明石焼きひらめき
これが中がふわっふわのとろっとろそして外カリカリ黒ハート
おだしにつけていただくんですが
抵抗のあるかたはソースだけでもおいしいぴかぴか(新しい)

本当は明石が本場なんですが、
姫路に寄った際はぜひ食べてみてくださいオススメですぴかぴか(新しい)

posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2010年08月06日

河童ブリッジ

河童・河童・河童のマ〜クの河童寿司るんるん
IMG_6927.JPG
ではなく、合羽橋に行ってまいりましたわーい(嬉しい顔)
初めて行ったんですが見てるだけでも楽しいですねるんるんるんるん


続きを読む
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2010年08月05日

夏の風物詩撮りましたカメラ
IMG_7058.JPGIMG_7031.JPG
IMG_7081.JPGIMG_6923.JPG
夏はガラスや水が似合いますね〜ぴかぴか(新しい)
涼しい気分になれますかわいい
posted by ヘミング at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2010年08月04日

踊る3

前回アリスで痛い目をみました・・・。
今回は踊る大捜査線3ですダッシュ(走り出すさま)

本当はインセプションを見たかったんですがたらーっ(汗)

内容は良くも悪くも踊るシリーズって感じでしたぴかぴか(新しい)
まあ続編ものだから仕方ないですねあせあせ(飛び散る汗)

何にも考えずに見るにはよいのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)
ビール飲みながらとかビール

それにしても気になったのは上映予告しているBECK。
正直やっちまた感じになりそうで怖いがく〜(落胆した顔)
posted by ヘミング at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年08月03日

只今

花火大会、お祭りシーズンですねわーい(嬉しい顔)
お店でもヘアセット承りますので
ぜひぜひ浴衣に下駄でいらしてくださいぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

いつもとは違う色気のある浴衣姿でうっとり〜黒ハート黒ハート
ちょっとした自分で出来るアレンジもアドバイスいたしますので
気軽にいらしてくださいぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)



posted by ヘミング at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Hemingニュース@板橋

2010年08月02日

バリバリ伝説

懐かしい漫画を読んでます。

「バリバリ伝説」です。

しげの秀一さんの漫画は「頭文字D」
もとても有名ですね!!

私にとってはバリ伝の方が馴染み深いです黒ハート
やっぱりバイクはいいですねグッド(上向き矢印)もちろん車もグッド(上向き矢印)

正直また乗りたくなります。
巨摩郡の様には操れませんが(笑)

Ninja250でも買おうかしらキスマーク
posted by ヘミング at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年08月01日

ヘミング店舗休みとスタッフの夏休み

演劇 店舗休業&夏休みのお知らせです 演劇

誠に勝手ながら
8月14日(土曜日お盆

9月13日(月曜日)
  14日(火曜日)
  15日(水曜日)

を店舗休みとさせて頂きます。

尚、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
木康介 & 山口真由
9月13日(月)から17日(金)まで
夏休み晴れを頂きます。

ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いします。
posted by ヘミング at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Hemingニュース@板橋