2010年07月30日

INDIGO PLANTS 『残影』見た

というわけで日暮里に演劇を見に行きました。続きを読む
posted by ヘミング at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年07月29日

YOSHIKIのドラムパフォーマンスは最高です

以前にも書いたYOSHIKIのドラムのパワー

2010年もやはりまた感動を共有したいんです。
↓に用意いたしました、動画を。続きを読む
posted by ヘミング at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめmovie

2010年07月28日

10ダーツトライ

暑い日が続きますね・・・
こんな時はダーツをするにかぎります。

昨日は初の501パーフェクトチャンスが!!

3連続ハットで残り51。
17Tは得意なほうなのでもしかしたらいけるかもるんるん

なんて思ってる時点で力入ってます(笑)
案の定17Sに外します・・・
17Dも外し結局17Sを3本でフィニッシュ。

きっちり上がりきれないあたりがまだまだだなと痛感ですたらーっ(汗)

しかし新たな目標ができましたわーい(嬉しい顔)
とりあえず10ダーツフィニッシュを年内に一回でもexclamation×2

ソフトとはいえ9ダーツは当分無理そうなんで(笑)
posted by ヘミング at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年07月27日

おいわ姐さんの裏飯やでぇ 

歌舞伎の8月公演夜の部は
モバQ続きを読む
posted by ヘミング at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年07月26日

夏の風物詩?

今年もJRさんがポケモンスタンプラリーをやっておりますね!
夏休みに入った小学生たちが昼間の駅にわんさかとわーい(嬉しい顔)

小学生がメインだけあってお父さんやお母さんも一緒です。
今年の暑さは大人にはちょっと辛そう・・・。

総スタンプ数はなんと95exclamation×2
全部回るのにどれくらいかかるんでしょうかたらーっ(汗)

頑張れお父さんお母さん黒ハート
posted by ヘミング at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年07月25日

かっこいい

こんな暑い時こそ!!
羽のないおしゃれな扇風機欲しいです・・・
posted by ヘミング at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2010年07月23日

龍がごとく

龍が如く4 がPS3で出てますね?
続きを読む
posted by ヘミング at 14:45| Comment(2) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年07月22日

わんこじま

来週少し早めの『弾丸2日間でお盆帰省IN岡山』してきます。

つい最近始まった瀬戸内国際芸術祭、出来れば直島の銭湯『I黒ハート湯』
090906poster-thumb.JPG
でも入りながらゆっくり回りたかったのですがスケジュール的に厳しいので、家族でまたまた犬島行ってきます。
今回は維新派の公演「〈彼〉と旅をする20世紀三部作#3 台湾の、灰色の牛が背伸びをしたとき」が8月1日まで上演されるとのことで、泊まりで見てきます目

舞台はものすごく久しぶりなので今から楽しみでございますかわいい
posted by ヘミング at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2010年07月21日

暑い日が続きますね

連日30℃を超える暑い日が続きますね。

正直もう辛くなってきましたあせあせ(飛び散る汗)

エアコンが苦手なので家ではあまりつけないのですが
いやー寝苦しい・・・

夜中に何度も目が覚めますたらーっ(汗)

今朝のニュースで言っていたのですが
35℃を超える日が続いているものの
記録上は東京はまだ猛暑日になっていないらしいです。

ただ単に大手町の観測場所で35℃が記録されていない
だけらしいですが。

なんにせよ皆様熱中症にご注意をダッシュ(走り出すさま)
posted by ヘミング at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年07月20日

アンケート機能

美容室ヘミング
ホームページ下方には


お客様の声募集
のページがありまして、

匿名exclamation
意見、要望、クレーム、感想を
書き込めるようになっています。

厳しい意見などを頂く事もあり、
本当に反省し、改善のきっかけとなっています。

ぜひ遠慮なくexclamation
どんどん書きこんで下さい。

よろしくお願いします。
posted by ヘミング at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Hemingニュース@板橋

2010年07月19日

たまには続くものですね

ダーツを始めて丸1年が経ちました。

熱しやすく飽きっぽい性格なので
いつも長続きしないのですが今回は頑張ってます。

1年続いたし私のなかでダーツが正式に趣味認定されました(笑)

あまり体力の要らない競技ですし、おじいちゃんになっても
続けられたらいいなー。なんて思ってますハートたち(複数ハート)

そしてもっと上手くなったらプロ試験も
受けてみたい!!

多分手が震えてグダグダになると思いますが(笑)
posted by ヘミング at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年07月18日

かわゆす!

動物の棲みかを奪われてしまう現代・・・

猫も必死です・・・



posted by ヘミング at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2010年07月16日

INDIGO PLANTS 『残影』

ついに来ました来ましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今月末より演劇演劇
第2回INDIGO PLANTS公演 『残影』

涙が止まらず、
ハンカチを忘れた事を後悔した
旗揚げ公演から1年弱、
本当に楽しみに待ってました

わーい(嬉しい顔)

詳細!!!
posted by ヘミング at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年07月15日

行ってきました

『みたままつり』
気分転換に銀座で着物レンタル&宇宙人頭にして行ってきました!!

ちょうど天気も良くて、
いや・・・正直良すぎて着物は暑かったですふらふら
CA34PWO2.jpg

でも夕方ごろになると靖国神社の木陰が心地よくて、
老若男女たくさんの方がお参りに来ており
お祭りも大盛り上がりでしたかわいい

そこで何気ないちょっと心温まる体験をしました続きを読む
posted by ヘミング at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2010年07月14日

改めて

少し前からうちのスタッフの山口が
カットの練習に入りました。

そこで教えるカットマニュアルを考えるのですが
これがなかなか大変。

カット本をそのまま引用できる時はいいんですが
そうじゃないスタイルだと説明するのが難しい。

おかげで感覚的になってた部分を
改めて見直すことができました。

教えることから学べることは多いですぴかぴか(新しい)
posted by ヘミング at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年07月13日

告白します。。。

映画<告白>見ました。

こんなに頻繁に映画館で見るなんて、
私珍しいでございます。

松たかこ主演

な〜んてね、続きを読む
posted by ヘミング at 12:48| Comment(2) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年07月12日

また一つ壁を・・・

どうやら壁を一つ越えたみたいですぴかぴか(新しい)

Rt14から一気に16まで上がりましたるんるん
この感覚があるからダーツやめられません。

一日前に出来なかったことが出来るようになる
とても楽しく嬉しいものですわーい(嬉しい顔)

とりあえずは今の状態をキープできるようにして
目指せAAフラるんるん
posted by ヘミング at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年07月11日

お祭り

今月13日から16日まで靖国神社でみたままつりがあるみたいですねわーい(嬉しい顔)
夏の風物詩おまつり・・・
あまり人ごみが好きではないのですが、
今週のお休みにでも行ってこようかと・・・かわいい
a0030792_4442240.jpg

うぎゃッがく〜(落胆した顔)・・・蛇を食べる蛇女がいるとかあせあせ(飛び散る汗)
posted by ヘミング at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2010年07月09日

2010年07月08日

夏といえば?

やっとこ待ちに待ったこの時期がきました!!

とゆうのもわたくし大のスイカ好き黒ハート
suika-hikaku.jpg
嫌いな人からするとありえない量をぺろりと食べちゃいますわーい(嬉しい顔)
もうすでに直径30センチはあるであろう大玉スイカを買いまいました黒ハート
もちろん傷む前に間食しますぴかぴか(新しい)
ぜひぜひみなさんも
この不安定な暑さをスイカで乗り切りましょうるんるん

続きを読む
posted by ヘミング at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2010年07月07日

クリケット

とりあえず3マーク以上はキープできるようには
なってきました。

以前まではとりあえずクローズとカット優先。
点差が相手より上になれば即カットでした。

そんな感じだったのでやっぱり勝率はよくないわけで
やっぱり戦略も大切ですよね・・・

勝負ですから相手の嫌なことをとことんやるのが一番
その見極めも大切ですよね。

ちなみに私はプッシュ合戦になるとよく集中切れます(笑)

まあ単純にもっと打てるようにならないとですがもうやだ〜(悲しい顔) 
posted by ヘミング at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年07月06日

名古屋の地酒

名古屋の酒だがや、知ってっが??
続きを読む
posted by ヘミング at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年07月05日

ついに!!

ついに出ましたカウントアップ1000点台

1014点です撚

964点で迎えたラスト一投はちょっと震えました(笑)

次は目指せ1200exclamation×2

当分無理そうたらーっ(汗)
posted by ヘミング at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年07月04日

ダイエット・・・

奥山選手が着々とやせている中、
あるラインから変化のない山口です・・・

残り5ヶ月ほど、筋肉増加メニュー頑張ります。
(何をしたらいいのかわかりませんがもうやだ〜(悲しい顔))
いいこと知っていたら教えてくださいふらふら
posted by ヘミング at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2010年07月02日

電子レンジ

先日のお休みは
豊洲のららぽーと
1人で映画を見てました。

アウトレイジ
outrage_wp_01_1024x768.jpg未だに震える。。。続きを読む
posted by ヘミング at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年07月01日

ドキリ・・・

7月号の『日経おとなのOFF』(マナー以前のおとなの常識講座)
幅広い視野で見つめた内容で、すごく勉強になります。
思い込みから成り立つ常識が実はとんでもない間違いだったなんて・・・
1007l.jpg
posted by ヘミング at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!