2010年06月30日

一緒っていいな

昨日友人と3人でダーツに行きましたるんるん

結論。
やっぱり1人より楽しいるんるん

特に自分より上手い人とやるのはいい刺激になります!
色々参考になりますしねわーい(嬉しい顔)

ちなみに友人の1人はプロテストを受けたそうでひらめき
実技は合格し、学科の結果待ちらしい。

受かってるとよいですわーい(嬉しい顔)

posted by ヘミング at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年06月29日

秘密の場所

実家鶴岡の近くの海で、
小さい時から行ってみたかった場所



リゾートリゾート
秘密の、続きを読む
posted by ヘミング at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年06月28日

乗りかえるべきか・・・

悩んでます。
iphone4にしようかどうか。

スペックも向上してるしデザインも3Gの時より私好み。
でもソフトバンク・・・

正直アドレス変わるのは面倒。
でも欲しい。

誰か背中押してください(笑)


posted by ヘミング at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年06月27日

行ってきます

明日のお休みに
nicorabbi 2010 fruit basket展に行ってきますわーい(嬉しい顔)

陶芸家浜坂尚子・ガラス作家キッタヨーコのコラボレーションユニット、楽しくてカワイイ展覧会のぞき見してきマ〜スかわいい
top.jpgR0013811.jpg
モノを作る人ってなんだか惹かれますねぴかぴか(新しい)



港区麻布十番1-7-2 エスポアール麻布102     

2010年6月23日(水)〜7月5日(月)火曜休廊
11:00~19:00 最終日17:00まで
posted by ヘミング at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2010年06月25日

Oystar

また今週、鶴岡に帰りました。
CA3C0067.jpgアヒルが増えてた。。。
2ヵ月ぶりでございます。
目的は。。。続きを読む
posted by ヘミング at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年06月24日

ほほ〜!

新しい2人で出来るヘアアレンジを見つけました目
2tdg78uxtfuvkcejpuyvarmyo1_400.jpg
仲が良いですね〜あせあせ(飛び散る汗)

最近のメンズも女性に負けないぐらいロングヘアの方がいるので彼女さんと試してはいかがでしょう黒ハート

赤い糸ならぬ髪の毛で結ばれた仲ではないですか・・・・笑
posted by ヘミング at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2010年06月23日

天燐が出ない・・・

復活したモンハンです。
2ndキャラです。

ラオート作ってなかったと思い作成中。
防具は簡単に出来たのですが肝心のラオ天燐がまったくでないもうやだ〜(悲しい顔)

かれこれ20回はGラオに凸してます・・・。
紅玉ばかりが増えていくたらーっ(汗)

ちょっとめげそうです。
ラオ武器は性能いいもの多いのに天燐集めが本当にきついバッド(下向き矢印)

余りまくってるナルガ天燐と交換してくれ・・・

posted by ヘミング at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年06月22日

2010年06月21日

風邪にご注意を・・・

最近風邪が流行っているらしい。
私も被害を受けましたたらーっ(汗)

のどの痛みから始まり鼻水・頭痛・悪寒・発熱などなど 
風邪の症状オンパレードでした。

皆さんお気をつけくださいたらーっ(汗)
posted by ヘミング at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年06月20日

足柄>中川温泉4

東京への帰り道、
旅館の若旦那からちょうどあじさい祭りがやっているのでよかったら行ってみてはいかがですか
っといい事を教えてもらったので行って見る事に目

足柄からちょっと離れた開成町とゆうところで
農道内を巡る道に延々とあじさいが広い範囲にわたって
見事に咲き誇り、見た事ない色や形のあじさいが色とりどりに広がっていました
IMG_6876.jpgIMG_6889.jpg
IMG_6890.jpgIMG_6883.jpg
 
近くの川でちょうど鮎釣りが解禁になっていたみたいで、
長い竿を持って川に入りながら鮎釣りをしている人や
ハイキングの途中に話しかけてくれるおばちゃん3人組みや
駐車場整備の地域のおじさんや
田舎ならではのコミュニケーション

のんびりした『5感』を楽しめる
旅行ができましたわーい(嬉しい顔)

満足満足るんるん 
                        おわり・・・
posted by ヘミング at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2010年06月18日

男の料理

最近、胃袋をガシッとつかむ為に
料理を作っています。深く考えていません。

麻婆焼きうどんを作りました。


正直、見ためはこんなんですが

usqfi;vewn.jpg



正直、本当にスーパー美味しく無かったです。




posted by ヘミング at 16:34| Comment(1) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年06月17日

足柄>中川温泉3

そうこうしているうちに日が暮れてきたので、
旅館の目の前に流れる川原に蛍探しに行こう!!
っと浴衣に下駄でちょっと肌寒かったですが繰り出したわけです。

ところが、待っても待っても歩いても歩いてもいないもうやだ〜(悲しい顔)
まだ時期が早かったのか、1匹も見当たりませんでしたたらーっ(汗)
ネットでちゃんと下調べしたんですが、自然現象はよめないもんですねダッシュ(走り出すさま)
IMG_6667.jpg

湯冷めしたのでもう一度お風呂に入って寝ましたとさ・・・
      次の日の続きを読む
posted by ヘミング at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2010年06月16日

スーパー銭湯?

温泉に入りたいでも近くがいいID

と言う事で行ってきました
港北天然温泉「スパガーディッシュ

非常に良いです揺れるハート

お風呂もさることながら岩盤浴があるのもポイント高いです。
なんといっても漫画がしっかりおいてあるのが最高黒ハート

一日中過ごせますぴかぴか(新しい)

また行きたいなハートたち(複数ハート)
posted by ヘミング at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年06月15日

足柄>中川温泉2

さてさて、『蛍・滝の癒し旅行IN神奈川』はまだ続きます。
IMG_6496.jpg

旅館に戻って、温泉に入りましたがPh10.5の強アルカリお肌つるつる!!
旅館名は伏せますが、お料理も川魚の塩焼きやお刺身など丁度いい量で満足でしたわーい(嬉しい顔)
追加注文で鹿刺しがあったので
これは食べたことが無い目どんな味がするんだろう?
生臭い野生的な味がするのかな?
と思い試しに頼んでみましたが、
IMG_6623.jpg
臭みが無い!!ユッケみたいな美味しいお肉でしたぴかぴか(新しい)
続きを読む
posted by ヘミング at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2010年06月14日

スカイプ 

スカイプとやらを使ってみようと思いますわーい(嬉しい顔)

存在は知っていたのですが今までは
特に必要が無かったのでやってませんでした。

正直ほとんどメールで済ませちゃいますしねたらーっ(汗)

まあ使おうと思った理由はまたゲームなんですけどね(笑)

友人がMHP3にむけてMHP2Gでリハビリ?をしたいらしく
アドパでやることになったんです。

ただチャットだと非常に面倒・・・
正直ストレス溜まりますもうやだ〜(悲しい顔)

と、言う訳でマイクを買わねばぴかぴか(新しい)
スタンド型マイクで気分はアナウンサー?
posted by ヘミング at 08:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年06月13日

足柄>中川温泉

先日、神奈川県の奥地に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
IMG_6714.jpg

その名も(勝手に私が考えた)『蛍・滝の癒し旅IN神奈川』ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
百選だるま.jpg

旅館に着いてからチェックインには
まだ少し早かったので、荷物を預かってもらい
滝百選に登録されている[洒水の滝]を見に行くことにかわいい

駐車場から徒歩2〜3分とゆう難易度★のスポット!!
迷うことなく楽々たどり着く事ができましたわーい(嬉しい顔)

百選1.jpg百選2.jpg


…がしかし、昨年土砂崩れがおきたために上には登れませんと看板が架かっており、いつの昨年かはわかりませんがあせあせ(飛び散る汗)遠めから見物させてもらいましたかわいい 残念。。。ふらふら
続きを読む
posted by ヘミング at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2010年06月11日

私のジンクス アメアメアメ

外に
服や布団を干して仕事に行くと

雨が降る


昨日もまたやられて悲しいです。
アマタツ〜雨雨
posted by ヘミング at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年06月10日

児玉源太郎

日露戦争の本を読み始め、早1ヶ月

そうなってくると
理解できてきた この映画



渋いぜ、丹波哲郎
そっくりだぜ、仲代達矢

胸が痛い、名映画ですなぁ



posted by ヘミング at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年06月09日

やっぱり餃子が大好き。

先週尾山台まで餃子を食べに行ったのですが
今週も食べたくなり行って来ました黒ハート

今回は代々木にある
「でっかい餃子 曽さんのお店」でするんるん

ここの餃子もおっきいでするんるん

皮はもちもちで餃子というより小籠包に近いかも。
でも美味しいことには変わりはないですわーい(嬉しい顔)

また昼間から餃子にビールをやってしましました・・・。

最高ですね黒ハート
posted by ヘミング at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年06月08日

アメアメアメ降れ降れ 

あめめっま0.jpg

そういえば、道端で知らないおばちゃんに飴をもらった。

中野にあるスペインの飴屋さん、パパパブブレレレっ

色んな金太郎飴でカワイイくて、
夜な夜なバリバリかんでます。
止まらないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ヘミング at 12:01| Comment(3) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年06月07日

プロモード

なんとかAフラに落ち着くようになったので
調子にのってプロモード用のカードを作ってみました。

はっきり言って全然ダメダメですたらーっ(汗)
安定感0・・・。

30台後半打つときもあれば20いかないときも・・・。

まずはしっかりブルでもっと上手くなるべきですねたらーっ(汗)

アレンジももっと勉強しなきゃダッシュ(走り出すさま)
posted by ヘミング at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年06月06日

なんてお得なんざんしょ

本日の13時から板橋区内共通商品券が購入できたらしく、
1万円(500円券×22枚綴り)で1万1千円のお買い物ができるとか!!
今年の11月30日まで使えるので購入限度の10万円買って損は無い気がひらめき

皆さんはもうお買い求めになりましたか?

もちろんヘミングでも使用出来ますので皆さん来てくださいね〜かわいいわーい(嬉しい顔)
posted by ヘミング at 14:08| Comment(1) | TrackBack(0) | Hemingニュース@板橋

2010年06月04日

クロパトキン

最近は、もっぱら日露戦争の本ばかり

全八巻の長編ドキュメンタリー小説?
児島 襄 (著) 50ffa1909fa0e7ba1bc72210.L._SL500_AA300_.jpg
日露戦争が始まる前後の歴史的を
日露英などに残された歴史的資料からつまんでいる

もう、それは本当に細かい両国のズレの重なりと
国家利益の思惑
職業軍人さんの国を想う気持ちと
植民地にされない為の
政治家たちの国家戦略
posted by ヘミング at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年06月03日

初めて独りで作ったカレー

休みに2時に起きて、ジャスコで買っていおいた

玉ねぎ6個
鳥モモ肉500g
カレーのル〜1箱
daf sdfadsfas.jpg
目指すは→

でレシピは


続きを読む
posted by ヘミング at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年06月02日

お気に入りの

以前尾山台に住んでいました。

近くに美味しい中華料理屋がありました。

「北海」といいます黒ハート

とにかく餃子がオススメハートたち(複数ハート)

近くに行かれた時は是非黒ハート
posted by ヘミング at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年06月01日

バイオロジカル・ウール・ハーベスティング

たまに電車でぶつかると外れちゃうんだ続きを読む
posted by ヘミング at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめmovie