2010年05月31日

さすが神様

世界NO1ダーツプレイヤー。

フィル先生黒ハート
5月24日のプレミアリーグで2度の
9ダーツをしたようですねぴかぴか(新しい)

ここまでくると神様としか思えませんあせあせ(飛び散る汗)




そりゃウェイドも笑うしかないですよねたらーっ(汗)
posted by ヘミング at 15:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年05月30日

みっけ!

お店の植物の植え替えをしていると!

見つけましたッ目
CAXGDD28.jpg
4つ葉かわいい小学生以来かもるんるん

いいことあるといいな〜ぴかぴか(新しい)
posted by ヘミング at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Hemingニュース@板橋

2010年05月29日

匂い

最近匂いビジネスが注目されてるとか!

スーパーマーケットや飲食店でカレーやチョコレートの香料を放ち、
お客さんの食欲を刺激することで、購買につなげようという。
また、お化け屋敷ではジメッとした雰囲気を出すためにカビの匂いや、映画館で場を盛り上げる道具として活用したり、
bba32a2d.jpg
お蕎麦屋さんでそばつゆの匂いや、お好み焼き屋でソースの香りを・・・

よく駅でシュークリーム屋さんやクレープ屋さん周辺が
すごい甘い香りがするのはもしやexclamation&question
知らず知らずのうちに私もその匂いにやられて
足がお店に向かっている気が・・・あせあせ(飛び散る汗)
ん〜いい宣伝効果ではないですかexclamation×2
posted by ヘミング at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2010年05月28日

旨い酒

近所のばーで、見つけました
とても軽くて、味わったことのない感じで
最初日本酒???って思って
それから惚れた三重の日本酒

gfgh.jpg


その名も、、、続きを読む
タグ:飲食
posted by ヘミング at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年05月27日

ビタミンABCとアップルシード

好きな事してすごす休日は幸せだす。

続きを読む
posted by ヘミング at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年05月26日

身体改造計画

今年の目標は5kg増量です。

私どうも痩せ過ぎでして
それが原因で病気もして手術もしていたり(笑)

医者にも怒られていたのでちょっとやる気を出して
筋トレ始めてみてましたぴかぴか(新しい)

結果現時点で3kg増グッド(上向き矢印)

おおexclamation×2
順調じゃないですかぴかぴか(新しい)

と思いきや体脂肪もしっかり増えてる・・・たらーっ(汗)
そういえば最近食べる量も増えてた・・・。

気をつけないとですねたらーっ(汗)
posted by ヘミング at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年05月25日

地道に・・・

地道にダイエット頑張ってます・・・

雨の日以外だいたい20分弱の道のりを毎日往復歩いてます。
そして只今実践中『1分間骨盤ダイエット』
4837922597.jpg

O脚が気持ち直ったのか身長伸びた??がく〜(落胆した顔)
これ以上身長はいらんです・・・
posted by ヘミング at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2010年05月24日

アリス

一年ぶりぐらいに映画を見てきましたるんるん

「アリス・イン・ワンダーランド」です。

私3D映画は初でしたぴかぴか(新しい)
技術の進歩は凄いですねグッド(上向き矢印)

私はメガネしかしないので非常に見づらかったですが・・・。

内容は・・・。

まあ感じ方は人それぞれということでたらーっ(汗)
posted by ヘミング at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年05月22日

く…苦しい

最近私・・・風邪の後遺症なのか、
はたまた鼻炎の予感も無きにしも非ず。。。
鼻水苦しいですもうやだ〜(悲しい顔)
今度アレルギー検査してみますたらーっ(汗)

この頃のどの風邪が流行っているらしいではないですかあせあせ(飛び散る汗)
気温の差が激しいので体調崩しやすくなってます、
皆様お体にはお気をつけあれ〜かわいい

posted by ヘミング at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2010年05月21日

一年ぶりの福島の温泉

今年で4回目
またまたまた

福島の不動湯温泉行ってきました。手(チョキ)

ここは第5の故郷です
続きを読む
posted by ヘミング at 14:08| Comment(2) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年05月20日

北区つかこうへい劇団

今、王子駅すぐの 
<北とぴあ ペガサスホール>にて
1000円で劇が見れるので
見に行きました。
senenchirasdhi.jpg続きを読む
posted by ヘミング at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年05月19日

アーカイブス。

先日久しぶりにPS3を起動しました。
じつに3ヶ月ぶりです(笑)

と言うのもPSストアのアーカイブスで
昔のゲームがしたくなったんですぴかぴか(新しい)

買いましたよFFTぴかぴか(新しい)
ラムザ君久しぶり!

毎日電車が楽しくなりそうです黒ハート
posted by ヘミング at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年05月18日

ダンス?

お客さんに教えてもらった面白動画・・・
ドアラ好きになりました黒ハート


タグ:面白動画
posted by ヘミング at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2010年05月17日

とりあえず目標達成!

やりました黒ハート

Aフラになれましたるんるん
といっても調子によってはBBB13になるんですがあせあせ(飛び散る汗)

まあ安定感はまだ足りないです・・・。

ここからさらに上を目指す為にも
フォームやリズムの一定化をさらに意識していきたいと思います。

目指せAAフラexclamation×2
posted by ヘミング at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年05月15日

IPAD!

もはや紙とゆうものはなくなってしまうのか??
塗り絵、音楽、音声などなど
今までの絵本とゆうイメージを遥かに超える代物。




一度触ってみたいかわいい
posted by ヘミング at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2010年05月14日

面白い

昨日ご紹介したサイト

本当に楽しい揺れるハート
続きを読む
posted by ヘミング at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年05月13日

未来予想図

自分の20年後 30年後 予想できますか?
何をしているか、どうなっているか

そんな未来を見せてくれる技術が出来ました。
IT革命です。

そんな素敵な世界はこちらのサイト
るんるん
ためしてみました
未来の私、続きを読む
posted by ヘミング at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年05月12日

やっと回復。

最近ダーツが低迷してました。
バレルを変えた時からフォームが崩れて
イメージどうりになげられずRtも下がってました。

が、やっと抜け出せたみたいです黒ハート

対戦はあまりしてないのでRtは変わらずですが
調子はいいですぴかぴか(新しい)

カウントの自己新更新しました!
968exclamation×2

1000にはなかなか届きませんもうやだ〜(悲しい顔)

posted by ヘミング at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年05月11日

料理

キャベツもレタスも未だに違いが判らない私ですが、

最近はよく都市ガスを使用して、料理に挑戦しております。
料理とは言わないのかもしれませんが、

野菜炒め用詰め合わせ袋を大量買い 
+ 
何か 

でガンガン炒めてますが、

味は全部一緒です。

これは。。。
男の料理です
posted by ヘミング at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年05月10日

スピリッツ

頑張ってます揺れるハート
プロスピ2010exclamation×2

最近スピリッツモードで選手作ってますぴかぴか(新しい)

最初はなかなかいい選手ができませんでしたが
コツ?が分かってきました黒ハート

ヤクルト好きな私はとりあえず古田を作りました。
パラメーターは走塁がB。
それ以外はAかSのチートキャラっぷり・・・。

しかし特能なににするか迷いますたらーっ(汗)
おすすめありますか?
posted by ヘミング at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年05月08日

来客

昨日のお休みに遠方から友達がやってきましたわーい(嬉しい顔)

なのでお買い物の後、
私と同様甘いもの大好きな友達のためにタルトで有名な『キルフェボン青山』に連れて行ってあげることにしましたるんるん

がしかし・・・
以前銀座店に行った時に、店内で食べる事ができたので
青山でも食べれると思っていたら・・・
『二年前に無くなりまして・・・』
ショック・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ちゃんと調べてから行くもんですねふらふら
CADCRTZ4.jpg
お家に帰ってわけわけしながら食べましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
やっぱり甘いケーキに果物は最高ですねぴかぴか(新しい)
歩き疲れた体も元気になりましたかわいい
posted by ヘミング at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2010年05月07日

あるトイレで発見したポスター
CATA3JNF.jpg
ん〜
女子トイレには正しい話かも・・・
面白い!!
posted by ヘミング at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2010年05月06日

休みは家でカタツムリ

最近の流行といえば

眠る時に、
自己中理論リバタリアンの解説の映像を暗闇で流す。

そうすると
一気に眠りが包み、朝9時まで起きません。
本当は真面目に見たいのです。
でも毎日10分も見ると、
ハーバードで働いているおじさんが
私の電源を切ってしまう

そんな快適な眠りにお勧めな番組がexclamation×2

NHK ハーバード白熱教室


詳しい話はまた今度眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by ヘミング at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年05月05日

品薄です・・・。

最近まったく靴を買っていなかったのですが
雑誌を見ていて一目惚れしました。

RED WING 8106 Work Oxford黒ハート
hpmen20100305041.jpg

いわゆるアイリッシュセッターの短靴ですぴかぴか(新しい)

レッドウイングはエンジニアは持っているんですが
セッターはなんとなく買わないままでした。

が、この子は見た瞬間から欲しくてたまりませんでした。
休みに早速A○Cマートに行くと取り扱ってないとのこともうやだ〜(悲しい顔)

AsBeeさんも在庫がないと・・・。
10数年前のセッターの大ブーム時じゃないんだから・・・たらーっ(汗)


結局原宿のセダークレストで一足だけありました揺れるハート
頑張って電話しまくったかいがありました黒ハート

早速今日も履いてますグッド(上向き矢印)
posted by ヘミング at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年05月04日

男の日

koinobori2.jpg恋のぼり、そっぽ向かれて、泳いでた (奥山)
koinobori1.jpg

posted by ヘミング at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年05月03日

プロ野球スピリッツ2010

久しぶりにゲームを買いましたグッド(上向き矢印)

PSP版プロ野球スピリッツ2010exclamation×2

正直感動しましたハートたち(複数ハート)
携帯機でここまでリアルになるんですねぴかぴか(新しい)

自分でプレイするのはもちろんCPUの試合を観戦しても
楽しめちゃう黒ハート

いつでもどこでも野球観戦!!

我がヤクルトもペナントを頑張っておりまするんるん
posted by ヘミング at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年05月01日

日帰り温泉♪

先日弾丸日帰り旅行に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
家→横浜中華→御殿場アウトレット→箱根温泉→家
ものすごくハードでしたたらーっ(汗)

箱根にある風情あふれる温泉『天山湯治郷』いい気分(温泉)
都会からの現実逃避ができるゆったり時間が流れる
空間でしたかわいい
IMG_6307.JPGIMG_6319.JPG
もちろん
お風呂上りにはコーヒー牛乳exclamation×2exclamation×2
IMG_6329.JPGIMG_6316.JPG

同じ敷地内に手打ち蕎麦屋さん『艸楽庵』もあるので温泉でゆっくりした後にお蕎麦をいただくのもいいかもしれませんるんるんわーい(嬉しい顔)


結局家に着いた時には日付が変わっていましたよ・・・たらーっ(汗)
日帰りの時はよくばりはいけませんねふらふら
posted by ヘミング at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!