2010年04月29日

雪が溶けたので

田舎に秋ぶりに返りました。

雪もすっかりなくなっていて、
またヤギを見に行ったら
CA3C00360001.jpgCA3C00340001.jpg
子供が出来てたぁ 旦那はいずこ???
posted by ヘミング at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年04月28日

ネラーですが。

ネラーの木です。

やる夫スレの巡回はかかせませんハートたち(複数ハート)

お気に入りは孕ませと遊び人ですわーい(嬉しい顔)
妹の為にもよかったです。

なにを言ってるか気になる方はやる夫.jp
で検索してみてください(笑)
posted by ヘミング at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年04月27日

大人の脱毛エステ

メンズTBC でただいま脱毛キャンペーンというのがあり、
なんと1000円!!

行ってみました。
続きを読む
posted by ヘミング at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年04月26日

東京スカパラダイス体育館

行ってきましたスカパラのライブ黒ハート

約3年ぶりのライブですぴかぴか(新しい)
改めてライブのよさを実感しましたるんるん

東京体育館でのライブでしたが
思ったよりも広かったです!

2階席だったんですがやっぱりアリーナがよかったですもうやだ〜(悲しい顔)

演目は最新アルバムの曲がメインだったため
予習不足で乗り切れない時もちらほら(笑)

その分定番曲ではっちゃけましたが・・・揺れるハート

ゲストでたみおが来てたのが私的には最高でした黒ハート

フジロック行きたいな〜
posted by ヘミング at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年04月24日

板橋グルメ!

今日は板橋のオススメ洋食レストランをご紹介わーい(嬉しい顔)かわいい

フレンチやイタリアン料理がお手ごろ価格で食べられる
Brasserie MORI
1065375468_8ff9e95a18.jpg
ランチメニューもボリューム満点でお腹いっぱいになりますわーい(嬉しい顔)
かしこまった感じがなく入りやすい洋食屋さんぴかぴか(新しい)
お友達の誕生日やお祝い事のパーティーなんかもいいかもしれませんるんるん

ひらめき詳細ひらめき

東京都板橋区板橋2丁目41-5 1F
03-3964-7286
ランチ
[火〜金]11:00〜14:30
[土・日・祝]11:30〜14:30 LO 14:00

ティータイム
[火〜金]14:30〜17:00

ディナー
[火〜日]18:00〜23:00 LO(食事)22:00
LO(ドリンク)22:30


posted by ヘミング at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2010年04月23日

かわゆす

先日ホームセンターに行く用事がありまして、
ペットコーナーを見てみると・・・

かわいい寝顔を発見いたしました目
CAP6XHC3.jpg
連れて帰りたい・・・
癒されますね黒ハート

『橋の上で15時に集合ね〜手(パー)
CAKI08MR.jpg
なかんじでミドリガメの集会が行われていましたよ・・・
なんとも不思議な光景でした目
posted by ヘミング at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2010年04月22日

平成時代の貴重な歴史映像

映像で残されている少ない資料となるのでしょう

posted by ヘミング at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめmovie

2010年04月21日

家電最高!

先月、ビックでまとめ買いした家電達が届きました黒ハート

おっきい冷蔵庫はたくさん保存できますね!
圧迫感はかなりありますが・・・

洗濯機の乾燥機能もさっそく使ってみました!
結構しっかり乾くものですグッド(上向き矢印)
梅雨に活躍してくれそうですわーい(嬉しい顔)

テレビもやっと地デジ対応にぴかぴか(新しい)
ハイビジョンは綺麗です!

快適な生活万歳揺れるハート
posted by ヘミング at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年04月20日

たまには食物以外の話2

今日は高速道路の話をしてみようか。

料金が定額制になるかもって。

エコカー普鋭斯は軽扱いで1000円で
ほかのエコカーでも20km/g未満の車は2000円。なんで?
どうやって見分けるんでしょうか?

実質値上げだわっっとお怒りの皆々様、
お元気でしょうか?
続きを読む
posted by ヘミング at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年04月19日

日光旅行2

東照宮近辺を見た後はバスに揺られて中禅寺湖へダッシュ(走り出すさま)
いろは坂をあがっていくと空気が薄い気が・・。

定番の華厳の滝にぴかぴか(新しい)
201004131527000.jpg

時間がなかったので竜頭の滝には行けませんたらーっ(汗)
再びいろは坂を下り宿に直行ひらめき

離れのような部屋はとても快適です
201004131720000.jpg

この宿は食事もよかったので是非また行きたいですね黒ハート

続く??
posted by ヘミング at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年04月18日

で〜こんの収穫

ヘミング畑で採れた無農薬野菜が本日収穫を迎えましたexclamation×2
見事に実った下膨れ大根黒ハート
IMGP6144fswd.JPGIMGP6145.JPG
プランターでこんなにちゃんと実るとは思ってもいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
なんて美味しそうなんでしょう〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

帰ってさっそく煮物にして食べてやるッかわいい

次回は夏野菜に挑戦ですパンチ
posted by ヘミング at 09:00| Comment(1) | TrackBack(0) | Hemingニュース@板橋

2010年04月17日

こんなのみたことない!

最近休日が雨ばかりの山口です;もうやだ〜(悲しい顔)
私は雨女でしょうか雨
4月なのにこの気温、どうゆうことでしょう台風
トホホ・・・

最近ネットで猫のかわいい画像を探していたらこんなものを
発見しました目あせあせ(飛び散る汗)
d0039697_744846.jpgd0039697_7434915.jpg
私の今まで見てきたデブ猫をはるかにこえる
怪物といってもいいようなネコ・・・

世界にはまだまだ見たことないような怪物がたくさんいるんでしょうねかわいい
posted by ヘミング at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2010年04月16日

獲物を狙うすごい猫

人間がのりうつっていますッどんっ(衝撃)
ジブリの世界にいそうな猫様・・・神業ですダッシュ(走り出すさま)

posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2010年04月15日

VIERA TH-P50V2

この最新のプラズマTV
ヨドバシカメラで見てきましたが、
半端ない色の補正力でした。
赤や青色の明暗くっきりで
臨場感と生生しさ満点
そして、ネットに繋ぐと、映画やyoutubeが配信されるV222222.jpg


欲しくて欲しくてたまらない
買ってっexclamation×2
posted by ヘミング at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年04月14日

久しぶりの旅・・・IN日光

約2年ぶりぐらいに小旅行に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
今回の旅路は日光exclamation×2

そう。世界遺産「日光東照宮」でございます黒ハート
実際は旅行メインではなく親戚の挨拶まわりなんですけどね(笑)

そんな訳で北千住から特急スペーシアで日光へぴかぴか(新しい)
個室なるものにしてみましたハートたち(複数ハート)
201004131057000.jpg

電車に揺られること1時間半
お酒もいい具合にまわり気持ちよく日光に到着ぴかぴか(新しい)

長くなりそうなので続きはのちほどあせあせ(飛び散る汗)
posted by ヘミング at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年04月13日

シトラス氏へ

コメント沢山ありがとうさん。

いったいどこにいるんだろ?今。
タイの騒乱でも見に行っ。。。てるわけないね。
どこか素敵な海で遊んでるのかね?

いつか夏休みに暖かい海のバーで会える日を楽しみにしてるよぴかぴか(新しい)

相変わらず佐々木氏にはお世話になっていまっせ。
感謝感謝わーい(嬉しい顔)
posted by ヘミング at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年04月12日

N氏へ。

ブログへのコメントありがとうるんるん

結婚報告せずに申し訳ないです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
と言うか貴方は今どちらにいるのですか?(笑)

日本にいるのかい?

ヘミングも無事2年経ちましたわーい(嬉しい顔)
月日が経つのは早いものでぴかぴか(新しい)

時間が合えば飲みにでもグッド(上向き矢印)

posted by ヘミング at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年04月10日

実写版マリオカート!

ん〜やってくれましたおバカさん黒ハート

なんて勇気ある男パンチ
タグ:面白動画
posted by ヘミング at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2010年04月09日

やっとこ完成!

この夏に生まれる兄夫婦の甥っ子のために
出産祝いとして靴を作りましたわーい(嬉しい顔)
IMG_6292.JPGIMG_6297.JPG
まだ1,2年は履けそうにないですが、
デザインや色は完全なる私の趣味・・・
男の子が赤exclamation&questionと思われる方もいるかもしれませんが、
赤ですパンチ

http://heming.sblo.jp/article/34281559.html

手作りにしてはなかなかのものが出来たかなあせあせ(飛び散る汗)
後は絵本を用意したらバッチリぴかぴか(新しい)
喜んでくれるといいな〜るんるんわーい(嬉しい顔)
posted by ヘミング at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2010年04月08日

松屋の牛丼250円

12日から23日の間250円んい値下げぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

嬉しいexclamation×2

先日、松屋の券売機前で
でっかいバックパックしょった外人三人に話かけられました。
モバQ続きを読む
posted by ヘミング at 12:31| Comment(1) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年04月07日

天気がいいので。

久しぶりに散歩をしてみましたダッシュ(走り出すさま)

築地で海鮮丼を堪能ハートたち(複数ハート)
     ↓
浜離宮で桜・菜の花を鑑賞ぴかぴか(新しい)
     ↓
なんとなく東京タワーへるんるん 
     ↓
道に迷いながら六本木へひらめき
     ↓
最後は新宿でお買い物揺れるハート

トータル25000歩の散歩でした!
膝が痛い・・・。
posted by ヘミング at 13:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年04月06日

久しぶりに行った七里川温泉へ

七里川温泉へ行ったら

休館日。。。

がぁ〜ん 昭和な がびょ〜ん。



しょうがないから〜続きを読む
posted by ヘミング at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年04月05日

発売されましたね!!

4月1日。ついに発売ですねわーい(嬉しい顔)

Sony Ericsson XPERIA (SO-01B)



黒は予約分でなくなってました・・・。
すぐに買えるようになるとは思いますがるんるん

スマートフォンも活気が出てきましたねぴかぴか(新しい)
「HTC Desire(X06HT)」も発売されますし。

私もスマートフォンに買い替えようと思ったりするんですが
時期の見極めが難しい・・・。

とりあえず夏まで待ってみますダッシュ(走り出すさま)
posted by ヘミング at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年04月03日

絵本!

絵本

私のオススメの絵本・・・
大好きな絵本ワースト3位に入る
『14ひきの○○○』
49400619.jpg49400695.jpg
06.gif2008010110101021.jpg

子供のころにこんな生活ができたらいいのに〜
っとあこがれましたかわいい
大きな木の中に家があって、
みんなで夢溢れる自給自足生活をする。

小さなねずみになりたいな〜なんて・・・
posted by ヘミング at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2010年04月02日

連日寒い日が続きましたが、
ようやく板橋の花見スポット
石神井川の桜も見ごろになってきましたねかわいい
buroguP4045458.jpg

私もこの休みに桜観賞してこようかなわーい(嬉しい顔)
でもまた雨ですね・・・雨
桜が散らないことを祈りますあせあせ(飛び散る汗)

いい穴場スポットあったら教えてください〜かわいい
posted by ヘミング at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2010年04月01日

いとこ達とお食事

いいもんです。従兄弟とご飯を食べるのは。
続きを読む
posted by ヘミング at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも