2010年02月27日

なんだかおもしろい

綺麗な日本語やちゃんとした敬語を
話せるようになりたい山口です。

ウィキペディア(Wikipedia)
『若者言葉』を調べてみるとすごいですね
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%A5%E8%80%85%E8%A8%80%E8%91%89
こうまでまじめに書かれるとなんだか
不思議な気分です。



posted by ヘミング at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2010年02月26日

カピバラが・・・ついに植毛!!

カピバラこと山口です犬
昨日のお休みに気分転換にまつげエクステをしてきました猫

前々から気になってはいたんですが、
いやあ〜お店の数が多いexclamation×2
決めるのに悩んだ悩んだ・・・ふらふら
魅力的なクーポンや安いお店はいっぱいあるけど
結局値段や場所よりも安全安心をとりましたexclamation

資格保持者でなくても技術さえあればお店が持てるとあって
消費者センター、国民生活センターへのまつげエクステの
トラブル、苦情、クレームが増えているそうですあせあせ(飛び散る汗)続きを読む
posted by ヘミング at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2010年02月25日

人見知りのアガリ症

来週の火曜日、結婚式でスピーチをするらしいんですが、

ほんと、どうしよう。

人前に立つのは本当に苦手。
緊張して、手も声もプルプル。

紙に書いても、手と目が震えるから読めないので
どうしようもない、

あ〜困った。
posted by ヘミング at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年02月24日

壁。

なかなか壁が越えられません・・・。

新しいバレルに変えて2ヶ月。
やっと以前に近い状態になってきました。

が、なかなか安定しませんたらーっ(汗)

入る時はバンバン入るのに
駄目な時は全く入らなかったり。

今は我慢の時なんでしょうか・・・。

Aフラになるのはいつになることやらもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ヘミング at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年02月23日

恐怖が蘇る動画



なんか思い出しちゃった、包丁を出された時の事あせあせ(飛び散る汗)
posted by ヘミング at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年02月22日

増ピGET!!

やっと増ピGETしましたexclamation×2

正直面倒でした・・・。
相変わらずランス・ガンスはぐだぐだたらーっ(汗)

まあ目的は達成したので良しとしましょうハートたち(複数ハート)
これでミラもウハウハですぴかぴか(新しい)

と、思ったんですが別にフルラヴァもどきでよくない?
まあボマー付けられるし・・いっかメール


次はカイザミのためにテオ君を乱獲しなくては。
YAHOOHでハメてしまおうか(笑)

嘘です。ハメは私の美学に反します。
ということでドラブレG担いで頭叩いてきますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by ヘミング at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年02月20日

たこパ!

先日我が家にて友人達とたこパをしました!
中トロトロ外カリカリ黒ハート
IMGP6094.JPGIMGP6097.JPG

勢いで買ってしまった
安いたこ焼き機なので、
温度調節もなくただの電源オンオフのみ・・・
焼けるのに時間がかかるふらふら
ん〜クルクルするのは楽しいけどそれまでが長い・・・長い・・・
けどおいしい!
やっぱりご飯は一人で食べるよりみんなで食べる方がおいしいですね〜わーい(嬉しい顔)


★材料★
小麦粉
だし汁(かつおとこんぶ)
しょうゆ
みりん

紅しょうが(後入れ)
小ねぎ(後入れ)
天かす(後入れ)
キャベツ(後入れ)
お好みで
チーズなどなど

ぜひ皆様もご賞味あれ〜黒ハート
posted by ヘミング at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2010年02月19日

新たに!!

We Are the Worldハイチ救済のためリメイク!!
元々今年が"We Are The World"の25周年にあたることを記念してクインシー・ジョーンズとライオネル・リッチーの2人によって企画されていたものだそうで、それが年明け1月12日に起こったハイチ大地震のためにハイチ救済のチャリティ・プロジェクトとして変更され、最終的に75名以上のスターがリメイクに集まったそうです。

We Are The World 25 For Haiti


鳥肌立ちまくりです。
この曲を聴くと胸がいっぱいになりますね。

この曲を知らない若者・・・
ぜひ聴いてほしいですかわいい


posted by ヘミング at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Hemingニュース@板橋

2010年02月18日

DVD 台湾より

すごいね、オークション。
台湾からも送ってくれるんだ。
SA3E0016.jpg
posted by ヘミング at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年02月17日

現代人へ・・・

最近ちゃくちゃくと
現代人になってきた気がします。

パソコンも買ったしPS3も買いました黒ハート

そして昨日Bluetoothのヘッドセットを買いましたるんるん

携帯がBluetooth対応になったので
ワイヤレスで音楽が楽しめますぴかぴか(新しい)

久しぶりに音楽のある生活!
やはりよいものです!

これでいつでもベイカーブラザーズと一緒黒ハート黒ハート

posted by ヘミング at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年02月16日

ipodのクラシック

iPod Classicを買いました。

数年前に買ったiPod nano、
最近のコンテンツは重くて重くて
すぐいっぱいになってしまう。

という事で、
iPod Classic


すごい、動画もポッドキャストも入れても入れても
余裕の空き容量ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Ituneでの同期の抜け道探しに四苦八苦している今日この頃。
posted by ヘミング at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年02月15日

モンハン日記2nd

なんだかんだ結局モンハンしていますダッシュ(走り出すさま)
とりあえず装備を作る作業中ですぴかぴか(新しい)

面倒ですが増ピの為に訓練所にこもります。
大体の武器は平気なんですが
相変わらずランス・ガンスが嫌バッド(下向き矢印)

つい転がろうとしてステップしてますあせあせ(飛び散る汗)

私は兄鬼の様にはなれないみたいですもうやだ〜(悲しい顔)

さて、気分転換にハンマー担いでナルガを狩りにハートたち(複数ハート)
ダイダラボラスは私の嫁黒ハート

トゲトゲ痛そうでするんるん
posted by ヘミング at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年02月13日

つぶやき

最近買い物に行くと、どこに行ってもポイントカードやクレジット機能付きポイントカードはいかがですか〜??ですよね・・・もうやだ〜(悲しい顔)
IMGP6092.JPG

あっちのお店でこっちのお店で名前や住所記入して〜
ってとても面倒・・・ふらふら
お財布はお金は入って無くてもカードだけでパンパンだし、
買い物しても出すときすぐに出なくて大変・・・

お店同士で電子化に統一してくれたらいいのに・・・
なんだか便利な世の中なようだけど
もう少しうまいこといかないかな〜あせあせ(飛び散る汗)




posted by ヘミング at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2010年02月12日

ちょっと幸せ!!

ちょっと幸せな一枚黒ハート
インスタント味噌汁にお湯を注いだらexclamation×2
おふがハートでしたわーい(嬉しい顔)

どうでもいい話ですがちょっとうれしかった山口です。
IMGP6019.JPG

むふふ・・・
posted by ヘミング at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2010年02月11日

喪失感 

お店の洗濯機。
毎日がんばって洗ってくれています。
がんがんいい気分(温泉)

今日も脱水完了exclamation×2
乾燥機へ直行exclamation×2

おやっ?
洗濯機に残された見覚えのあるこの子は誰???

SA3E0001.jpg
。。。さようなら私の携帯電話。
いままでのスウぃートメモリーは水の中もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

posted by ヘミング at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年02月10日

ゴールデンブラウン

こんにちは。

ヒッキー高木です。

久しぶりに青山界隈に出かけてみましたダッシュ(走り出すさま)
原宿から行ったんですが人の多いこと多いことたらーっ(汗)

いるだけで疲れます。

お目当ては表参道ヒルズにあるハンバーガー屋さん
「ゴールデンブラウン」

たまにハンバーガーって食べたくなりますよねぴかぴか(新しい)

頼んだのはエッグバーガーにチーズトッピングNEW
やはりチーズは欠かせません黒ハート

肉汁とチーズがなんとも言えませんねるんるん
ここはパンズが私好みでした。

写メろうと思っていたのですがいきなりかぶりついちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
お腹減ってたもので・・・。

全体的な評価は・・・
可も無く不可もなく・・・かな?

味は好きな部類ですがコストパフォーマンスは・・・

美味しいハンバーガー屋さん情報お待ちしてます黒ハート
posted by ヘミング at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年02月09日

手作りの酒

ある人達の結婚記念にお酒を作ることになりました。

目標はレモンの果実酒

材料は
ビン
固形の砂糖の塊
焼酎(果実酒用)
レモン

@レモンを包丁一丁で粉々に潰れない用に砕きみじん切り
A固形の砂糖の塊をビンの底に10センチ程敷き
Bレモンを敷いて
C焼酎を流し込む
D日陰の涼しい所に放置

あとは夏に会いましょう!!!
posted by ヘミング at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年02月08日

ゴッドイーター

発売されましたね!!

ゴッドイーター

モンハン好きの私にはちと気になる存在でするんるん
設定がまたいい!

神を喰らって強くなるぴかぴか(新しい)

厨二病全開ぴかぴか(新しい)
最高にCOOLじゃありませんか(笑)

まだ体験版落とせるのかな〜〜揺れるハート
posted by ヘミング at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年02月06日

しょうが!!

最近しょうがにはまっていますわーい(嬉しい顔)黒ハート

ひどい冷え性なもんで冬はとくにつらいもうやだ〜(悲しい顔)
そこで何か策はないかな〜っと調べていたら、
知っている方も多いとは思いますが、
『しょうが』が冷え症にいいとゆうことでさっそく
いろんな料理に入れてますわーい(嬉しい顔)
鍋、豚のしょうが焼き、野菜炒め、煮物、
おつまみの薬味になどなど
食べた後約3時間はポカポカするみたいで
今の時期ぴったりです!

生のしょうがの香りや味に勝るものはありませんが、
チューブタイプのものもあるので便利ですよ!!
images -

ダイエット効果もあるみたいなので冬の間は手放せない一品です黒ハート
posted by ヘミング at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2010年02月05日

オーダー家具

お店で使っているお客さま用の雑誌やお茶を置くテーブルがいつも危なっかしいので、機能を兼ね備えたものにオーダーしようとゆうことになり
昨日、目黒の家具屋にいい案がないか探しに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

IMGP6065.JPG
まずは腹ごしらえ〜っと中華屋にて遅めのランチ!!
ボリューム満点あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

レトロの家具やデザイン家具年代ものもたくさんつらなって、
夢溢れる空間でした!!

今よりもっと広い部屋に住めたらここの家具買いたいな〜
っと空想にひたりながらわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)・・・
いえいえあせあせ(飛び散る汗)お店にあったテーブルを探しながらお店を転々と見て回りましたかわいい

続きを読む
posted by ヘミング at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年02月04日

病苦

こんいちわ。ヘミング音楽堂です。
素晴らしい、

またまた素晴らしいCDを買ってしまいました。
ありがたや。

声や歌い方はビョークのようだが、
私はこちらの方がすきです。

Maria Mena(マリア・メナ)
ノルウェー出身で、歌は海のようです。
dfaewtroihqweg;9oithqpj.jpg

かわいいですね。
タグ:音楽
posted by ヘミング at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年02月03日

水没・・・

携帯が水没しました・・・。

ちょっとした気の緩みが悲劇を生みますもうやだ〜(悲しい顔)

現在はなんとか動いていますが
いつ臨終してもおかしくない。

できれば新しいアンドロイドが出てから
変えたいんですがたらーっ(汗)

もってくれるか・・・

がんばれexclamation×2
posted by ヘミング at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年02月02日

第2回ダイエット勝負 健康編

一昨年は大勝利を収めた
ダイエット勝負
第2回対決相手を探している1年で5キロも増えました。
2番目の兄上にも断られ。。。

そんな私奥山の前に、現れましたexclamation×2
いつもいつも痩せなきゃと言う勝負相手が。 対戦相手の名は、、、続きを読む
posted by ヘミング at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットと健康論文