2010年01月30日

猫好きならわかるはず・・・

猫好きならこのかわいさがわかるはず・・・



ぷぷぷ黒ハート
posted by ヘミング at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2010年01月29日

青春MANGA!

最近、何年かぶりにある漫画を衝動買いしました!
その名は『BECK』
途中までは学生の時読んでいたんですが、このさい読み直すために買ってしまおうと・・・
IMG_1465.JPG

『BECK』
内容は、平凡な毎日に不安を持っていたさえない主人公がある男との偶然の出会いによって、音楽の世界に入り込むことになる。
失敗・挫折を繰り返しながらも、音楽への信念を原動力に一歩ずつ前進してゆく様を描く漫画で、
この漫画を読んでると高校時代友達の出るライブによく足を運んだのが懐かしくなりましたかわいい
青春だな〜っと・・・

今年の秋には実写による映画公開らしいですが、個人的には漫画を映画にしてほしくないなもうやだ〜(悲しい顔)なんて・・・
個人個人のイメージがあるもんで・・・

でも漫画なり小説なり読むきっかけになればそれはそれでいいのかなあせあせ(飛び散る汗)
タグ:漫画
posted by ヘミング at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年01月28日

日本最大のアバター

abata.png

ヤフーアバターではなく
ついにタイタニックを抜いた映画アバター

見ましたよ、まぁでかいの何の、体、全部
夢を与えてくれるね、子供の。

3Dで見たのですが、
眼鏡に眼鏡、メガネonメガネ
重くて重くて、目が疲れた。
posted by ヘミング at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年01月27日

映画って本当に(ry

最近まったく映画を見ていません・・・
邦画も洋画もまったくですたらーっ(汗)

なんだか食指が動かされるものがなくて。
確かに映像は素晴らしくなってるんですけどね。

なんとなくありがちなお話が多いのかな・・・と。

まさにFF13状態(笑)

そんな私も久しぶりに気になる映画が!!

『板尾創路の脱獄王』

まだ見に行ってないんですが見に行くはず!!
板尾さん好きですしるんるん

ご覧になったかたいらっしゃいます??ハートたち(複数ハート)
タグ:映画
posted by ヘミング at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年01月26日

ER13

私の深夜のお楽しみ

海外ドラマ

続きを読む
posted by ヘミング at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年01月25日

両親と。

最近月に一度ぐらいで両親と食事をしますビール

ちょっと前までは年に1回会うか会わないかでしたが・・・。

親父とも仕事や経済の話をするようになりました。
親であると同時に社会人として大先輩なので
話すと得るものも多いですexclamation×2

まあお互い頑固なのでヒートアップしますがたらーっ(汗)

元気でいて欲しいものですぴかぴか(新しい)
posted by ヘミング at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年01月24日

インターネットオークション

これは入札する??
posted by ヘミング at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年01月23日

すごい!!

皆さんUSBメモリにこんなものがあったなんて知ってましたexclamation&questionexclamation&question
070417solid.jpgusb2s2.jpg
思わず食べてしまいそうになるお子様ランチやお寿

前上野に行ったときに食べたパンダ焼き!
本物と見間違えてしまいそう・・・
IMGP6162 - images (1).jpg


USBメモリの進化系の続きを読む
posted by ヘミング at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2010年01月22日

おいしい♪

最近私がはまっているお菓子を紹介します!!

IMGP6062.JPGIMGP6063.JPG

それはブルボンのアルフォートミニチョコレートビター味黒ハート

これとコーヒーがあれば完璧ですぴかぴか(新しい)

甘すぎなくていい感じですよわーい(嬉しい顔)

仕事の合間に、小腹が空いた時に、ちょっとしたときにパクパクかわいい

幸せ〜黒ハート黒ハート
posted by ヘミング at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2010年01月21日

インターネットショッピング

私、大のネット通販好きでして
ネットで買えないものは無い、
無いものは世の中には存在していない、とまで
考えている、ネット狂信者でございます。

さて先日、
アメリカでバイヤーやっていた知り合いが
REEDっというREEEEEED.JPG
アメリカ物をとてもお得に扱うサイトを作りました。

まだ全部商品をアップしていなかったので
お宅に見に行った時に、
スワロフスキーの
素敵なクリスタルがキラキラ入ったボールペンがっ!
お店に欲しいっ
posted by ヘミング at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年01月20日

久しぶりに。

久しぶりに某・塔レコードへダッシュ(走り出すさま)

最近全くCD買ってませんでした。

とりあえず視聴しまくり買ったのがこちら黒ハート
LNCD4014.jpg
MONCEF GENOUぴかぴか(新しい)

名盤が復刻されました!!

らしいです・・・たらーっ(汗)

最近ピアノトリオが好きなんですがまったく詳しくない。
でも聞けば良さはなんとなくわかる?

まあ自分好みならなんでもいいですぴかぴか(新しい)
タグ:音楽
posted by ヘミング at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年01月19日

おいしかったチャイニーズ

おいしい中華に連れってってもらったので
ご紹介レストラン

場所は新橋、
新橋亭 別館 (しんきょうてい べっかん と読む)

ここ、外れがなくて、ソースも美味しいし、
海老マヨも、キューピーとは違うマヨでとっても手(チョキ)手(チョキ)

食べすぎに注意です。
sinnkyoukyou.jpg

そういえば、隣の席にいたスーツの人達、
だれだったかなぁ、どっかの省庁の官僚の。。。
ぜんぜん思い出せなくてモヤモヤ〜〜モバQモバQ
タグ:飲食
posted by ヘミング at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年01月18日

クリアー

えー。ドラクエ3クリアしますた。

神龍も殺ってやりました。

ただ21ターンもかかってしまったので
再びレベル上げ。

武道家パーティーにしたいのですが
すごろく場がないため断念・・・

光のドレス欲しいです・・・

ただいまレベル82。

99までは遠い・・・たらーっ(汗)
posted by ヘミング at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年01月16日

これが岡山です

今日は地元岡山の方言特集です!

IMGP4629.JPG
愛犬ならぬ愛猫猫我が家のアイドル『ポチ』による
岡山弁講座ぴかぴか(新しい)

続きを読む
posted by ヘミング at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2010年01月15日

ガーデニング部!

大根が・・・葉っぱしか生えませんたらーっ(汗)ふらふら
根っこ部分がないもうやだ〜(悲しい顔)
IMGP6059.JPG
元気に青々しく生えてるのに・・・

土に栄養がなかったのか、間引きの間隔が狭かったのかたらーっ(汗)

もう少し様子を見てみます目

そして嬉しいお知らせがexclamation×2
IMGP6060.JPG
春の訪れチューリップの芽が生えてきましたかわいいわーい(嬉しい顔)
最近寒い日が続いてるんで変化が見えてルンルンでするんるんるんるん
posted by ヘミング at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Hemingニュース@板橋

2010年01月14日

姐歯け??

昨日はお休みで、部屋を掃除していたら
私、気づいてしまいました。

壁にヒビが、、、 天井に向かって高く高くピピピィィィ雷

まだ築10年も経ってないのにあせあせ(飛び散る汗)

管理会社に電話しても
面倒くさそうな対応。 
担当からも電話が来ない。
何回も電話してやっと、、、
でも、折り返し電話未だ来ずたらーっ(汗)たらーっ(汗)

お願い神様、仏様、
地震はまだ嫌よ黒ハート

建設会社は。。。 まだ名前を出しちゃいけないわ、まだ
posted by ヘミング at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年01月13日

ひたすらに

FFは後回しでひたすらにドラクエ中の高木です。

ダーマでの転職をへて今のパーティーは
勇・賢・賢・賢です。

そしてメタルスライムの生態系を壊すべく
乱獲中でございます黒ハート

気づけば勇者はLv35に・・・
あれ?クリアできるLvなんじゃ・・・たらーっ(汗)

うん。気のせい気のせいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そろそろオーブ集めに取り掛かろうかな〜。
posted by ヘミング at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年01月12日

デスカバリー

ディスカバリー!!

クレジット会社からお手紙をいただきまして、
なんと、ディスカバーカード を
ヘミングで使える事になったそうなるんるん

って、何??そのカードexclamation&question
dふぁれ221~01.jpg
ほほぉ
アメリカ最大のカード会社だそうです。
マークは

discover.png
見たこと無い。。。
とりあぜず We accept the Discover Card...?で合ってる??

中国の銀聯みたいなJCB??
 銀聯0.jpg
posted by ヘミング at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Hemingニュース@板橋

2010年01月11日

携帯で配信中

こんにちは。

ゲーマー高木です。

モンハンはやってません・・・

FFも進んでません・・・

ドラクエ3楽しいです黒ハート

最近携帯版のドラクエ3に手を出してしまいましたたらーっ(汗)
スクエニさんの思う壺(笑)

やはり据え置き機のゲームは立ち上げたり
止め時が難しくて休みの日でないとなかなかやらない・・・

その点携帯ゲームはちょっとしたときに出来るのがいいですねぴかぴか(新しい)

一昨日始めて、今朝の電車で「魔法の鍵」GET!!
早く船が欲しい次第でございます!

思い出補正がかかるのもありますが
やっぱりドラクエ3は名作ですね揺れるハート
posted by ヘミング at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年01月10日

焼肉写真

スタッフと行った焼肉

空腹にガツ〜んと溶けていきました。
okuyakinikukuku.jpg
なかなか旨そうに撮れたのでは?

posted by ヘミング at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年01月09日

きび団子始めました!

栃木のレモン牛乳に続いて、岡山名物⇒桃太郎のきび団子白桃味ひらめき
IMGP6058.JPGIMGP6056.JPG

ちゃんと白桃の味がするではないですか!!

おいしいぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

でも・・・


でも・・・の続きを読む
posted by ヘミング at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2010年01月08日

悪夢だああ

皆さん元旦は初日の出見ましたか晴れわーい(嬉しい顔)

私はサード日の出は見ました・・・あせあせ(飛び散る汗)
とゆうのも寝坊して3日目にしてようやく起きれたとゆうだけなんですが・・・
IMG_1408.JPGIMG_1456.JPG
暖かかったはずのココアが一瞬で冷えるぐらい寒かったですが、
とても綺麗で神秘的かつ2010年のパワーをもらえました黒ハートわーい(嬉しい顔)


悪夢へ続く・・・
posted by ヘミング at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2010年01月07日

2月と3月の木の休みが変

木の1月と2月と3月の休みがたぶん判明しました。

1月毎週曜日
2月毎週曜日
3月毎週曜日


2月28日(日曜日)〜3月4日(木曜日
)の5日間、
連休を頂く予定です。
お店も3/2&3/3お休みを頂きます。
一応、本人に確認をお願いします。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、
何卒よろしくお願いします。
posted by ヘミング at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Hemingニュース@板橋

2010年01月06日

買いました!!

買っちゃいました。

PS3!!

もちろんFF13です黒ハート

やっぱり映像凄いですね!
モニターをFHDにしたかいがあります。

音もアンプに繋いでスピーカーから出してるので
非常に快適です。

おかげでパソコン周りはコードだらけですがたらーっ(汗)

とりあえず触りだけでしたが
噂どうりの一本道(笑)

11章まで頑張りますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by ヘミング at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年01月05日

あけましておめでとうございます。

今年はどんな年になりますでしょうか?
楽しみですね。

くじは引きましたか??
当たりを引いてしまいました。フフフフ、幸先いいじゃないか
guigfit35.jpg
posted by ヘミング at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年01月04日

レモン牛乳始めました(笑)

明けましておめでとうございます黒ハート

今年もよろしくお願い致します。

お正月です。

おせちです。

お年玉です。

駅伝です。

東洋大がV2でしたねぴかぴか(新しい)
若者が頑張る姿は素晴らしい!!

若者達が頑張っている間
私はぐうたら過ごしましたダッシュ(走り出すさま)

レモン牛乳が飲みたいという
オファーがあったので
一応実家には帰りました。



ちゃんと買ってきましたよぴかぴか(新しい)
しかし、賞味期限は1月7日まで・・・

悪くなる前に渡せるかしら・・・たらーっ(汗)


posted by ヘミング at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2010年01月03日

美味しいお菓子でっせ

jgdmydjtuki.jpg
栃木の味
レモン入牛乳 ラングドシャ
posted by ヘミング at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2010年01月02日

2010年

新年明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

皆さん美味しいものいっぱい食べましたレストラン??
それとも寝正月でしょうか眠い(睡眠)
images -
私の寝顔はこんな感じ・・・・
ッい・・・いえいえちがいますとも〜あせあせ(飛び散る汗)

山口の今年の抱負は有言実行!!笑顔を忘れないわーい(嬉しい顔)かわいい
をモットーに今年も頑張っていこうと思います!!

これからもヘミングを山口をよろしくお願い致しますexclamation×2

お店は4日から営業しております黒ハート
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2010年01月01日

新年明けましておめでとうございます。

calender1-header.JPG

今年はどんな年になるのでしょうね?

皆々様が
去年よりちょっとでも多く
身近な幸せを感じられればいいなぁと黒ハート

平成22年も
楽しく・笑顔溢れ・気楽気長・髪を愛し・人を愛しetc
そんなお顔を見れたら
ヘミング軍団は幸せです。

まっ とりあえず寝正月ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)眠い(睡眠)

あっ新年は4日からスタートです。



posted by ヘミング at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Hemingニュース@板橋