2009年11月30日

なにがいいんでしょう?

こんにちわ。
パソコンゲットでさらに引きこもりそうな高木です。

さて、お気づきの方も多いでしょうが
私ゲームやパソコン大好きです黒ハート

そんな訳で2chもROMるんですが
パソコン購入もしたことだし2chの専ブラも落として
更なる快適なネット生活にしたいと思っております。

が、専ブラ種類が多い・・・
何がいいんでしょうか?

どなたかお勧めがあれば教えて頂けると幸いでするんるん

お礼にオプーナを買う権利をあげますぴかぴか(新しい)

posted by ヘミング at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2009年11月29日

女子高生

ポッドキャストで日経トレンディを聞いていたら
今年流行った物ランキングをやっていました。


続きを読む
posted by ヘミング at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2009年11月28日

魅せられて来ました

公開期間ギリギリでしたが、見て来ました

    『 This is it 』

334766view004.jpg

素晴らしかった!感動した!!泣けた!!!

マイケルのエンターテイメント、サービス、クリエーションに対する
姿勢、情熱が、ひしひしと伝わってくる作品です!!
まさにプロフェッショナル!!!
人に何かを伝える、提供するという事の真髄が垣間見れる作品です!!
絶対DVD買お〜っと!!!!!
posted by ヘミング at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2009年11月27日

金沢U♪

先週に引き続き金沢グルメ旅行ですかわいい

金沢の市民の台所といえば近江町市場ぴかぴか(新しい)

IMG_1231.JPG
地元の野菜や手作り豆腐、珍しい食材もたくさん並んでいます

IMG_1221.JPG

真っ赤に茹で上げられた海の王者カニ様ぴかぴか(新しい)ま・・・まぶしいですあせあせ(飛び散る汗)
さすが本場の石川産はいいお値段しますが、小ぶりなものや脚折れ、ロシアや北海道産のカニはお手ごろでしたひらめきってここで金沢産以外のものを買うのって金沢に来た意味がないですね・・・

さてさてへミング奥山さんにカニ買ってきて〜っとお使いを頼まれたので
市場のおじ様おば様方と交渉です。
一歩あるけば声をかけられ、一歩歩けば・・・なかんじで
ぐるぐる回ってようやく独りのおじ様に決めました!!
ん〜笑顔が素敵ッハートたち(複数ハート)

金沢生まれ三杯¥○○○○とロシア生まれ二杯¥○○○○であわせて¥○○○○○足が出たぶんおまけしてもらって予算内満足のお買い物が出来ましたわーい(嬉しい顔)
きっと喜んでくれるはずるんるん
続きを読む
posted by ヘミング at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2009年11月26日

12月がスタッフ休み

ヘミング師走も迫り
スタッフ休み予定です。
一応現状で決まっている休みは

高木康介 
毎週曜日・12月21日&28日(月)
12月29日(火)は出勤します。

濱崎雅也 
毎週曜日・12月17日(木)・12月24日(木)

山口真由 
毎週曜日・12月28日(月)・他1日

奥山博之 
毎週曜日・他2日

となっています。

年末は12月30日まで営業しております。
2010年始は4日より営業開始を予定しています。

詳しくはお電話でキスマーク
posted by ヘミング at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Hemingニュース@板橋

これは お得

読書の秋本を満喫しようか思っていたら、いつの間にかやら冬雪

なんだかんだと忙しいせいか、最近は読書の時間がとれていないなぁ

と、本屋で本を物色しに行ったら、こんなものがありました!!


IMG_0346.JPG

紀伊国屋ポイントカード

百円ごとに1ポイントがたまります!!

今ならキャンペーン中で、12月末までに入会すると

100ポイントついてきます!!

一年ほど貯めれば、本が3、4冊買えてしまうお得なカード!!
(全部 紀伊国屋で購入すればですけどあせあせ(飛び散る汗)

まんまと、紀伊国屋の策略にはまってしまいそうですたらーっ(汗)

posted by ヘミング at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2009年11月25日

祝!!

えーーー。

無事開通工事が終了いたしました。

これからは私も現代人の仲間入りです。

思えばこの一週間、意味の分からない言葉達との
格闘の日々でした・・・。

ルーターの存在意義とは?
LANとWANの違いって??
WPA?WPA2?

正直、頭が混乱しました。

しかし!

開通すればこっちのもの!
家でも調べることが可能に。

ネットっていいものですね黒ハート


posted by ヘミング at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2009年11月24日

昨日のビートルズ



ただ、ただ、不気味
posted by ヘミング at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめmovie

2009年11月23日

モンハン日記2nd

こんにちは。

ムロフ神になりたい割にスタンプ派の高木です。
間合いを間違えてよくスカります・・・。

さて2ndキャラでのまったりプレイですが、
とりあえずHR9まできました。
ウカムはまだです・・・。

今は装備を整えてます。
ダイダラボラスが作りたいのにハンマーでナズチは面倒たらーっ(汗)

という事で、ナズチ・ウカム用に只今
コウリュウを製作中!!

そこで気づいたのですexclamation×2
ハンマーは尻尾が切れない・・・。

尻尾の為に太刀で竜夫婦を絶賛乱獲中爆弾

posted by ヘミング at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2009年11月22日

スーパーモーニング娘

金曜日の朝ふと10ちゃんのスーパーモーニングを見ていたら
続きを読む
posted by ヘミング at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2009年11月21日

時間

毎回書いているかも知れませんが

最近月日が経つのが、とても とっても 早いです!!

お店にあるカレンダー、少し前に6月だったかと思えば

いつの間にか11月(それも下旬、というかもう12月あせあせ(飛び散る汗)

そんな時間の流れを更に、実感・イメージ出来る

面白いのモノを見つけました


life meter


時間が過ぎるのが早い!!

といっても、一瞬一瞬の積み重ねが

『今』で、それが『未来』になっていくんですね時計
posted by ヘミング at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2009年11月20日

金沢♪

金沢紅葉&グルメの旅に行ってまいりました!!
夜行バスにて金沢駅着・・・足がむくんでパンパンだよーふらふら

金沢駅といえば『鼓門』exclamation×2
いやあおっきいぴかぴか(新しい)
IMG_0890.JPG

そして巨大なヤカン・・・これは?
IMG_0872.JPG
続きを読む
posted by ヘミング at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2009年11月19日

気がつけば

ボジョレーヌーボー解禁!!

本格的な冬!!

なんだかんだと言っている間に年末!!

年末といえば、クリスマスクリスマス

IMG_0335.JPG

早くもクリスマスイルミネーションがキラキラぴかぴか(新しい)

毎年この時期は、このイルミネーションの中を通って帰るのが

私のお気に入り帰宅ルートですわーい(嬉しい顔)

次はミッドタウンのクリスマスイルミネーションを観に行こ〜っとぴかぴか(新しい)
posted by ヘミング at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2009年11月18日

とりあえず

とりあえずなんとか形になりました。
200911172112000.jpg

光は来週までおあずけです・・・。

デスクを組み立てるのが大変でしたたらーっ(汗)
posted by ヘミング at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2009年11月17日

交通渋滞は嫌??



なんか汚い言葉がたらーっ(汗)
posted by ヘミング at 03:59| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめmovie

2009年11月16日

3・2・1・

とっても上品で扱いやすいスタイリング剤を導入しました。
ミニーレ (by Hoyu) 《3210》と書くらしい
流さないトリートメントとワックスで
新しくでました。 こ〜ゆうの待ってましたぴかぴか(新しい)
見てください
CA3C0077.JPG
この変わった形、ボニョ〜ん、ボニョ〜ん。


匂いはとってもお上品で、高級な香りがします。
入れ物は陶器でずっしり、しかし落としても割れないexclamation×2exclamation×2っと思う

こんなのを待っていた手(チョキ)
posted by ヘミング at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Hemingニュース@板橋

2009年11月15日

築地 天ぷら なかがわ

休みにダラダラごろごろ過ごしていて
ある1本の電話電話

絶品のてんぷら続きを読む
posted by ヘミング at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2009年11月14日

ご利益

寒かった!!!!
昨日は、本格的な冬みたいな寒さでしたね!!
かと思えば、今日は前日差+9度たらーっ(汗)
ころころと変わる気温とお天気、体がついて行きませんあせあせ(飛び散る汗)


一昨日、用事を済ませたあと花園神社の酉の市に行ってきました

IMG_0339.JPG

続きを読む
posted by ヘミング at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2009年11月13日

なんじゃこりゃあ

なんですかこれはあせあせ(飛び散る汗)



20年間帽子を脱いだことがないってexclamation&questionexclamation&question

ある意味職人技ですぴかぴか(新しい)
posted by ヘミング at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2009年11月12日

酉の市

最近、口内炎がよく出来ますあせあせ(飛び散る汗)
しっかり寝て、栄養のあるものを食べないとなぁ〜

E5A496E8A6B3E291A1.JPG

今日は酉の市ですね!!


今夜も去年に引き続き、新宿の花園神社に行ってきます!!

いつも物凄い人で、古熊手を収めるだけでも30分程かかりますたらーっ(汗)

収めたあとは、関西人の血が騒ぐ熊手の値段交渉!!

今年は去年以上に安くて、おっきな熊手を手に入れてきます!!
posted by ヘミング at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2009年11月11日

買いました。

ついに買いました!!

PCぴかぴか(新しい)

買う買う詐欺を始めて早5年・・・。
やっとの購入です揺れるハート

え〜〜。ネトゲは一時保留で。
とりあえずはPSPで頑張りますダッシュ(走り出すさま)

きっと年内にはPS3を買う気がするので・・・
鉄拳6欲しいですキスマーク

今から光に満ちた世界になるのが待ち遠しいです。
あんなことやこんなこと出来ちゃいますね!!

本格的にヒッキーになりそうな予感・・・



posted by ヘミング at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2009年11月10日

あなたのクリックが人の人生を買える

すごい人もいるもんだ
↓ ヤフーオークション
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d97965446

どうですか?
競馬一点買いでも大人買いでも人助けもさせれますよ

まもなく終了しますので
お早めにexclamation×2exclamation×2
posted by ヘミング at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2009年11月09日

モンハン日記2nd

こんにちは。

高木です。ゲーマーです。

ちまちまと2ndキャラで進めてきたが
昨日G級になりましたぴかぴか(新しい)

2度目とはいえG上がりたてはきついです・・・。
なんと言っても防具がきつい・・・。

私の愛用ガルルガ一式(頭はフェイク)
の高耳・業物・見切り1装備がまさに

紙クズ・・・

えっ?PSが足りない?
確かに赤い少佐も言っていました。

当たらなければどうと(ry

でも私はニュータイプじゃないんですよ・・・?
少佐・・・。

さて赤いチ○○でも乱獲して生態系を壊す作業に入りますかダッシュ(走り出すさま)


posted by ヘミング at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2009年11月08日

荘内城下外

田舎に帰ってました。
今年4回目でねぇがな?帰りすぎだよの
方言はいいのぉ、ホッとする

dafd.JPGadfs.JPGdaf.JPGeae.JPGイオンモールさも、行ったなや、続きを読む
posted by ヘミング at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2009年11月07日

またまた、おめでとう

乾燥が気になる季節、髪もお肌も優しいお手入れが欠かせませんね!!
私はちょっと気を抜くと、顔周りが粉をふき、腰周りが痒くなりますたらーっ(汗)
心だけは乾かないようにしないとなぁ〜


昨日は友人の誕生日!!

Happy Birthday.jpg




続きを読む
posted by ヘミング at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2009年11月06日

この季節スキ!

この季節なんだか好きですわーい(嬉しい顔)
IMG_0845.JPG


朝の肌寒い感じや、
昼間の日は照っているけど風邪が冷たいのが心地良いいですねぴかぴか(新しい)

続きを読む
posted by ヘミング at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2009年11月05日

めでたい!!愛でたい!!

11月に入り、気温がぐっと下がって、空気も乾燥しがち
本格的に冬を感じる今日この頃。
風邪やインフルエンザに気を付けなきゃなぁ〜
まずは、うがい・手洗い・鼻うがいからexclamation×2

昨晩、久しく会っていない友人と、いつも遊んでいる友人と3人で
食事に行ってきました。

続きを読む
posted by ヘミング at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2009年11月04日

古龍の大宝玉を求めて・・・

大宝玉が足りません・・・。

剛弓作りたい。
トヨタマ・真も作りたい。
なんならアブソも天3も・・・

と、いうことでイベクシャ狩りです揺れるハート
倒れてのた打ち回るクシャの頭をひたすら叩くぴかぴか(新しい)

もちろん装備は鉄板のディアZ一式・殴打ぴかぴか(新しい)
ハンマー最高exclamation×2

YUDAIさんのようには行きませんが
20分針で安定してきました!

が・・・出ないたらーっ(汗)
宝玉じゃなくて大宝玉が欲しいのよもうやだ〜(悲しい顔)

さて、頭を叩く作業に戻ります・・・
posted by ヘミング at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2009年11月03日

11月 スタッフの休み

サワディ〜カップ手(チョキ)

ヘミング霜月のスタッフ休み予定です。
一応現状では

高木康介 
毎週曜日・11月30日(火)・他1日

濱崎雅也 
毎週曜日・11月26日(木)他1日

山口真由 
毎週曜日・11月16日(月)・他1日

奥山博之 
毎週曜日・11月5日・6日・他1日

もしも変更あれば追ってご案内させていただきます。
よろしくお願いしまう
posted by ヘミング at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Hemingニュース@板橋

ヒュンダイ化!!

負けじと
パソコン大好き奥山です

なのに家のvaioはイキナリ画面が真っ青になったり
高温と高音が突然発生し、命に関る深刻な状況です。

高木さん、高木さん、

せっかくwindows7出たんだから
ゲームも出来て、指で画面に直接操作できるタッチパネルな

HP TouchSmart PC
hp-touchsmart-pc-222.jpgなんてどうさ?

幸せな家族像が見えませんか???
posted by ヘミング at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2009年11月02日

近代化!!

パソコン大好き高木ですexclamation×2

なのに我が家にはパソコンがない・・・
買う買うと言い続けてはや5年たらーっ(汗)

重い腰をあげてついに購入を決意いたしましたぴかぴか(新しい)
現代人の仲間入りです!

購入予定は11月10日ぴかぴか(新しい)
今から楽しみるんるん

問題はネトゲをどうするか・・・
始めてしまったら廃人になってしまう気もたらーっ(汗)

でもMHFやりたいなダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by ヘミング at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】