2009年10月31日

本日の一食

気が付けば10月も今日で終り!!
今年も残すところあと二ヶ月!!!
気合入れて行きましょう!!!!

と、いういことでニンニクをたらふく食べて、滋養強壮!!
今日も前回に引き続き「もつ鍋」屋さんのご紹介



続きを読む
posted by ヘミング at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2009年10月30日

Halloweenと写真

Trick or Treat!!
お菓子くれないといたずらするぞexclamation×2

明日はハロウィンですね〜
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/5/5c/Kobe_Mosaic17s3072.jpg/400px-Kobe_Mosaic17s3072.jpg

お店の前もちょっぴしかぼちゃのランタンなんか置いちゃったりしてみたり・・・
091030_1802~0001.jpg


続きを読む
posted by ヘミング at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2009年10月29日

本日の一食

空がだんだんと高くなる時期、朝晩冷え込んできた今日この頃!!
秋ですね、食欲の秋ですね!!
今日はそんな食欲の秋に、おススメのご飯どころのご紹介です

続きを読む
posted by ヘミング at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2009年10月28日

ダーツ狂の詩

昨日もダーツしてまいりましたわーい(嬉しい顔)

独りでもくもくと6時間・・・
なんか寂しい子ですもうやだ〜(悲しい顔)

まあネット対戦もありますしねたらーっ(汗)

フォーム変更から2ヶ月弱、
やっとスムーズに投げられるようになりました。

レートもBB10に戻り安定中でございますぴかぴか(新しい)

前々から気づいていたんですがクリケが下手バッド(下向き矢印)
特に17が苦手・・・

ブルは得意なんです・・・
01だとAやフラ打ったりもあるんですが

クリケはだめだめ。
01も上がりきれずにスタッツ落としますが(笑)

と、いうことでクリケ強化月間です。
シングル練に励みます。

とりあえずシングル3マークを安定させたい!

まあ3マークできたらAフラですけど(笑)

posted by ヘミング at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2009年10月27日

5秒で判る 性格テスト

ん、ん、
どうだろう 06だfら924.jpg
性格診断当たってるっちゃぁ当たってるような
他のは当ってないから合ってるような、
そんな一発勝負な性格診断テストはいかが???


http://news.livedoor.com/article/detail/4234955/
posted by ヘミング at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2009年10月26日

モンハン日記2nd 

こんにちは。

モンハン日記のお時間ですわーい(嬉しい顔)
2ndキャラでのプレイですがやっとG級になりましたぴかぴか(新しい)

やっぱり2週目は早いですね。
ごり押し気味ですが・・・。

この調子でサクサクウカムちゃんをおわして
装備作りに励みたいです。

なにはともあれキリンとヒーラーUは作らねば(笑)
posted by ヘミング at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2009年10月25日

We got a Black Hawk down

ツタヤで年に1度は借りて、
ついには買ってしまったDVD『ブラックホークダウン』

1993年。
米軍兵士の遺体をアイディート派の民衆がワッショイした映像は
世界中のTVで流され、大きな波紋を与え
その結果、米軍の大部分がソマリアより撤退
&米軍のUN活動縮小のきっかけを与えた。

その時の米軍がアイディート派幹部拘束作戦の模様を映画化したもの。 


続きを読む
posted by ヘミング at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2009年10月24日

おかえり、いってらっしゃい、おめでとう

もう紅葉が始まっているみたいですね!!
次の休み、どこか山に足を延ばしてみようかなぁバス

昨日、友人の「おかえり、いてっらしゃい、おめでとう会ビール」を
開いてきました。

続きを読む
posted by ヘミング at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2009年10月23日

カレーが好き!

香辛料の匂いってなんであんなに食欲をそそるんですかねかわいい
ついつい匂いにやられてふら〜っと・・・

先日、濱崎さんに教えてもらった代々木のインドカレー屋さん「アヒリヤ」に行ってきましたるんるんわーい(嬉しい顔)

店に入った瞬間
あッひらめきインド懐かしい!!
って思える本場のカレー屋さん揺れるハート

インド人の店員さんも優しいしなんてったって
キッチンの人が陽気なのがいいですねぴかぴか(新しい)
歌いながらナンを焼いてくれる姿黒ハート
こっちも陽気な気分になれまするんるんわーい(嬉しい顔)


インドカレーの続きを読む
posted by ヘミング at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2009年10月22日

夜空を見上げ

空気が澄み渡って、すがすがしい季節!!
この時期、少し夜空を見上げて見るのはいかがですか?

今、オリオン座流星群の活動が活発になる時期で、明日、明後日頃まで
流れ星が秋の夜空を彩っています!!

pubif01.BMP


今年のオリオン座流星群は、数十年に一度のチャンスと言うくらい
流れ星が沢山降り注ぐようです、この機会を逃すわけにはいきません!!

今晩は、光が少なく、周りに高い建物のない場所で、ねっころがって
空を眺めていると、沢山願い事ができるで、夜中にはなりますが
少し厚着をして広い公園なんかに、夜のお散歩なんていかがでしょうか
posted by ヘミング at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2009年10月21日

日光の紅葉

見に行った、、、行きたかった、、、 
平日に行ったのに、渋滞渋滞、

遠くには赤や黄色の紅葉が見える、、、見えた、、、
でも渋滞で近くに進まない、、、

そうか、シルバー層には平日も休日も関係ないのか、、、

fq werwgaw029.JPG
鬼怒川を下って
餃子を宇都宮で食べて、終わり。
そんな休日でした ちょびっと悔しい

posted by ヘミング at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2009年10月20日

亀井静香のモラトリアム

徳政令みたいなもの?らしいが
いまいち判らないので調べてみると

例えば
車の免許が現在13点で
駐車違反で2点追加+免停 &1万5千円の罰金となる所

お上が3年間猶予するよう警察に命令を出して
待ってくれる。。。みたいな

警察にも適用してよ。。。
posted by ヘミング at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2009年10月19日

本日より。

本日より夏休みでございます。

予定は特にありませんたらーっ(汗)

ひたすらダーツをやるのか?ゲームをするのか?
ぶらり温泉独り旅をするのか?

大宮の鉄道博物館にも行ってみたいですねぴかぴか(新しい)

なんにせよ夏休み最高黒ハート
posted by ヘミング at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2009年10月18日

出会いが無い。。。

もう アレですよ 不毛地帯 砂漠 私は雨

いや 音楽の話

ロックは死んだと嘆くでなかれ

Ben Harper and Relentless7
White Lies for Dark Times
BenHarperRelentl
久々に脳みそが萌え萌え
営業中に流して、心が踊って、ドキドキして
血圧は150の90に沸騰

まだロックは生きていたぴかぴか(新しい)

posted by ヘミング at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2009年10月17日

いってらっしゃい

最近、美味しいご飯を頂く事が多いです。
旬で美味しいものが食べられる季節、必然的に食欲もますんだなぁ右斜め上
と、食欲の秋を実感している今日この頃。

昨日、以前に書いた友人の見送りをしに成田空港まで行ってきました!!
IMG_0298.JPG
続きを読む
posted by ヘミング at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2009年10月16日

趣味!

最近ちょっと肌寒いぐらいの
すごしやすい季節になりましたねかわいいわーい(嬉しい顔)
今年の紅葉はいつもより早いとか・・・晴れ
温泉行きたいなあいい気分(温泉)


話は変わり
私、カピバラこと山口趣味をもっと広げたいな〜と思う今日この頃です・・・
陶芸もしてみたいしジムはムリでも水泳なら続けられるかな〜
とかとか
引きこもって絵をかく?
う〜ん・・・
何か発見を求めて街散策るんるん

ワープ!!

posted by ヘミング at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2009年10月15日

本日の一枚

最近、私のレビューブログになりつつある気が...あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、色々なブログがあった方が飽きないかなぁ〜
なんて思いながら、本日も私のおススメの物をご紹介


続きを読む
posted by ヘミング at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2009年10月14日

順調に・・・

えー。
ダーツなんですが順調にレート下がってますたらーっ(汗)

ただ今のレーティングB9です・・・
一時BB11になったのですがまぐれでしたもうやだ〜(悲しい顔)

これが本来の実力でしょう。

ただハードで投げると調子良いんですよねぴかぴか(新しい)
やはりメンタルか・・・

Aフラは遠い・・・
posted by ヘミング at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2009年10月13日

また 刑法235条

また、また

昨日植えた二つの植物。。。

今朝には盗まれてた。。。
syokubujdfa.jpg
昨日防犯カメラの話してたばっかなのに
盗人めむかっ(怒り)むかっ(怒り)

細木和子に頼んで

地獄へ落ちるわよ

いや、落ちろっ!!!
あらっ やだアタシったらふらふらはしたないハートたち(複数ハート)
続きを読む
posted by ヘミング at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2009年10月12日

モンハン日記2nd・・・2

以前の様にとまではいきませんが
モンハン頑張っております。

不慣れなハンマーもそれなりに振れる様になりました黒ハート

そんな私が今欲しいのはゲリョス毒ハンマーexclamation×2
毒武器大好きです!

ドック毒にしてやるぴかぴか(新しい)

え?ハンマーは無属でいい?
そんなこと仰らずに。

例え全く毒エフェクトが出なくとも
毒にならない奴であろうとも

毒武器担いで狩りに出るのが
私のジャスティスぴかぴか(新しい)

思えば太刀も葵Gが嫁でした黒ハート
posted by ヘミング at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2009年10月11日

もじゃ もじゃ もじゃ

月島でもんじゃ

店多すぎパンチ
いつもお店選びで手こずる

ってことで雑誌<大人の週末9月号>を持って観光気分ながら

マグロほほ肉のもんじゃ(美味しそうぴかぴか(新しい))が食べられる
月島名物もんじゃ だるま へ
行きました。
MOJA続きを読む
posted by ヘミング at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2009年10月10日

本日の一枚

一昨日、足を滑らせた勢いで、柱の角に顔面を強打!!
そのおかげで、左眉がパックリと割れてしまいましたがく〜(落胆した顔)
この歳で顔に傷を作るなんて・・・しかも柱とヤリあってあせあせ(飛び散る汗)
格好悪いバッド(下向き矢印)


それはさておき、本日はオススメの『本』ではなくて
オススメの『CD』を一枚後紹介です。
続きを読む
posted by ヘミング at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2009年10月09日

人間がのり移った猫?

来世は猫になりたい・・・
なんて思っていたらひらめき
こんな動画を発見ですハートたち(複数ハート)


もはや人間ですぴかぴか(新しい)猫

私も肩もんでもらいたい・・・


本来の猫の寝相スタイルではない気が・・・
めちゃくちゃ気持ちよさそ〜かわいい
ひらめき前世はきっと人間だったんだ!!
posted by ヘミング at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2009年10月08日

幸せな二日間

先週末の日曜日、友人の結婚式で和歌山にいってきました!!

楽しすぎた!!!!!

33965092.jpg

続きを読む
posted by ヘミング at 11:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 分類無し!

2009年10月07日

買っちゃいました。

買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

PSPグランツーリスモ!!

携帯ゲームとは思えない素晴らしいグラフィックるんるん
多様な車種るんるん

これは楽しめそうだ!
と、思ったのですが・・・。

グランツモードありませんバッド(下向き矢印)
まあしょうがないですよね・・・PSPですしね・・・
セッティングもあまり出来ませんバッド(下向き矢印)
まあしょうがな(ry

独りでだとあまりやり込めない予感がしますもうやだ〜(悲しい顔)
延々タイムアタックは私にはマゾ過ぎます。

でもスーパーカーでやりたい放題するのは楽しい黒ハート

posted by ヘミング at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2009年10月06日

リコール

最近実家の洗濯乾燥機がリコールで新品に交換だそうで。

羨ましい

っと思った矢先にTOSIVAから電話

うちの洗濯機の点検をしたいらしいぴかぴか(新しい)

 もしかしてもしかして???
続きを読む
posted by ヘミング at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2009年10月05日

モンハン日記2nd。

またモンハンをし始めてみました。
今回はハンマーメインで頑張ってますぴかぴか(新しい)

えっ??ランス?
そんな武器ありました?

兄鬼?USUSIO?記憶にないですwww

今の私はハンマーに夢中揺れるハート

火力が違う!
スタン最高!
ボッコボコにしてやる!

目指せムロフ神ですグッド(上向き矢印)
しかしホームラン当たらない・・・
posted by ヘミング at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2009年10月04日

YOSHIKIキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

隠れXファンな私としては
見逃せません、
最高のドラムパフォーマーYOSHIKIぴかぴか(新しい)

Rock OutなYOSHIKIの全身を使ったドラムパフォーマンスは
人々を未だ魅了して止まない

ではどうぞ〜↓
posted by ヘミング at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめmovie

2009年10月03日

結婚式→和歌山

引き続き秋雨雨

週末は中休みで、来週はずっと雨空のようですねあせあせ(飛び散る汗)

その秋雨雨中休み晴れの明日は友人の黒ハート結婚式黒ハート

と、いうことで今日の夜から結婚式に出席するため和歌山へ!!

結婚する二人、いつ見ても笑顔が絶えず幸せそう!!!

私も、二人から少し幸せを分けてもらいに行ってきます!!!!


今年は既に4回も結婚式のお知らせが、我が家に届いています。

もう、そういう年齢なんですね。

秋風にふかれ、しみじみとそう感じる今日この頃です。
posted by ヘミング at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2009年10月02日

なんて便利なんだ!

最近ネットを繋いだ山口ですかわいい


時代遅れもいいとこ・・・こんないいものがあるなんてひらめきるんるん

skypeを登録したもの同士なら国内通話も国際電話もネット接続料以外無料でできちゃうわーい(嬉しい顔)
なんてありがたい機能なんでしょうぴかぴか(新しい)

どうりで最近外国の方が公衆電話に並んでいないわけだひらめき

家にネットもしくはIphoneがあればしゃべりたい放題じゃないですかあぴかぴか(新しい)

パソコンにカメラが付いていたらテレビ電話もできますしるんるん


便利な世の中になりましたね晴れ
IMG_8355.JPG





posted by ヘミング at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

神無月のスタッフ休み予定であります

ヘミングスタッフの休み

 毎週火曜日 &19日(月)〜23日(金)夏休み

濱崎 毎週金曜日 &10月4日(日)〜6日(火)夏休み

山口 毎週火曜日 &10月7日(水)

奥山 毎週水曜日 &10月31日(土)
posted by ヘミング at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Hemingニュース@板橋