2009年08月31日

お好み焼きパーテー!

お好み焼き!!
oko_b_001.jpg

美味しいですよね黒ハート
私はもんじゃよりお好み派ですぴかぴか(新しい)

と、いうわけでまたまた以前の職場の先輩宅で
ご馳走になって来ましたダッシュ(走り出すさま)

大変美味しゅうございました!

続きを読む
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2009年08月30日

鏡よ鏡よアニョハセヨ

遂に遂にヘミングのトイレに鏡がつきました。
【長い間ご迷惑おかけしましたあせあせ(飛び散る汗)
山口が見つけてきてくれました。 
CA3だfだあ0074.jpg

しかも伸びる (最新技術ですね)
CA3C0075.jpg

トイレのご利用お待ちしております黒ハート
posted by ヘミング at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Hemingニュース@板橋

2009年08月29日

本日一冊

爽やかな朝!!

すごしやすい朝!!

気持ちのいいあさ!!

読書にうってつけの朝!!

と、いうことで今日もお勧めの一冊を!!続きを読む
posted by ヘミング at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2009年08月28日

夏から秋へ

もう夏も終わり食欲の秋がやってきますね〜ぴかぴか(新しい)

IMG_0518-thumbnail2.JPG

家に迷い込んできた蝉君ダッシュ(走り出すさま)
夏も終わりでお勤めご苦労様です。


食欲の秋・・・ご飯・・・寿司exclamation&question続きを読む
posted by ヘミング at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2009年08月27日

行って見たい

最近、色々なモノを見たい、色々なトコロに行ってみたい
色々なヒトに逢いたい!!という衝動に、よく駆られます
(もう、秋だからでしょうか?)

そんな中でも、今一番『行ってみた衝動』に駆られているトコロが
こちらです。続きを読む
posted by ヘミング at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2009年08月26日

ついに・・・・

やりました!!!
やっとカウントアップ700越え黒ハート

あったらーっ(汗)またダーツの話ですたらーっ(汗)

低迷期を越え少し安定してきましたわーい(嬉しい顔)
ハットも一日に何回かは出るようになってしましたしね!

ただ、ラインに乗せようとするとまだ力みが・・・
なのでクリケは苦手です・・・
狙うほどにフォームが崩れてく・・・

ブルに飛ばす感覚でどこでも狙えるように
ならないと次のステージには上がれなそうですもうやだ〜(悲しい顔)

早くAフラになりたいなダッシュ(走り出すさま)
posted by ヘミング at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2009年08月25日

時代も変わったもんだ

平和は近い!
クリントン様様だ。

posted by ヘミング at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめmovie

2009年08月24日

やっぱり名作

久しぶりに漫画のネタを。

私の好きな漫画家さん「池上 遼一」
この人の絵好きなんです。

こないだ漫画喫茶に行ったときに
また「HEAT」を読みました。

やっぱりこの漫画も熱い!!!!!!
多分50回近く読み返してると思います・・・

ちなみにこの人の漫画で一番好きなのは
サンクチュアリ」間違いないです!!

こちらは100回は読んでます。
気が向いたら一読してみて下さい黒ハート
タグ:漫画
posted by ヘミング at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2009年08月23日

福岡タレ

美味いぞ
daeraeC0069.jpg

 <くばら キャベツのうまタレ
何にかけてもOK! 餃子、空揚、しゃぶしゃぶetc
しょうゆというかたまべきというかさっぱりした味
羨ましいぞ、福岡人

このコラーゲンの塊りに
CA3だfd0070.jpg
どばぁぁっと。
タグ:飲食
posted by ヘミング at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2009年08月22日

あっちこっちと

また、読書月間を始めようかなぁ〜本
よしっ!!今月中に10冊読んで、またレビューブログ書きます!!

それはさて置き、昨日の休みは、あちこち遊んで周りまました。


続きを読む
posted by ヘミング at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2009年08月21日

行ってきました!

行ってきました初IKEAぴかぴか(新しい)

広いexclamation楽しいexclamation欲しいものいっぱいexclamation
夢のお部屋がいっぱいでしたるんるん

あんないい部屋みたら一軒家がほしくなります〜ふらふら

しかも軽食類が安いダッシュ(走り出すさま)

ホットドックとドリンク飲み放題150円
ソフトクリーム50円あせあせ(飛び散る汗)

全部たいらげてきましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

昼頃行ったのにあれッexclamation&question帰るときにはもう日がくれている…

一日中いてもあきないですよ〜るんるんるんるん



posted by ヘミング at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2009年08月20日

本日の一枚

だんだんと日が短くなってきましたね晴れ
夏も、もう直ぐ終わりかと思うと少し寂しいですね。

今日は、私がそんな少し儚い気分のときに聴く一枚をご紹介します。




続きを読む
posted by ヘミング at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2009年08月19日

そういえば・・・

気づけばお盆も終わりましたね・・・
今年は靖国行きそびれちゃいましたたらーっ(汗)

今年は冷夏らしいじゃないですか。
野菜が高くなるのは勘弁していただきたいもうやだ〜(悲しい顔)

まあ私はセットになってるサラダもいらないぐらいの
野菜嫌いではあるわけですが。

どうやら規格外の野菜をお安く販売するみたいで。
正直、味は変わらない訳だからそのほうがいいと思ったり。

エコカーやらエコ家電もいいけど
無駄のない世の中がいいですねたらーっ(汗)
posted by ヘミング at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2009年08月18日

たまには食物以外の話

今日はCA3C0052.jpg
選挙の話をしてみようか。

Yahooマニフェストマッチ>というのがあって
自分が共感できるマニフェストを選ぶと
考えが近い政党が解るというサイト。

前回を見ても解るように
マニフェストは実現しない理想目標なので
夢を見る程度に。


posted by ヘミング at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2009年08月17日

初めての白馬さん!!

ダーツ初級者高木です。

まだ飽きてません(笑)

たいして上手くもなってません・・・

でも初めてホワイトホース出しましたわーい(嬉しい顔)
馬が走る!!走る!!

これでとりあえずアワードは一通りだせました。

しかしまだまだ安定しませんね・・・
いつになったらAフラになれることやらたらーっ(汗)続きを読む
posted by ヘミング at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2009年08月16日

夏季休暇♪

先週、山口夏季休暇をいただきぴかぴか(新しい)

夜行バスに乗って大阪へ!!

バスが朝6時に着き、一人朝マック…もうやだ〜(悲しい顔)
どこも店が開いてない…

後で知った東名高速一部崩壊…
私が通った後だったみたいで、ヒヤヒヤものですがく〜(落胆した顔)
誰も事故にならなくてよかった〜
工事現場の人ががんばってくれたみたいで、今朝復旧したそうですねぴかぴか(新しい)

大阪に着いて専門学校の時の友達と会い、飲み語らいわーい(嬉しい顔)

あっとゆうまに2日間がすぎ実家岡山県へ
IMGP6193.JPGIMGP6200.JPG


大自然〜ぴかぴか(新しい)

続きを読む
posted by ヘミング at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2009年08月15日

おススメ

最近、地震が続きますね!!
そろそろ大きなのがきそうな予感あせあせ(飛び散る汗)水を買いだめしておこっと!!


今日は私の好きなイームズのmovie 映画をご紹介です

続きを読む
posted by ヘミング at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2009年08月14日

夏バテ

もう、今年は夏バテ

CA3C0057.jpg
とか、
CA3C0062.jpg

とか、
よく食べる友達と
夜な夜な大量に注文し、無言で食べに行ってしまう
 止まらない欲望ぴかぴか(新しい)

夏バテはつらい
posted by ヘミング at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2009年08月13日

本日の一冊

昨晩、流星を見ようと思ってたのに曇り、残念もうやだ〜(悲しい顔)
次の流星群の時期は晴れますよ〜に三日月

一昨日に知人のブログを見ていたら本の出版の告知が!!
という事で、本日はその本を続きを読む
posted by ヘミング at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2009年08月12日

久しぶりのダーツ。

最近忙しくてダーツやれてませんでした・・・

1週間ぶりぐらいに行ってきたら、
それはもう入らないもうやだ〜(悲しい顔)

ハットどこらかLOWTONもでない・・・
カウント400って2

やっぱり家用のボード買おうかしら。

最近、フライトをスリムにしてみました。
だめな飛ばし方だとダイレクトにだめ!!

まあ練習にはいいのかもしれませんけど
心が折れないか心配です・・・。

posted by ヘミング at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2009年08月11日

おいしい麻布

たまにはご馳走をたべようと
麻布をブラブラ

で、入ったお店
ちょっと若造2人が入るには、嫌がられてたかもしれないもうやだ〜(悲しい顔)

美味しい鳥を出されて、白旗
全部旨かった、いや、ほんと
いつも食べてる鳥は一体何?
ぐぅも言えない。
その名も猿のしっぽ 
一階が赤い触り心地の良い掘りごたつっぽいカウンター。
落ち着いているお店の雰囲気のお店でした。

いや参ったふらふら
posted by ヘミング at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2009年08月10日

新しくネイルメニューが出来ました★

今月から『ネイルケア』がメニューに追加されました!!

      休日関係なく初回の方は無料!
☆ハンドマッサージ・・・・・・・・・・・¥500
☆爪形成+甘皮処理・・・・・・・・・¥500
☆爪形成+爪磨き・・・・・・・・・・・¥500

※1メニュー¥500

日ごろの手の疲れや、家事、仕事での手荒れをケアしてみませんか?

営業のお仕事など、手元を見られることの多い男性の方もぜひ!!

ご自宅でネイルをされる方も、爪にネイルポリッシュ(マニキュア)を塗る場合、甘皮処理や爪磨きをしているととてももちがよく
甘皮をきちんと押し上げ、処理することによって、爪のラインが綺麗に出るので、爪も長く見える効果があります。

IMGP6025 -
ハンドマッサージにはセンセーションのハンドローションを使用しています★
5種類の中からお好きな匂いのものをお選びください♪

ご予約は電話かメールにてお待ちしております。
*ご予約の関係で土日祝日はネイルのご予約が承れない場合もございます。
よろしくお願い致します。

                                   山口


posted by ヘミング at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Hemingニュース@板橋

2009年08月09日

遅ればせながら今月のスタッフ休み

 毎週火曜日 + 10日(月) + 24日(月)

濱崎 毎週金曜日 + 15日(土) + 16日(日)

山口 毎週火曜日 + 11日(火)〜14日(金曜日)夏休みぴかぴか(新しい)

奥山 毎週水曜日 + 27日(木)

夏休みはまだ未定。。。
九月とか? 
posted by ヘミング at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Hemingニュース@板橋

泣いて泣いて

先日、
インディゴプランツ
という劇団の第一回旗揚げ公演
というのに行きました。

<蒼空> 
脚本…久保泰
演出・出演…藤田信宏
tirashi.jpg

完売exclamation×2

演劇ってなんでこんなに素晴らしいのだろう
役者ってすごい、涙も自由自在に
またまた、世界にのめりこんでしまった

ざっといえば、続きを読む
posted by ヘミング at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2009年08月08日

本日の一冊

台風の季節、天気予報には注意を払っていかないとですね!!
(よくハズレるけどたらーっ(汗)

最近、独学速読に磨きがかかってきました!!!
ということで、まだまだまだ続きます「本日の一冊」...
ではどうぞ

続きを読む
posted by ヘミング at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2009年08月07日

カレー

カレー激戦区、神保町の『ボンディ』に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

お店にはお客さんがいっぱいあせあせ(飛び散る汗)

IMGP6020.JPG
私はビーフカレーを頼みましたが
欧風カレーでビーフがゴロゴロるんるん
IMGP6022.JPG

とろっとろビーフはあまり噛まなくても口の中で無くなってしまうくらいやわらかくて
肉の旨みがカレーと相性抜群ぴかぴか(新しい)

至福のひと時でした黒ハート
posted by ヘミング at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2009年08月06日

最近歯のかみ合わせが良くなって、かなり調子がいいです!!!!
体調が上向きの今月、この勢いに乗ってデトックス月間にしよっと!

そろそろお盆ですね(東京は先月?)長い休みが取れたら
いろいろなところに行きたい〜〜〜!!

と、叶わぬ夢をみつつ、行った気分だけでもと、以前にもご紹介した
この人の『旅』を見て我慢してます。続きを読む
posted by ヘミング at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!

2009年08月05日

久しぶりに。

昨日久しぶりにBBQなるものをしてみましたわーい(嬉しい顔)

真昼間から酒を飲むのはいいものです!
肉も美味しいしお酒が進む!!

これで食べて飲むだけなら言うことなしなんですが・・・
昨日のメンバーは前の職場の人達でした。

私がアシスタントをしていた時からの人達なので
先輩が多い!

そうなると必然的に私は火をくべ肉を焼くのですぴかぴか(新しい)
それはそれで楽しいものですがひらめき

いい感じに酔っ払っいました。
続きを読む
posted by ヘミング at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2009年08月04日

今晩は鯛がいいんじゃない?

鯛が食べたいって?

それならググッてみようか
youtubeで、、、さばいてみよう 続きを読む
posted by ヘミング at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも

2009年08月03日

心・技・体

ダーツ初級者高木です。

最近Bフラになれました!!
あまりレーティングに囚われるのはよくないと
思いつつ、やはり嬉しいもので揺れるハート

しかし!今はフォームを固めて綺麗に飛ばせる様にならないと・・・
ラインに乗せようとするとフォーム崩れます・・・

まだ狙うと力みが出るようで。
なんとなく飛ばす方が綺麗に飛ぶしグルーピングも出来たりたらーっ(汗)

Aフラの道は険しいみたいです。

ちなみにメンタル弱いです(笑)
大事なところはきっちりはずしますバッド(下向き矢印)

心・技・体

まさに真理だと思います。

posted by ヘミング at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】

2009年08月02日

届いた!

CA3C0054.jpg
注文して次の日到着以来、夜が楽しみで楽しみで
しょうがない

でも
看護師の友達にメディキュットの方が楽になるよって言われ

想像して欲しい
毛もくじゃらの自分が履いてる姿を
いっそうメンズブラも付けちまうか
23f4f64a.jpg
posted by ヘミング at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめも